町野芹菜

信じられないことが報道されています。

町野芹菜という女性が、自身の子どもを

殺害しています。

 

しかも生後4か月という赤ちゃんです。

その赤ちゃんが亡くなった死因ですが、

心臓破裂、、、。

なんと赤ちゃんの胸あたりを複数回

踏みつけたんだとか。

 

町野芹菜は殺意はなかったといています。

しかしながら、そんなことをすれば、

赤ちゃんが死んでしまうのは誰もが

分かるはずのことです。

 

育児ノイローゼで相当追い詰められて

いたことや家庭自体に異常なことが

あったのでしょうか?

 

町野芹菜は22歳という事で精神的にも

まだまだ子どもな部分があったのかも

しれませんね。

 

当時父親がトイレに向かったさいに、

子どもがぐったりしているところを

発見して救急搬送したんだとか。

父親は相当、ショックだったろうに。

 

ちなみに、この夫婦は歳の差婚で、

町野芹菜が22歳、旦那は48歳という

なんと26歳差という歳の差婚。

 

48歳で22歳の嫁さん。年齢的には、

確実に娘の年齢ですね。

そんな年の差が、育児ノイローゼに

なり犯行に及んだ原因かもしれません。


sponsoredrink

町野芹菜の自宅が特定される!



町野芹菜容疑者の自宅はここだと判明。

閑静な住宅街に立地していて、近所の人も

かなり驚いている様子ではないでしょうか?

 

町野芹菜容疑者についてはSNSなどの

アカウントは存在しませんでした。

 

この事件の動機はイライラしてつい、、、

ということですが、周囲に育児について

相談できるような友人や環境ではなかった

かもしれませんね。

 

旦那さんもしっかり嫁さんのフォローを

していたのしょうか?

生後4か月となれば赤ちゃんによっては

夜泣きが半端ない時期です。

この時の母親の辛さは子どもを持つ親なら

絶対に分かるはずですね。

 

しかし、踏みつけようなんて思うはずは

ないのですが、、、。

こんな事件が起きることがないように

願うしかないですね。


sponsoredrink
こんな記事がよまれています。

【注目】たった塩小さじ1杯で幼児は死亡する!認可外保育で起きた悲劇!

【話題】愛生(グラドル)wikiは?異色の経歴?ほくろが特徴でキュート!

【真相】澤北るな(グラドル)の学歴は?Wikiはある?顔がでかい噂は本当?

【話題】瀧野由美子(STU48)防府西高校と判明?在学大学はエリザベト音大?

【恐怖】火蟻(ひあり)に刺されたときの症状や対処は?女王アリなどの駆除対策は?


sponsoredrink