松島花の彼氏はカメラマン
写真引用:http://www.modelba.com/model_prof?id=19

今を時めく松島花さん。

”最強のファッションモデル”

として著名な彼女。

 

奇跡の8頭身として、モデルの界において、

確固たるポジションを築いているご存知の

彼女ですが、ドラマや映画やCMでも大活躍

 

スタイルは完璧で童顔で、笑顔の可愛い

ルックスの彼女の、今後を注目している

方は多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな松島花さんの噂に

迫ってみます!!


sponsoredrink

松島花の彼氏として噂があった人物は?

 

松島花さんの過去の恋愛遍歴からファン

記者目線で調べてみましたよ。

 

奇跡の8頭身とあのルックスですから、

過去に何もない訳無いですよね~っと

調べた所、・・出ました。

 

過去に「東方神起」のジェシュンさんと

お付き合いをしていた様ですね。

 

過去といっても2010年頃でかなり前ですね。

タクシーで同乗している姿や、二人で歩いて

いた姿が当時取り上げられたようです。

 

別れた理由が、言語の壁だとか?どちらが

どんな感じで・・過去の事なので、放って

おきましょかね。

 

過去にサッカーの元日本代表の武田さんが

アプローチしたそうですが、

こちらは全く実らなかったそうで・・(涙)

 

それ以外の恋愛遍歴は見つかりません

でした。恋愛に対し、真面目な方なんで

しょうかね?

そして、現在。タイトルの噂の真相は?

松島花の彼氏はカメラマン?

 

調べてみました。結果からお伝えします。

ありません!いろんなキーワードを入れ

調べても出てきません。何なんでしょうか?

 

ただ、本人のアメブロに大好きなカメラマン

の○○サンに本日は撮って戴き、いつも

スペシャリティーな作品に・・とか、

カメラマンの敬愛する○○さんと、とか

ありましたので、勘違いで噂が飛んで

しまったのでしょうか?とにかく

見つかりませんでした。うーん、、、。

 

予想以上に身持ちが固く、真面目ですね

彼女!ファンになる予感♡ (笑)


sponsoredrink

松島花のすっぴん画像が公開されている?

すっぴんも凄くキレイという噂の彼女。

こちらの噂はどうなんでしょうかね~?

 

カメラマンの彼氏のように大外れだったら

最悪ですが、いかがでしょうか??

 

裏切らないでよ~~(笑)

松島花の彼氏はカメラマン
写真引用:http://nakasuga13.com/model/4945/

裏切らなかった!!てか、すっぴん??

引用元を2度見したところ、すっぴんで

間違いない様です。

 

すっぴんだという確証がもてませんが、

かなりすっぴんに近いだと思われます。

 

なんですか、このルックス?

 

ほれてまうやろっ!!わざと聞こえる

距離で、叫びたいLEVELではありませんか?

こいつは間違いなくガチ情報でした。

さっきのガセは帳消しでは?テヘペロ(笑)

すっぴん世界大会なるものがあるとすれば

推薦の手続きをこれから予定をキャンセル、

申請したいくらいです!

 

では、メイクした感じはいかがでしょうか?

似たような写真で比較したいですね。

 

これだ!

松島花の彼氏はカメラマン

写真引用:http://www.tv-ranking.com/detail/17395

う~~ん、唸ってしまいますね。

何だか、もう良く解らんが、兎に角

あれだ!綺麗だ、ふぅ~可愛いいわ。

 

興奮して「おいらは、誰が何と言おうが

応援し続けるぜ」って決意するような

気持ちになってしまいました・・

 

サラリーマン川柳で、「メイクを落と

した妻、(君の名は!?)」(涙)

 

なんて悲しい昨今の世相を聞きましたが、

隔絶の差がありますね(笑)

 

それました、が、それてしまう程の

(色々考えさせられる)

驚愕のすっぴんと、メイクでした。

ここまでは完璧な松島さん、

最後の調査をします。

松島花の体重やカップが気になる!

奇跡の8頭身で超スリムな体系の

松嶋さん、もう調べる事もどうなのか

ってお感じでしょうか?いや、ここまで

きたら最後までお付き合い下さい。

 

スリーサイズは公表の通り記載します。

身長173センチ B83㎝ w58㎝ H87㎝

凄まじいスリーサイズですね

ウエスト58㎝ってことは、そこいらの

おっさんの頭の鉢周りや、太腿より細いっ

て事です。股下は87㎝!

 

これは石原裕次郎さんが生前80㎝と公表
(自慢していた模様)

していましたので7㎝も上回ってます!

 

身長差もありますの相当な記録です。

(裕次郎さん180㎝・松島さん173㎝
悲しいですが完敗です・・・)

 

さすがに、体重は慣例でしょうか、

非公開です。他のサイトを参考にすると、

50kg~55kgでした。間を取って52.5kg位。

 

いずれにしても、素晴らしいバランスで、

体調維持管理は万全の様ですね。

 

バストのカップはAカップという情報が多

かったです。本人のプロフィール情報より

1日に2時間位、運動やストレッチを欠かさず

こなしているとの様子、バストを養っている

暇は無さそうですね(笑)

 

また、あれだけスリムな体系でFやGカップ

では転んでしまわないかと心配になって、

しまいます。

 

やはり、あれだけのスタイルを

維持するとなると、ふくよかな体系とは

少し離れるといった感じでしょうか?

どっちにしても完璧なスタイルです!

松島花 に対する画像結果
写真引用:https://www.pinterest.jp/pin/465770786435437606/?lp=true

まとめ

今回は松島花さんの噂、素顔、スタイルなど

を探ってみました。結果、素顔もキレイで、

メイクも栄えスタイル抜群でスタイル維持に

ストイックなプロの女優さんだと認識

出来ました。

 

現在(数年前?)から男性に頼る事無く、

一生懸命、仕事に取り組んでる彼女の今後

の活躍に目が離せず、楽しみですね~!


sponsoredrink