窪塚洋介

窪塚洋介といえば今の30代ぐらいの

人は誰もが知っていることでしょう。

 

2000年前半代に一世風靡した俳優ですが

ある事件をきっかけに転落しています。

 

大麻に対する発言を行ったことで、

メディアから大きなバッシングを受け、

表舞台からは消えてしまいました。

 

個人的には好きは俳優さんだったので

そのまま活躍してほしいと思いましたが

なかなかそうもいきませんでしたね。

 

そんな窪塚洋介さんですが最近は、

息子さんと写っているインスタが、

話題を呼んでいるようですね。

 

窪塚洋介さんは離婚していますが、

インスタの息子は初婚の相手との

間に生まれた子どものようですね。

そのインスタはあとで掲載します。

 

窪塚洋介さんのこれまでの結婚歴や

現在の嫁さん、息子の親権が気になり

調査してみました!


sponsoredrink

窪塚洋介のプロフ!元嫁は、のんちゃん?

窪塚洋介の息子の親権は
出典:GQ JAPAN
生年月日 1979年5月7日(38歳)
出生地 神奈川県横須賀市
身長 177cm
血液型 O型
職業 俳優、歌手、カメラマン

窪塚洋介さんはテレビドラマ

『金田一少年の事件簿(1995)』で

初テレビデビューしています。

 

そして『GTO』に菊池善人役として

人気を獲得していました。

そして2001年には映画『GO』に

主演・杉原役で出演しています。

 

最年少で日本アカデミー賞である

新人俳優賞と最優秀主演男優賞!

ということで誰もが認める俳優に!

 

その2年後に一般の女性と結婚します。

そこで長男愛流(アイル)君が

誕生ていますね。

 

しかし2004年に自宅で育児休暇中に

9階のマンションから転落しました。

大怪我を負いながらも命を取り止め

この時には自殺説が囁かれています。

 

しかし、当の本人が全く記憶になく

自殺だったかどうかも分からない

いうことです。

しかし本人は一度も死にたいと

思ったことも考えたこともない

と完全否定しています。

 

記憶喪失ということで頭蓋骨の

開放性骨折などの大怪我。

記憶が無くなっても不思議ではない

ということです。

 

建物から9M離れたフェンスに衝突後

生芝に落ちたことで一命を取り止めた

ということですが9m先のフェンスに

衝突って、、、、。それでも飛んだ?

 

そんなこともありましたが、2012年に

一般女性と離婚。

 

一般女性と言うことでした通称、

のんちゃん」と呼ばれています。

本名は「徳子」というようですね。

窪塚洋介の息子の親権は

のんちゃんは今の現在が気になる!

という声がありますが、情報がなく

今どこで何しているんでしょうか?

幸せな生活を送っているればいいな!

 

ここで気になるのは愛流君の親権は

どっちにあるの?ということです。

窪塚洋介の息子・愛流君の親権は?

#yosuke_kubozuka “Happy Birthday My Boy. We are in Tokyo for some reason”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

2012年に窪塚洋介さんと徳子さんは

離婚していますが親権は窪塚さん

あるということですね。

 

それにしても、息子の愛流君が

窪塚洋介さんに負けないくらいに

イケメンですね!これはモテるな!

 

それはそれとしてなぜ、のんちゃんが

親権を持たず?ということが疑問に

思いますが、互いの話し合いの結果

だそうですね。

 

ちなみに二人が離婚してしまった

原因というのはいくつか噂されています。

子育ての方向性の違いであったり、

窪塚さんの浮気だったりといろいろと。

 

その浮気相手が実は現在の嫁さんである

ピンキーさんということですね。


sponsoredrink

窪塚洋介の現嫁はピンキー?

窪塚洋介の元嫁は?
出典:Woder Bridge

現在の嫁さんはPINKY(ピンキー)さん。

ピンキーさんとの出会いというのは、

窪塚洋介さんが音楽活動をしている

ときに知り合ったんだそうですね。

 

そして2015年に結婚していますが

出産は2016年の3月だということ。

おめでた婚だったということが、

判明していますね。

 

ピンキーさんの第1子は女の子です。

とても難産だったとのことですが、

破水してから33時間も掛かったとか。

これは出産を経験したことがある

女性陣は血の気が引く難産だった

ということが分かるのでは???

 

残念ながら男子の私ではその辛さは

分かりませんが、、、かなり酷いと

いうことは分かります。

 

娘さんの名前は「あまと」ちゃん。

ということで窪塚洋介さんが公開。

息子さんの時もそうでしたが、

包み隠さずというのが窪塚さんらしい!

 

これからは2児のパパとしても

音楽活動、カメラマンとして

どんどん活躍していくことでしょう。

 

個人的な意見としては表舞台に

戻ってきてほしいなー!と思います。

 

しくじり先生という番組が終わりましたが

絶対にオファーがいっていたでしょうね!

出演が見てみたかった。

これからの活躍も期待しています!

この記事が読まれています。

【話題】江藤愛は結婚していた?彼氏は経営者や中居正広と噂か!

【マジ】比嘉愛未の彼氏は福士誠治!すっぴん画像公開!琉球王朝の末裔?

【真相】柴咲コウのレトロワグラース社とは?理由や事業内容は?藪考樹取締?

【注目】ニベアCM曲のJUONとは!本名は鎌田樹音?嫁を調査!

【ヤバ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?


sponsoredrink