写真引用:http://ladybug000.com/
写真引用:http://ladybug000.com/

俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退すると所属事務所が発表しました。

先日、週刊誌フライデーで、コカイン吸引疑惑の記事が出されましたが、

事務所と成宮さんは疑惑を完全否定。

俳優としても確固たる地位を築いている成宮さんなので、

このまま変わらずお仕事を続けると思っていましたが、

まさかの当然の芸能界引退、、。

その理由は何なんでしょうか。

そして、コカイン吸引疑惑の真相はどうなるのでしょうか。


sponsoredrink

成宮寛貴の芸能界引退の理由は?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

成宮寛貴さんの突然の芸能界引退は、

ファンや関係者にとっても衝撃なはずです。

正直、私も成宮さんの演技は好きだったのでショックです、、。

 

引退は、成宮さんの強い思いからだそうですが、

所属事務所としても残念でならないでしょうね。

 

成宮さんの芸能界引退の理由は、

フライデーで報じられたコカイン吸引疑惑によって、

自分とは全く関係ないところで、

間違った情報が拡がってしまうことへの恐怖と語っています。

成宮寛貴コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

もし、これが本当ならいたたまれないですよね、、。

芸能人は、プライバシーはないと言われていますが、

あることないこと書き立てられ

関係者や友人関係にまで取材がいったりしたら

そりゃ嫌にもなりますよね、、。

ただ、ここで芸能界を引退してしまうと

どうしてもこれが本当の理由なのかな、、

と深読みしてしまいます。

成宮寛貴が芸能界引退でコカイン吸引は確定!?

www.pakutaso.com
www.pakutaso.com

成宮さんは、フライデーで報道された際、

事務所とともに疑惑を完全に否定。

 

法的手段も取るという強気の姿勢で

フライデーと全面戦争か!?

とまで思われていました。

 

しかも、12月7日付で成宮さんの尿鑑定は陰性という結果が出ています。

 

しかし、12月9日に突然の引退発表。

 

もし、本当に薬を使用していないのであれば、

引退する必要もないですし、

堂々と仕事を続けた方がいいのではないかと思います。

 

こうなると、もしかして本当にコカインを使用していたのでは?

という疑惑だけが大きくなってしまっても仕方無い気がします、、。

成宮寛貴の逮捕の可能性は?

 

週刊誌がきっかけで薬物使用で逮捕された芸能人は

過去にも何人もいます。

 

成宮さんの逮捕の可能性は、、

コカイン使用の真偽が不明なので

正直まだわかりませんね。

 

ただ、尿検査の結果は陰性。

とはいえ、この検査は簡易キットでの結果です。

事務所が病院での検査をすすめた際、

成宮さんは拒否したんだとか。

 

仮に成宮さんがコカインを使用していたとしても、

その結果が出るのは使用してから2~5日間まで。

 

フライデーのコカイン吸引場面は11月9日なので、

12月に入って検査を受けても

最近使用していなければ陰性が出るのは当たり前なんだそうです。

 

毛髪検査なら90日間の検出期間があるようです。

 

ただ、もう芸能界引退を決意したとなると

その疑問もはれることはないのでしょうかね。

成宮寛貴に関するフライデーの続報とは?

写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

フライデーの記事が出る前に事務所側が

証拠の提示を求め、それによっては

成宮さんを連れて警察に行く覚悟だったそうです。

 

ところが、フライデーからその証拠の提示はなかった、、。

 

しかし、12月9日にフライデーが出した続報では、

コカインを要求する肉声データの証言が掲載されたようです。

 

結局成宮さんは精神的に追い込まれ、

芸能界引退という道を選びましたが、

フライデーのガセだったのか本当だったのか、、

その真偽はまだ解決されないままです。

 

なんとももやもやしてしまいますね、、。

 

 

個人的に本当に好きな俳優さんだったため、

余計にもやもやしてしまいます。

この記事も読まれています

⇒【激震】成宮寛貴が引退で今後はどうなるの?

⇒【衝撃】大麻村って何!?今、限界集落が危ない!?

⇒【ショック】相棒女優・高樹沙耶が大麻で相棒お蔵入り!?

⇒【ショック】ASKAまた逮捕の真相!?

⇒【衝撃】高校生に広がる大麻の闇、、。


sponsoredrink