中島美嘉が激やせの原因

中島美嘉さんといえばキレイな

歌声がとても印象できな歌手ですね。

歌手というイメージが強いですが、

実は芸能界デビューはモデル

アルバイトを始めたことです。

 

そのモデル活動を行いながらも

夢である歌手になるために、

レコード会社にデモテープを

送るような生活をしていました。

 

その中でもソニーレコードが

ソニー主催のボーカルオーディション

SD SINGERS REVIEW」に

出場できるチャンスを与えてもらい、

見事、合格を果たしました。

 

そういった感じで中島美嘉さんの

歌手としても道が開かれたんだとか。

 

あとは知っての通りの活躍です。

しかしながら、中島美嘉さんって

最近めっきりテレビで見かけない

と思いませんか?

 

最近になって中島美嘉さんが自身の

インスタグラムにて写真画像を

アップロードしています。

 

その写真が痩せすぎていると

話題になっていて、病気か?

などの憶測が飛んでいます。

 

病気という説が正しいのなら

その噂は正しいかもしれません。

真相はどうなんでしょうか?


sponsoredrink

中島美嘉のプロフィール

今日はラジオのお遊び企画で、OLに初挑戦! 似合ってるかなぁ? #OL #受付嬢 #デスクワーク

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

生年月日:1983年2月19日

出身地:鹿児島県

活動期間:2001年

レーベル:SMAR

事務所:トゥループロジェクト

中島美嘉さんは鹿児島出身ですが、

鹿児島市に転校したことが原因で

転校先の中学に馴染めず、友達が

通う中学校に通っています。

 

幼いころからかなり繊細な心だった

ようですね。性格も大人しく、優しい

そんな感じが見てとれます。

 

実は意外ですが、その影響もあってか

高校には通わずにアルバイトしながら

歌手を目指していたようです。

 

自分のやりたいことに向かって

中学卒業後アルバイトを始める

ってなかなかその歳で決める事が

できるって凄い決断力ですね!

 

やっぱり広く有名になる人ってのは

そういった意志の強さは必須という

ことなんでしょうね。

 

冒頭でもお伝えしましたが、ソニーの

オーディション合格で歌手への道が

開かれたワケではあります。

 

しかし、同じタイミングで

傷だらけのラブソング

というドラマのオーディションも

受けていました。

 

これがまた、3000人の応募があった

オーディションですが見事勝ち抜き

大抜擢される結果となっています。

 

『傷だらけのラブソング』で主題歌、

さらにはヒロイン役ということで

無名な人がこの状態でしたから、

当時は大きな話題となりましたね。

 

こちらの動画が当時中島美嘉さんが

唄う姿を撮影しています。やっぱり

惹きつけられるいい声していますね!

結果、このドラマをきっかけに大きく

目を広めた中島美嘉さんは、その後は

ドラマ、バラエティー、歌番組などの

テレビ番組引っ張りだこなのは容易に

想像がつくかと思います。

 

中島美嘉さんの経歴を話していると

とても終わりそうにないのでここら辺に

しておきましょうか(笑)

 

そんな中島美嘉さんではありますが、

最近、ファンからは痩せすぎていて

何が病気なのか?拒食症なのか?と

心配する声が上がっています。

ちょっと画像を見てみましょう!


sponsoredrink

中島美嘉の激やせした画像は?原因は?

夏のヒス テンション上がる〜! #hystericglamour #dragonrose

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –


ビックリしません?色んな意味で!

この写真の人物が中島美嘉さんだと

一目見て分かる人も早々いないかと。

 

私の知っている中島美嘉さんは、、、

黒髪ロングのキレイ系の美人さん。

この動画の中島美嘉さんしか、

イメージがありませんでした。

恐らくですが、この記事を

読んでいるあたなたも私と

同じことを思い浮かべている

と思います。

 

見た目も変わり過ぎな感じは

かなり印象的ですね。

 

問題の激やせということですが、

確かに痩せていますね。

太ももあたりの細さは半端ない。

明らかに通常の体型はしていない

そんな感じは見てとれます。

 

しかしながら、中島美嘉さんって

もともとめっちゃ細くないですか?

 

最近になって激やせしたよりも、

たまたま細さが際立ってしまう

コーディネートであったり画像の

色使いだったりが原因だと思います。

今日はテレビの収録でした #ootd

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

この写真は2014年11月に摂られた

写真です。

太ももの細さ加減が半端ない!

はじめに掲載していた写真も

これくらい太ももが細いと

思いませんか?

 

少なくとも2年前からあまり

体型は変わっていないと見て

分かりますね。

 

最近、海外では痩せすぎなモデルは

若い子たちが過度なダイエットを

始めて拒食症などになる危険性が

あるとして、ファッションショー

などに出演を禁止する例が見られます。

 

なにが言いたいのかというと、

その出演拒否されるモデル並み

中島美嘉さんは細いと思いますね。

 

芸能界に本格的に出演するようになる

前からモデルでアルバイトしていた

くらいなので体型につていはかなり

シビアに管理してきているのだと

思われます。

 

体質的なことも考えらえますよね。

食べても全く太らない大食いの人も

いるくらいですから、体質的に痩せ

型で職も細いんでしょうね。

 

個人的にはとても羨ましいですね(笑)

どうしても食欲が抑えられませんww

さいごに。

という感じで恐らく、中島美嘉さんが

病気で激やせ、拒食症で激やせという

可能性は低そうなので心配ないと今回

調べていて感じました。

 

そもそもですが病気である人がこのように

あえて写真をUPするということはないと

思いませんか?その後も、メディア出演、

ラジオなどにも出演があるようなので、

元気にお仕事されているようですね。

 

あ、ちなみに中島美嘉さんって

結婚しているのは知っていますよね?

結婚相手は清水邦広さんという

元日本代表バレーボール選手です。


中島美嘉さんとは正反対の体型で

『ゴリ』と呼ばれていたこともある

筋肉ムキムキなスポーツ選手です(笑)

 

最後は、この清水邦広で

締めせてもらいますww

こんな記事も読まれています。

【話題】サントリーが中止したCMはどこで見れる?出演者はだれ?男性陣歓喜ww

【なぜ】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【注目】美人過ぎる日本ユニバースチャンピオンの父親は阿部祐二なのか?

【真相】北原里英(NGT48)が手越祐也と熱愛?ファン離れが激しいと話題!

【話題】火蟻(ひあり)に刺されたときの症状や対処は?女王アリなどの駆除対策は?


sponsoredrink