仲間由紀恵が流産

ドラマや映画と大活躍の女優

仲間由紀恵さん

ただ最近、気になるのが

仲間由紀恵さんの体型

 

仲間由紀恵さんは、もともと

痩せている印象でしたが、

現在は激太り、、以前に比べて

ずいぶん太ったご様子。

 

もしかして、、妊娠しているの

ではないかと勘ぐってしまうレベルです。

 

仲間由紀恵さんが太ってしまった理由は

妊娠なんでしょうか?

もし、妊娠しているのであれば2017年中に

出産ということですが、予定日は

いつ頃になるのか調べてみました。


sponsoredrink

仲間由紀恵が太った!?現在の画像比較

仲間由紀恵さんが激太りした

とまで言われている理由は、

2017年1月6日に行われた主演ドラマ

『連続ドラマW 楽園』(WOWOW)の

完成披露試写会に出席したことから。

 

報道陣の前に現れた仲間さんの姿が

以前と変わって太った印象を

受けたからでした。その時の画像がこちら。

仲間由紀恵が流産
写真引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

一緒に登壇した、女優の黒木瞳さんと

夏帆さんと比べて一回りくらい大きい、、

二の腕や足の太さが、明らかに太くなった

と思いませんか?

仲間由紀恵が流産
写真引用:http://smilelette.com/

あれ、、?仲間さんってこんなに

太ってたっけ?私の中の仲間さんは

細くてすらっとした印象なんだけど。

以前の画像と比べると一目瞭然。

仲間由紀恵が流産
写真引用:http://stat.news.ameba.jp/

ん~やっぱり何らかの原因で

体型が変わってしまったようですね。

仲間由紀恵は妊娠しているの!?

仲間由紀恵が流産

ここで気になるのが、なぜ仲間さんは

これほどまでに体型が変わってしまった

のかということです。

 

まず思い当たるのが“妊娠説”

 

仲間さんは2014年に俳優の

田中哲司さんと結婚されています。

仲間さんが妊娠しているという報道は

出ていません.

 

しかし、以前から子どもが欲しい

言っていたり、現在の年齢が37歳

いうことで、もうそろそろ妊娠の

報告があってもと個人的には

思っているんですがね。

 

妊娠すると、ホルモンの状態が

乱れて人によってはものすごく

太りやすくなります

 

特に、食べづわりの場合、

食べていたら胸やけや気持ち悪さが

軽減することから、

常に何かを食べている状態に。

 

そうなると、

必然的に体重も増えます。

 

私の友人は妊娠前と妊娠後で20キロ

体重が増えた方もいました。

(久しぶりに会ったときは、

一瞬誰かわからなかったくらい、、。)

 

仲間さんがもし、

妊娠しているのであれば、

食べづわりで食べれば食べただけ

体調がいい時期って感じですかね。

 

ただ、試写会のドレスがゆったりとした

タイプだったので、お腹周りの

様子まではわからず、妊娠しているか

どうかはっきり断定できません。

 

2016年は仕事もセーブしていたようですし、

近いうちに嬉しい報告が聞けたらいいんですが。

 2017年に出産で予定日はいつ?

仲間由紀恵が流産

もし、仲間さんが妊娠していると仮定します。

そうなると、

出産予定日はいつ頃になるのでしょうか?

 

2017年1月6日に試写会の姿が以前と

違って太ってしまった様子だったので、

2017年中には出産するということに

なるはずです。

 

お腹周りの様子はドレスの関係で

わかりませんが、食べづわりの場合

早い人で妊娠初期(妊娠1~4か月)頃から

始まる方がいます。

 

仲間さんが現在妊娠4か月だとしたら、

出産予定日は8月上旬頃になる

のではないでしょうか。

 

とはいえ、まだ妊娠していると

断定できないので、

憶測にしかすぎませんけどね。

仲間由紀恵が妊娠以外で太った理由は何!?

仲間由紀恵が流産

まあ、仲間さんが激太りしたからといって

妊娠説はあくまで可能性でしかまだありません。

もし、妊娠でないとなると太った理由や

原因は何なんでしょうか。

仲間由紀恵が太ったのは役作り!?

仲間由紀恵が流産

女優さんが太ったり、痩せたりすると

考えられるのが役作りです。

以前、俳優の松山ケンイチさんや

女優の宮崎あおいさんが役作りのために

体重を増やしたとことがありました。

 

与えられた役柄を演じ切るために、

体型をかえることは、演じ者としては

当然の行動のようですね。

 

仲間さんの激太りも今後の役作りの

ためという可能性はありますよね。

そこまでしていたとすると

かなりの女優魂ですね!

 

女性が体重をあえて増やすのは

勇気がいります。

仲間由紀恵が太ったのは体質の問題!?

