写真引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com
写真引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

ドラマや映画と大活躍の女優・仲間由紀恵さんただ最近、気になるのが仲間由紀恵さんの体型

仲間由紀恵さんは、もともと痩せている印象でしたが、現在は激太り、、以前に比べてずいぶん太ったご様子。もしかして、、妊娠しているのではないかと勘ぐってしまうレベルです。

仲間由紀恵さんが太ってしまった理由は妊娠なんでしょうか?もし、妊娠しているのであれば2017年中に出産ということですが、予定日はいつ頃になるのか調べてみました。


sponsoredrink

仲間由紀恵が太った!?現在の画像比較

仲間由紀恵さんが激太りしたとまで言われている理由は、2017年1月6日に行われた主演ドラマ『連続ドラマW 楽園』(WOWOW)の完成披露試写会に出席したことから。

報道陣の前に現れた仲間さんの姿が以前と変わって太った印象を受けたからでした。その時の画像がこちら。

写真引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com
写真引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

一緒に登壇した、女優の黒木瞳さんと夏帆さんと比べて一回りくらい大きい、、二の腕や足の太さが、明らかに太くなったと思いませんか?

写真引用:http://smilelette.com/
写真引用:http://smilelette.com/

あれ、、?仲間さんってこんなに太ってたっけ?私の中の仲間さんは細くてすらっとした印象なんだけど、、。以前の画像と比べると一目瞭然。

写真引用:http://stat.news.ameba.jp/
写真引用:http://stat.news.ameba.jp/

ん~やっぱり何らかの原因で体型が変わってしまったようですね。

仲間由紀恵は妊娠しているの!?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

ここで気になるのが、なぜ仲間さんはこれほどまでに体型が変わってしまったのかということです。まず思い当たるのが“妊娠説”

 

仲間さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚されています。仲間さんが妊娠しているという報道は出ていませんが、以前から、子どもが欲しいと言っていたり、現在の年齢が37歳ということで、もうそろそろ妊娠の報告があってもと個人的には思っているんですがね。

 

妊娠すると、ホルモンの状態が乱れて人によってはものすごく太りやすくなります。特に、食べづわりの場合、食べていたら胸やけや気持ち悪さが軽減することから、常に何かを食べている状態に。

 

そうなると、必然的に体重も増えます。

 

私の友人は妊娠前と妊娠後で20キロ体重が増えた方もいました。(久しぶりに会ったときは、一瞬誰かわからなかったくらい、、。)仲間さんがもし、妊娠しているのであれば、食べづわりで食べれば食べただけ体調がいい時期って感じですかね。

 

ただ、試写会のドレスがゆったりとしたタイプだったので、お腹周りの様子まではわからず、妊娠しているかどうかはっきり断定できません。2016年は仕事もセーブしていたようですし、近いうちに嬉しい報告が聞けたらいいんですが。

 2017年に出産で予定日はいつ?

写真引用:http://trend-topica.net/
写真引用:http://trend-topica.net/

もし、仲間さんが妊娠していると仮定します。そうなると、出産予定日はいつ頃になるのでしょうか?2017年1月6日に試写会の姿が以前と違って太ってしまった様子だったので、2017年中には出産するということになるはずです。

 

お腹周りの様子はドレスの関係でわかりませんが、食べづわりの場合早い人で妊娠初期(妊娠1~4か月)頃から始まる方がいます。

仲間さんが現在妊娠4か月だとしたら、出産予定日は8月上旬頃になるのではないでしょうか。とはいえ、まだ妊娠していると断定できないので、憶測にしかすぎませんけどね。

仲間由紀恵が妊娠以外で太った理由は何!?

写真引用:www.pakutaso.com
写真引用:www.pakutaso.com

まあ、仲間さんが激太りしたからといって妊娠説はあくまで可能性でしかまだありません。もし、妊娠でないとなると太った理由や原因は何なんでしょうか。

仲間由紀恵が太ったのは役作り!?

写真引用:www.pakutaso.com
写真引用:www.pakutaso.com

女優さんが太ったり、痩せたりすると考えられるのが役作りです。以前、俳優の松山ケンイチさんや女優の宮崎あおいさんが役作りのために体重を増やしたとことがありました。

 

与えられた役柄を演じ切るために、体型をかえることは、演じ者としては当然の行動のようですね。仲間さんの激太りも今後の役作りのためという可能性はありますよね。そこまでしていたとするとかなりの女優魂ですね!女性が体重をあえて増やすのは勇気がいります。

仲間由紀恵が太ったのは体質の問題!?

写真引用:http://www.photo-ac.com/
写真引用:http://www.photo-ac.com/

仲間さんは以前から体重の増減が激しいかたのようです。ほっそりした姿が見慣れているせいか、少しでも太ったらそのインパクトが強いんですよね。2015年に「しゃべくり007」に出演した際も、“太った”とネット上では騒ぎになったほど。

 

年齢的に痩せにくくもなってくるでしょうし、ストレスで体重が増えることもあるはずです。もしかしたら、仲間さんは体質的に太りやすのを食事や生活習慣などでカバーしてスタイルの良さを保っている方の可能性もありますね。

仲間由紀恵が太ったのは不妊治療の影響!?

写真引用:pixabay.com
写真引用:pixabay.com

田中哲司さんと結婚された際、子どもは2、3人欲しという話していたようです。仲間さん現在37歳。子どもを望むであれば少しでも早い方がいいはずです。高齢出産は、母子ともにリスクが高くなりますからね。

 

もしかしたら、子どもを少しでも早く授かりたいと不妊治療をしてることも考えられます。不妊治療を行うと、むくみやストレスで体重増加などの影響がでる場合があるそうです。気持ちと体のバランスが崩れて太ってしまった可能性もあるのではないでしょうか。

仲間由紀恵が太ったのは幸せ太り!?

写真引用:https://encrypted-tbn2.gstatic.com
写真引用:https://encrypted-tbn2.gstatic.com

妊娠や役作り以外で一番可能性が高そうなのが、幸せ太りです。2016年は仕事もセーブして田中さんとの住まいでプライベートを満喫して過ごしていたようです。仲間さんのお住まいは5億円という噂なので、さぞかし豪華な暮らしなんでしょうね。

 

結婚前に田中さんとの交際を事務所に無理やり別れさせられたとう報道もありました。最愛の人と結ばれたことの幸せをしっかりかみしめている状況が体型にそのまま表れてしまったのかもしれませんね。

まとめ

仲間由紀恵さんの姿が激太りしてると言われていますが、もしかしたら妊娠しているのかもしれません。もし、妊娠しているのであれば、2017年中に出産ということになりそうですね。

 

妊娠以外では幸せぶとりが一番有力かも。でも、仲間さんはもともととても細くて痩せていた方なので、太ったと言われるくらいが親近感があってよいのではないかと思います。

この記事も読まれています

【注目】最近流行りのメルカリビジネス!無料で情報ゲット!

【注目】愛子さま激やせ!まるで別人?拒食症か?

【注目】桐谷美玲が痩せすぎ!原因はガン?拒食症?

上戸彩が激やせ!?原因は○○!?

「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の放送日や再放送は?何分番組?

スキージャンプ・高梨沙羅に整形疑惑!?


sponsoredrink