写真引用:http://ladybug000.com/
写真引用:http://ladybug000.com/

俳優の成宮寛貴さんが2016年12月9日に芸能界引退を発表しました。

芸能界のみならず、

成宮さんのファンはもちろん多くの方に衝撃を与えたに違いありません。

 

週刊誌・フライデーが成宮さんが薬物・コカイン使用疑惑を

報じたのがきっかけですが、

当初疑惑を完全否定し法的手段を考えていたようです。

 

しかし、突然の芸能界引退発表。

成宮さんの引退を受けて芸能界や海外、

そしてファンから多くの声があがっています。


sponsoredrink

成宮寛貴が引退で芸能界の反応は?

成宮さんの引退を受けて芸能界でも数々の声があがっています。

 

2001年に成宮さんが映画デビューをした「溺れる魚」で共演したIZAMさんは、

 

テレビ朝日の人気ドラマ「相棒」で共演した俳優の山西惇さんは、

成宮さんの気持ちの面を心配されています。

 

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんは、

尾木氏は大前提として「薬物疑惑とセクシャリティ問題は全く別物です」とした上で、「心から信頼していた友人にセクシャリティの問題を勝手にアウティングされてしまったことを 嘆き 不信感と絶望感にとらわれてしまったのではないでしょうか!?」と指摘した。

「『複数の人たちが仕掛けた罠に落ちた』ことが辛いのだと思います」

「『裏切る人もいれば必ず信じられる人もいます』裏切りは対人不信をトラウマのように植え付けてしまいます でもその不信感を吹き飛ばす素晴らしい『信頼』に出くわすのも人生ですよ…」

と成宮さんの気持ちに寄り添っています。

 

俳優の横田さんがおっしゃる通りだと思います。

芸能界を引退したからといって、

演技の世界を去る必要はないのではないでしょうか。

テレビに出なくても、

ドラマや映画に出なくても

舞台など自分を表現できる場はまだまだあるはずです。

 

とても素敵な俳優さんだけにこのまま終わってしまうのはもったいないですね。

成宮寛貴が引退で海外の反応は?

www.pakutaso.com
www.pakutaso.com

成宮さんは、数々のドラマや映画に出演しており、

海外でも人気の俳優さんです。

海外のファンも今回の件にはショックが大きかったようです。

・私の大好きな役者の一人だ。
彼が戻ってくることを祈る。

・ええ!?成宮寛貴が引退するなんて信じられない!

・これは本当に悲しい。

・信じたくない。
彼は大好きな俳優の一人だ。

・もし噂が事実でないのなら、どうして引退するんだ?

・事実でないのなら、引退しないだろ。
クロであることを認めているようなものだ。

・↑いいや、これは日本だからな。
告発されるだけで、キャリアを台無しがなるには十分だ。

・日本では薬物絡みの噂は真剣に捉えられて、有名人のキャリアを終わらせると聞いたことがある。

・胸が張り裂けそうになるニュースだ。

・でも、引退することによって、クロに見えてしまうね。

・彼が怒るのは理解できるが、どうして今まで築き上げてきたものと未来のキャリアを捨ててしまうんだ?

成宮寛貴の今後はどうなるの?

www.pakutaso.com
www.pakutaso.com

成宮さんが芸能界を引退されてからの今後がとても気になります。

 

ただ、今は騒動の影響で心身共に疲れ切っているはずです。

ゆっくり休んでいただきたいですけどね。

 

成宮さんは17歳で俳優デビューをしていますが、

引っ越しのアルバイトなどをして弟さんの学費を稼いできました。

そのため、社会経験が全くないわけではないので、

一般人としての生活は想像しやすいかもしれません。

 

ただ、“成宮寛貴”としての生活が長かったため、

顔も知られています。

サラリーマンといった職業に就くのは難しいでしょうね、、。

 

引退した芸能人が行う仕事となると、

居酒屋やバーなどの飲食店を経営することが多いようです。

 

成宮さんもひっそりとどこかでお店を開いたりするのでしょうか。

 

個人的には、窪塚洋介さんと一緒に活動していただきたいですね。

この記事も読まれています

⇒【ショック】成宮寛貴が芸能界引退で逮捕!?理由はフライデーの続報!?

⇒【衝撃】ベッカム息子3男CDデビュー!?

⇒【話題】紅白落選歌手・林部智史の声がやばいってほんと!?

⇒【衝撃】上戸彩の激やせ理由がやばい!?


sponsoredrink