電撃ギュウゾウさんといえば、

あのサソリ食いを得意とする

むちゃくちゃ人ですよね(笑)

 

電撃ネットワークのみなさん

やることが本当に過激です!

面白いというか、心配すら

してしまいますが、みなさん

とても丈夫なんでしょうか?

 

怪我をしたとか聞いたことが

全くありませんね!

電撃ネットワークのパフォーマンスを

こちらの動画で楽しんでください。

やっぱりサソリが出てきましたね!

口に入れるってどんな発想で思い付くか

分かりませんね(笑)

それを実際にやるってこともかなり

ぶっ飛んだ脳みそしていると思います。

 

そんな電撃ギュウゾウさんですが、

このたび、嫁さんとの間に念願の

お子さんが生まれたようですよ!

 

ちょっとそこのところを

見ていきましょう!


sponsoredrink

ギュウゾウさんとは?

ギュウゾウの嫁の画像
出典:ガジェット通信

生年月日:1964年8月7日

本名:大島 剛人

出身:栃木県塩谷町

出身校:矢板東高校普通科、関東学院大学工学部

身長:175㎝

特技:空手黒帯/柔道黒帯

実は、ギュウゾウさんですが電撃ネットワークの

中でももっとも怪我率が高いとして有名です。

やっぱりどうしても人体実験に怪我は

つきもののようですね。

 

ちなみに、口に入れているサソリが

偽物と疑われた時期もありましたが、

実際に刺されてしまい顔が3倍にも

腫れ上がったことがあるんだとか。

歯も抜けて大変だったようです、、。

 

体張り過ぎですね、そこら辺の芸人よりも

全然体の張り方具合がぶっ飛びすぎ!

そんなギュウゾウさんですが、

2004年3月に一般女性と結婚しています。

 

その奥さんは現在38歳ということで

歳の差婚ですね。ギュウゾウさんが

52歳なので14歳差ということです。


sponsoredrink

ギュウゾウの嫁さんは誰なの?

ギュウゾウの嫁

ここで気になるのはやはりギュウゾウさんの

嫁さんになりますよね。ネット上を調べると

ギュウゾウさんの嫁さんに関する情報が

出てきました!

 

お名前は里子さんというようですね。

里子さん顔画像ですが、おそらくこの方が

里子さんだと思われます。

里子さんは沖縄出身のようですよ!

 

少しだけ結婚式の様子をブログに

UPしている方がいました。

式の終わりには沖縄伝統の踊りを

みんなで踊ったんだとか!

とても沖縄らしい結婚式だったんでしょうね。

ギュウゾウの嫁

右に映っているのも一般の人で

飲んでいた時にギュウゾウさんの

奥さんだと分かって社員を撮ったそうです。

 

なんととても美人ですね!かなりスタイルも

良さげな感じがしています。

 

里子さんと出会たのは四谷三丁目にある

有名人のお店だったようですね。

あのあたりは芸能人がお忍びで行く

居酒屋が多い場所だったような!

 

その有名人のお店というのは

調べたところ分かりませんでしたが、

美味しいお店が沢山あることだけは

とても良く分かりました(笑)

さいごに。

ギュウゾウさんですが、52歳でパパになり

パフォーマンスはどうなるのでしょうか。

サソリをこれからも口に入れるような過激な

人体実験をずっとやて行くか?

 

心配はいらないようですね!これかも家族ために

口にサソリを入れていくようですよ!

 

これからもギュウゾウさんや

電撃ネットワークの人体実験を

楽しみにしています!

こんな記事がよまれています。

【注目】たった塩小さじ1杯で幼児は死亡する!認可外保育で起きた悲劇!

【注目】福山雅治と吹石一恵の子供の画像は?離婚するはデマ報道!

【疑惑】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【真相】澤北るな(グラドル)の学歴は?Wikiはある?顔がでかい噂は本当?

【恐怖】火蟻(ひあり)に刺されたときの症状や対処は?女王アリなどの駆除対策は?


sponsoredrink