仲間由紀恵が流産

仲間さんは以前から

体重の増減が激しい

かったようです。

 

ほっそりした姿が見慣れているせいか、

少しでも太ったらそのインパクトが

強いんですよね。

 

2015年に「しゃべくり007」に出演した際も、

“太った”とネット上では騒ぎになったほど。

 

年齢的に痩せにくくもなってくるでしょうし、

ストレスで体重が増えることもあるはずです。

 

もしかしたら、仲間さんは

体質的に太りやすい

食事や生活習慣などでカバーしてスタイルの

良さを保っている方の可能性もありますね。

仲間由紀恵が太ったのは不妊治療の影響!?

仲間由紀恵が流産

田中哲司さんと結婚された際、

子どもは2、3人欲しという

話していたようです。

 

仲間さん現在37歳。

子どもを望むであれば少しでも

早い方がいいはずです。

高齢出産は、母子ともにリスクが

高くなりますからね。

 

もしかしたら、子どもを少しでも

早く授かりたいと不妊治療

してることも考えられます。

 

不妊治療を行うと、むくみやストレスで

体重増加などの影響がでる場合が

あるそうです。

 

気持ちと体のバランスが崩れて

太ってしまった可能性もあるのでは

ないでしょうか。


sponsoredrink

仲間由紀恵が太ったのは幸せ太り!?

仲間由紀恵が流産
写真引用:https://encrypted-tbn2.gstatic.com

妊娠や役作り以外で

一番可能性が高そうなのが、

幸せ太りです。

 

2016年は仕事もセーブして

田中哲司さんとの住まいで

プライベートを満喫して

過ごしていたようです。

 

仲間さんのお住まいは5億円

という噂なので、さぞかし豪華な

暮らしなんでしょうね。

 

仲間由紀恵さんの年収も数億円と

言われているので、それくらいの

豪邸でも不思議ではないですね。

 

さらに、田中哲司さん

もいろいろなドラマ、

映画にも出演しているので、

そこそこ年収はあるようにも

思われます。

 

結婚前に田中哲司さんとの交際を

事務所に無理やり別れさせられたとう

報道もありました。

 

最愛の人と結ばれたことの

幸せをしっかりかみしめている状況が

体型にそのまま表れてしまったのかも

しれませんね。

仲間由紀恵が流産した可能性は?

一部のメディアで噂されているのは

仲間由紀恵さんが流産した?

ということです。

 

2017年1月にふっくらした姿を見せてから、

ちょいちょいドラマにも出演しています。

 

体型がそのままということです。

妊娠しているのであれば、

さらに太っていくことが多いのですが。

 

それを心配したことから、

仲間由紀恵さんが流産した?

という噂が流れています。

 

ですが、そもそも仲間由紀恵さんが

太った理由は妊活のためと考えられます。

妊娠中という噂もありますが、

妊娠自体の情報が定かではないですね。

仲間由紀恵の主演ドラマが2017年10月スタート。

仲間由紀恵さんが主演のドラマが

2017年10月よりスタートすることを

考えると妊娠の可能性が否定されます。

 

妊活をしていたいところに旦那の

田中哲司さんの浮気があったことで

もう妊活を終了したのかな?

そんなように受け止めてしまいますね。

 

その本格的に復帰するドラマの主演は

「明日の約束」という井上真央さんが

主演を演じるドラマになります。

 

役どころは“毒親”というような子供へ

かなりの過干渉やネグレクトなどの

どうかしている母親を演じるようです。

 

どんな仕上がりになるかとても楽しみで

早く見てみたいという気持ちがあります。

久しぶりの仲間由紀恵さんの出演なので

かなり注目が集まりそうですね!

まとめ

仲間由紀恵さんの姿が激太りしてる

と言われていますが、もしかしたら

妊娠しているのかもしれません。

 

もし、妊娠しているのであれば、

2017年中に出産ということに

なりそうですね。

 

妊娠以外では幸せぶとりが一番有力かも。

でも、仲間さんはもともと

とても細くて痩せていた方なので、

太ったと言われるくらいが親近感が

あってよいのではないかと思います。

 

最近、旦那さんの田中哲司さんに

不倫の報道もありなかなか騒が

しくなりそうですね。

 

真相が気になります。

こちらで田中哲司さんの不倫報道についてまとめています。

こんな記事も読まれています。

【話題】テラハNo1美女はハーフモデル?彼氏は清水翔太?ミスドCM大注目!

【注目】ローラの彼氏はマッシモ氏?ローラが消えた理由は結婚するから?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【心配】上戸彩が最近になって激やせ理由は病気?M-1、スマステ画像あり。


sponsoredrink