これまたビックなカップルが誕生しましたね。それは、小川彩佳さんと櫻井翔さんです。小川彩佳さんと言えばアナウンサーとして活躍しています。

報道ステーションでメインで出演しているため、知っている人も多いのではないでしょうか?とてもインテリジェントだとか?

 

櫻井翔さんと言えば、説明しなくても分かりますね。老若男女問わず人気のある国民的なジャニーズグループ嵐のメンバーです。嵐のメンバーはそれぞれ個性が異なります。

役者として活躍するメンバーが多い中、櫻井翔さんに関しては自身の想いからニュース0のメインキャスターとして活躍しています。

 

そんな二人の共通点と言えば、ニュース報道番組が挙がりますね。何かしら会うこともあったでしょう。お互いニュースを報じる同志で気が合いそうです。

嵐の櫻井翔さんに関しては説明が必要ないとでしょうが、小川彩佳さんを知らない人もことでしょう。ここでは、小川彩佳さんいついて見ていきましょう。


sponsoredrink

小川彩佳ってどんな人?

小川彩佳さんは6~8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいました。そのため、英語に関してはTOEIC915点とネイティブ並みの英語力です。

出身大学は、青山学院大学。じつは、小川彩佳さんは青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部と青山学院をエスカレーター式に進学しています。

 

要するにかなりのお嬢様ということが言えるでしょう。大学在学中にはスペイン留学しており、多少はスペイン語を話せるようですね。さらに、大学2年のときには学科最優秀者でした。ちなみに学部は国際政治経済学部国際政治学科です。

趣味に関しては、映画鑑賞や音楽鑑賞と普通ですが、特技として日本舞踊を舞うことができるようです。流派は、花柳流です。

 

ちなみに、恋愛に関しては奥手のようで、今回の交際の始まりは櫻井翔さんからのアタックがあった可能性が高いですね。櫻井翔さんとの交際が始まりましたが、それまで熱愛か?と報じられた人が、まあ、いません。奥手というのは本当のようですね。

 

卒業後はテレビ朝日に入社しています。やじうまプラスや地球まるごとTVなので司会を務めた後に報道番組をスパーJチャンネルに出演します。さらに現在出演している報道ステーションで活躍しています。

学生時代に培った知識がいまの番組にはぴったりマッチしていますね。これからも報道の第一線で活躍している姿が楽しみですね。

櫻井翔との結婚はありえるの?

写真引用:pixabay.com

櫻井翔さんとの結婚はありえるのでしょうか?正式にふたりが付き合っていることは発表されました。真剣交際ということで、このまま何事もなければ結婚するのではないでしょうか?その時期については不明です。

しかし、お互い30歳を超えていることからお子さんのことを考えているのであれば、早いうちにこのまま結婚もありえることでしょう。ちなみに、小川彩佳さんは1985年2月20日生まれで32歳、櫻井翔さんは、1985年1月25日です。

とある芸能リポーターの話によると、このままゴールインもあり得ない話ではないと言っています。

 

これまで嵐については、二宮和也さんが伊藤綾子さんと交際か?ということが報じられています。そのときのファンの反応よりは、今回は賛同する声の方が大きいみたいですね。『お似合いだ』『伊藤綾子よりマシ』などといった声をたくさん聞きます。

小川彩佳と櫻井翔の熱愛画像は?

ここまで話題になれば気になるのは、ふたりの熱愛の画像があるかどうか?ということになります。一部報道では車内でキスをしたとして報じています。しかしながら、その画像は全くのデマであったということが判明しました。

そのガセの画像ですが、こちらになります。明らかに顔もなにも映っていないので誰かも分かりませんね。どうしてこれがガセネタとして拡散されたかは分かっていません。なんの目的なんでしょうかね?ww

週刊ポストが報じている画像はこちらの画像になりますが、これもまた顔など不鮮明すぎて分かりません。また、櫻井翔さん宅のベランダに出ている小川彩佳さんが激写された!という情報もありますが、どうなんでしょうね?

プライバシーの問題もあることだし、カンタンにその画像が世の中に出ることはなかなかあり得ないと考えるのが普通でしょう。

これからも、この二人には注目が集まることでしょう!二人の動向が気になって仕方ありませんね!

こんな記事も読まれています。

愛子さまが激やせ!拒食症の疑いか?

TWICEメンバーの人気順は?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?

石田純一と東尾理子の子どもはダウン症?


sponsoredrink