小山ひかるの彼氏は赤西仁

小山ひかるというタレントを

知っていますか?

今、とても旬な人のようです。

それも雨上がり決死隊の

宮迫博之さんの不倫相手だから。

 

宮迫さんは鬼嫁に対してどういう

釈明をするのでしょうか?

マジで殺されたりしないですよね(笑)

 

そんな宮迫さんの不倫相手とは

今回の騒動で小山ひかるさんは

名前をあげることは間違いないです!

 

一躍時の人として注目されます。

ここではそんな小山ひかるさんに

ついて調べていこうと思います!

 

高校や大学なども気になりますが

過去にある人とも噂になったという

事実もあるようですね。


sponsoredrink

小山ひかるのプロフ!カップや身長は?

小山ひかるの彼氏は赤西仁
出典:twitterより
生誕 1991年6月28日(26歳)
出身地 京都府
ジャンル J-POP
職業 ファッションモデル
歌手
活動期間 2002年 –

小山ひかるさんですが今はタレントで

活動しているようですが、デビューは

歌手としてだったようですね。

 

歌手としてはそれほどパッとした

ヒット曲もないようで2008年には

事務所とモメたのか自身の公式ブログが

事務所により削除された経緯があります。

 

このころから男性関係でなにか揉め事が

あったのでしょうか?

 

その後はファンションイベントに出演し

芸能活動を続けていたようですね。

現在もモデルとして活躍しています。

 

ムラサキスポーツのオンラインストアで

モデルとして活動しているようですね。

小山ひかるの彼氏は赤西仁
出典:https://yell.dmm.com/apps/article/608517/

今後、この宮迫さんとの不倫報道で

ムラサキスポーツ側もいろいろと

検討しなければならないかもしれない。

事務所に迷惑がかかることでしょうね。

 

ちなみにライジングプロダクション

いう事務所に所属しているようです。

 

かなり有名な事務所で観月ありさ、

上原多香子、国仲涼子、DA PUMPなど

超有名なアーティスト、俳優、女優が

所属している大手事務所ですね。

 

こんなに笑顔が素敵なタレントさんが

また不倫によって落ちていくとは、

本当に勿体無いとしか言いようがない。

と感じるのは私だけなんでしょうか?

 

写真を見てみると身長が高そうだと

感じませんか?どれくらいあるかな?

身長に関しては163cmということで

少し高めではありますね。

 

また気になるスリーサイズですが、

B78-W56-H81ということでかなり

モデル体質ということですね。

さすが本業がモデルなだけあります。

 

気になるカップサイズですがバストが

78cmとなっていることからCカップ

くらいだと予想できますね。

 

しかしなが、あの華奢な感じでCカップも

あればかなりスタイルが良いと思います。

そんな小山ひかるさんですが、

出身高校や大学はどこなんでしょうか?


sponsoredrink

小山ひかるの出身高校や大学は?

小山ひかるの彼氏は赤西仁

こういう不倫騒動になると

その人のことを知りたくなる人が

多いと思いますので高校や大学も

しらべてみました!

 

ごめんなさい。この高校や大学は

情報が全くありませんでした。

出身が京都というこは分かりましたが

それ以上のことは情報がありません。

 

今後調査を進めていきわかり次第

追記していきたいと思います!

と言っていると高校は判明しました。

 

芸能人御用達の日出高校出身だと

いうことがFacebookから判明です。

⇒小山ひかるのFacebook

 

大学について記述がないため、

進学していないことが濃厚でしょう。

 

また今回は宮迫博之さんとの不倫で

話題になっていますが赤西仁さんとも

昔に噂があったようですね。

小山ひかるの彼氏は赤西仁だった?

小山ひかるの彼氏は赤西仁

この小山ひかるさんと赤西仁さん

ですが、どこを探しても該当する

情報がでてこないようですね。

 

過去の接点を探しましたが、

ドラマや映画、インタビューなど

心当たりを全て調べましたが、

なんにも出てこない、、、。

とても不思議な状態ですね。

 

こうもなれば赤西仁さんとんでもない

とばっちりを受けていることになります。

この真相はわかり次第追記していきます!

さいごに。

今回の不倫報道にて宮迫博之さんへの

世間の風当たりは超超厳しい物がある

と感じずにはいられませんね。

下記、ネットの民の声を抜粋です。

「宮迫不倫かーそれでベッキーを擁護してたのかー」

「24時間テレビのマラソン待ったなしだなw」

「人の不倫について「バイキングなど」でよくコメントができたもんやわ」

「小山ひかるちゃん、ラブベリーの時好きだったのに」

今後、この問題がどのような帰路に

経つのか今の状況からは全く全く

終わりが見えませんね。

 

オフホワイトな関係ってどんな関係?

と思わずにはいられませんね、、、。

奥さんこえーぞーー。最悪の場合は

離婚もありえるかも知れないかも?

 

いや鬼嫁であれば一生こき使うための

理由にして生殺しにして一生、宮迫さんは

頭を上げれないそんな状態で生活していく

可能性もありますね(;・∀・)


sponsoredrink