根塚司は札幌静修高校

驚くべきニュースが報道されています。

それは高校教諭が準強姦の容疑で逮捕

という衝撃的なニュースですね。

 

なんとその高校教諭は10代知人女性に

酒を飲ませで意識朦朧とした状態で、

乱暴した容疑があります。

 

その根塚司が務めている高校や顔画像が

気になりませんか?そこで調査しました!


sponsoredrink

根塚司の務める高校はどこ?

根塚司が務めている高校は

公開されているようです。

 

札幌静修高校

 

この高校でハンドボール部の

顧問としても活動していたとか。

 

これは憶測ですが根塚司が相手の

女性が10代ということを知っていた

ということから部活動を通じて

知り合った人なのでは?という

勝手な憶測ですが考えられます。

 

根塚司のこのような行いは絶対に

起こしてはいけないことですね。

しかも準強姦というのはじつは、

強姦よりも罪が重たいです。

 

強姦と準強姦とでは大きく処罰が

異なるのを知っていますか?

 

お酒や薬で意識朦朧とさせた方が

普通に強姦するよりも悪質だから

罪が重くなるわけですね。

 

まあ、どちらも許されるべき事では

ないですが、本当にショッキング。

 

札幌静修高校の生徒もまさか

あの先生が、、、、。

とショックを受けていることでしょう。


sponsoredrink

根塚司の顔画像は?

根塚司は札幌静修高校

・本名:根塚司(ねづか・つかさ)
・職業:私立札幌静修高校教諭
・年齢:34歳
・住所:札幌市豊平区中の島
・好きなアイドル:AKB48
・ハンドボール部の顧問を務める

この教員が根塚司という人物です。

なんとなくですが真面目な感じは

しますがなんとなくヲタクな気質?

 

別にヲタクが悪いということは、

全く思っていませんがAKB48への

熱い思いが半端ないんだとか。

 

その熱い思いが変な方向へ行った

ということでしょうね。

 

この根塚司の人生も大きく狂い

今後は日のあたる生活ができない

ということになるでしょう。

この記事がよまれています。

【話題】粟田麻利子(カラオケバトル)年齢は?経歴が凄すぎ!歌唱動画は?

【真相】橋本環奈は太っている?双子の兄の顔写真や名前を調査!

【注目】RaMu(Youtuber)は彼氏と別れた?乳教祖を布教する活動とは?


sponsoredrink