野々宮ミカの自宅はゴミ屋敷

野々宮ミカというグラドルを

知っていますか?

 

自身のキャッチコピーとしては

身体100点顔0点グラビア界の50点

というように言われています。

 

スタイルはかなり良くて魅力的。

だけど顔があまりお世辞にも良い

とは言えないと言われています。

 

そんな野々宮ミカさんですが、

彼氏がいる?という噂があります。

そしてある番組にて自宅内が公開!

しかもかなりのゴミ屋敷なん様子!

そのあたりも調査していきましょう。


sponsoredrink

野々宮ミカのプロフ!身長やカップ数は?

野々宮ミカの自宅はゴミ屋敷
出典:Twitter
別名義 田所ミカ(たどころみか)
愛称 みかりん ののちゃん
生年月日 1992年8月13日
現年齢 25歳
出身地 千葉県
血液型 A型
公称サイズ(2016年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 60 – 88 cm
カップサイズ G

野々宮ミカさんですがかわいいじゃん!

って思った人も多いと思いますが、、、

写りの良いモノをチョイスしました!

 

人それぞれ好みというモノがあるので

一概に顔が0点というキャッチコピーに

当てはまるとは言えませんが、、、。

普段はこんな感じですね。。。。

野々宮ミカの自宅はゴミ屋敷

別人じゃんか、、、と思う人も

かなり多いのではないでしょうか?

やはり女性は写真だと化けることが

多いということですねw

 

そんな野々宮ミカさんですが身体は

抜群なスタイルを保っています。

 

3サイズですが88 – 60 – 88 cm

 

Gカップという胸を前面に押し出し、

グラビア界という厳しい世界でも

生き残りつつありますね。

 

最近ではバラエティー番組でも見かける

ことが多くなっています!

 

そんな野々宮ミカさんですがあるテレビ

番組の企画で自宅内を公開します。

それがかなりの衝撃らしいですよ(笑)


sponsoredrink

野々宮ミカの自宅内はゴミ屋敷?

野々宮ミカの自宅はゴミ屋敷

どんなに美しい女性でもスタイルが

良い女性でも自宅内がゴミ屋敷だと

一気に印象が悪くなってしまうのは

僕だけではないとおもいます、たぶん。

 

野々宮ミカさんの自宅内ですが、

かなりのゴミ屋敷だそうですね。

 

2017.10.12「得する人損する人」と

言うテレビ番組で

「家事代行サービスは本当にお得なのか?」

という議題で検証されるようですね。

 

そこで白羽の矢が立ったのが、

ゴミ屋敷状態の野々宮ミカさんです。

なんと部屋がごみ屋敷状態だという

 

まさかのアイドルとしてはかなりの

イメージダウンを伴う結果となりそう?

逆にそれを逆手にとっていろいろな

バラエティーによばれるかもしれない!

という意気込みでしょうね。

 

ゴミ屋敷の部屋はどんな様子なのかは、

当日の放送を楽しみにしましょう!

驚くべき部屋の様子が映し出されると

いうことは間違いないですねwww

 

この収録が終わったあとのトークを

ご覧いただければかなりやばいことに

なっているのでしょう(笑)

野々宮ミカの彼氏は誰なのか?

これだけ部屋が汚いともなれば、

彼氏がいるとは思えませんが

いちおう噂されている人物がいるか

調査はしてみましょう。

 

調査した結果ですが彼氏のかの字も

それらしき情報がありませんでした。

 

顔が0点というよりももっと気にすべき

ところがあるよねっと突っ込みを入れる

べきだと思うのは僕だけでしょうか??

 

さすがにあの部屋に彼氏?を招き入れる

ようなことは過去になかったことでしょう。

僕なら確実に逃げ出しますねーーー。

 

そんな野々宮ミカさんですDVDや本も

出しているので興味ある人は是非!!

そこはほかのグラドルに負けないと

本人が自身があるようですよ!

野々宮ミカの自宅はゴミ屋敷

野々宮ミカ/ぐらん・ぷる〜ん 【DVD】
価格:3488円(税込、送料別) (2017/10/11時点)

貝殻かい!!!!

男性陣は思わず見てしまうでしょうw

 

それでは、この辺で野々宮ミカさんに

ついての調査は終わります。


sponsoredrink