美山加恋さんといれば子役のイメージが強いかと思います。それも昔の話ですが、そのころからかわいいと評判でしたね。現在は20歳になっています。その姿がとても美人で注目を集めています。

 

20歳のため大学には進学しているのでしょうか?それと、子役の時はどんなドラマに出演していたのでしょう。年始のことですが、美山加恋さんがプリキュアの声優を務めると話題になったことを知っている人はいるかもしれません。

 

しかし、今回は8月に開演するミュージカル「赤毛のアン」に出演することが決定しています。美山加恋さんについていろいろ見ていきましょう。


sponsoredrink

美山加恋の子役のことは?

美山加恋の現在

美山加恋さんの子役のイメージが強くてそっちの方が印象的ですね。1996年12月12日生まれでデビューは2002年です。てるてる坊主の照子さんで初出演。

そこから、草彅剛さんが主演を務めた『僕と彼女と生きる道』で小柳凛役を演じることで天才子役として注目を集めています。そして、助演女優賞と新人賞をダブル受賞です。

 

その後、数多くのドラマ、CM、舞台に出演。売れっ子街道まっしぐらです。2016年はミュージカルにも初出演で活躍の場をさらに広げています。

同年にはエンドライドというアニメでアリシア役の声優にも取り組んでいますね。そして、2017年にプリキュアでテレビアニメ声優デビューを果たしています。

現在の美山加恋の画像はどんな感じ?

美山加恋の現在

現在の美山加恋さんはめっちゃ美人です。誰もが認めるところではないでしょうか?子役の時のあどけなさも残しつつかなり魅力ある女性に成長しています。現在(2017)で20歳の美山加恋さんですが大学には通っているのでしょうか?

 

あ、そうそう、卒業した高校は芸能人がよく通っている堀越学園と言われています。大学については、進学していないことが濃厚です。高校卒業のときのブログにて『とうとう社会人になってしまいました』という一文があったことから、大学進学はしていないと思われます。

美山加恋に彼氏はいるの?

美山加恋の現在

美山加恋さんですが熱愛彼氏がいるのでしょうか?これほど芸能界が長いので、そのあたりは心得ているとは思いますが・・・。噂されている彼氏の情報は一切ありませんでした。さすが、ホリプロがそのあたりしっかりしていると言えるでしょうね。

 

今後、注目される女優さんですから、そういったスキャンダルな報道もあるかもしれませんね。最近はいろいろと芸能界は騒ぎが多いですかね。

今後のスキャンダルは望みませんが、これからの活躍を期待しています!でも、本当にきれいな人になったなー。

こんな記事も読まれています。

【注目】芳根京子が難病のギランバレー症候群?

【注目】愛子さま激やせ!まるで別人?拒食症か?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?彼氏の影響?

TWICEツウィの身長や体重は?彼氏はいるの?


sponsoredrink