夏菜の顔が変わった

夏菜という女優さんをしていますか?

2011年に公開された映画『GANTZ』で

ヒロイン役を体を張って演じています。

 

GANTZは嵐の二宮和也が主人公を演じ

その目の前で夏菜が裸になるシーンは

誰もが驚きを隠せませんでした。

 

気になるのであればこちらを見てください。

Googleで画像検索した結果を

リンクしています。

 

さらには、12年にはNHK連続テレビ小説

『純と愛』でヒロイン役に抜擢されていた

女優さんです。最近、夏菜さんを見かけた

という人はほとんどいないことでしょう。

 

あれほどの活躍を見せて国民的女優の道へ

まっしぐらと思われていたのにどうして、

現在は消えているのでしょうか?

 

また、噂レベルではありますが、

整形していることがネット上で

消えたこと一緒に流れています。

 

そんな夏菜さんは今、どうしているのか?

さらに本当に整形したのか比較検証して

詳しく見ていきましょう。


sponsoredrink

夏菜のプロフィール

本名:渡辺夏菜

出生地:埼玉県

生年月日:1989年5月23日

身長:165㎝

夏菜さんは中学1年生のときに原宿で

多くの芸能プロダクションから声を

掛けられていました。

 

しかし、受験して入学していた学校は

大学までの一貫校で芸能活動を全面的に

禁止していることから断り続けていました。

 

しかし、中学2年生の時に矢田亜希子さんが

所属している事務所トヨタオフィスの誘いを

断っていましたが、やってみたくなったという

ことからが芸能界デビューが決まりました。

 

なんとなくですが、このころ気分やな感じが

見て取れますが、中学生ってそんなもんですかね?

 

もちろん、学校を転向することで芸能活動へ

挑戦することになりましたが、やっぱり校則は

守らいないといけなかったみたいですね。

 

恐らくですが、転向する前の学校は

実践女子中学と言われているようです。

都内では伝統ある女子学校のようですが

最近は偏差値が落ち気味ということも

言われているようですね。

 

お受験まで進学しているので親の反対が

あったとは思いますが夏菜さんや事務所

のスタッフが説得したんだと思われます。

 

自分に娘がいるとしたら、芸能界へ行く

といった時点で反対しそうですがその子の

人生だから尊重してあげるべきなのかな。

と親の目線で見てしまいますね(笑)

 

夏菜さんですが、冒頭でも挙げた活躍ぶりで

なぜ現在は消えているのか?理由がだいぶ

分かってきています。

夏菜が芸能界から消えていた理由は?

夏菜の顔が変わった整形

夏菜さんが芸能界から消えていた

理由は夏菜さんの性格が問題でした。

問題が起きたのは朝ドラ主演になった

ことがきっかけだったようですね。

 

朝ドラヒロインという大役のため、

常に視聴率の数字を気にかけていた

とのことで、そのプレッシャーに

潰されていたとか。

 

「飲まなきゃやってらんない」と毎晩の

ようにお酒を飲んでいたようです。

 

お酒を毎晩飲むこと自体は全く否定される

ことではありませんが、それが原因で、

撮影時間に来なかったこともあるとか。

 

それは厳しい芸能界では絶対にやっては

いけないことに挙げられそうですね(-_-;)

 

また、新人タレントや女優には情緒不安定な

人がいるようですが、夏菜さんもその一人

急に泣き出したりすることもありますが、

一番問題だったことはとにかく気が強い。

 

楽屋でマネージャーに対して不満を

ぶちまけている姿を業界の人は見ていて

それが広がると夏菜さんの起用することを

控えるようになるのが普通でしょうね。

 

時にはドラマの主役すら断るという、

事務所としてはかなりの問題児です。

現在の唯一の仕事は、2011年からやっている

「モビット」のテレビCMのみという状態です。

 

今は、こころを改めてかバラエティー番組や

映画出演でなんとか頑張っているようですが

どこまで信頼が戻るか未知数ですね。

 

そんな過去に大きな失態を犯した

夏菜さんですがまた別の噂として

整形してるのでは?

ということが騒がれています。


sponsoredrink

夏菜が整形?横顔から目を見れば分かる?

夏菜さんが整形しているという

話はネット上で騒がれています。

日本では整形に対しての不快感が

強い国なのでアンチ派が喜ぶ話題

ということができますね(笑)

 

韓国人なんて整形している人ばっかり。

最近話題になった美人すぎるゴルファー

アンシネさんも整形していることを

公言しているくらいです。あと豊胸。

こちらでアンシネさんについては

まとめています。

 

話が逸れてしまいましたが夏菜さんが

整形しているのか横顔の画像を比較

して見てみましょう!

いかがでしょうか?昔と目元が変わっている?

と感じる人もいれば、変わってないと思う人

それぞれだと思います。

 

ですが、夏菜さん自身は美人で綺麗な人に

変わりはないので整形していようがいまいが

個人的には全然大丈夫です!何がだよww

 

ついでに別画像も見つけたので

掲載しておきます。

夏菜の顔が変わった

この顔が変わったという整形疑惑

についてはもう本人にしか本当の

ことは分かり得ません。

 

整形していてもなんら問題ないことは

まちがいないことですが、嫌いな人は

嫌いでしょうね。

 

個人的には顔的にも女優の演技にしても

好きな人ではあるんですけれどね。

これからの再活躍が期待されます!

こんな記事がよまれています。

【話題】日本ミスユニバース優勝者があの人の娘さん!

【注目】またジャニーズJrのあの男が食っちゃったのか?

【心配】押切もえの激やせ?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【真相】加藤ミリヤが破局?原因はイケメン料理人が不倫?激やせの理由は?


sponsoredrink