オコエ瑠偉という野球選手を

知っていますか?

いま、楽天イーグルスで活躍が

期待されている選手ですね。

 

楽天イーグルスの選手層は厚いため

なかなかレギュラーを奪取するには

大変だと思います。

 

ですが、まだ高卒2年目のシーズン

いうことを考えるとこれからがとても

楽しみな選手ですね。

 

関東第一高校が母校ですが甲子園では

大活躍したことで時の人となったことは、

野球好きの人ならば知っているでしょう。

 

そんなオコエ瑠偉選手について、

いろいろと調べてみました。

そうすると彼女がいるとか?

結婚が近いのか?というような

話題があったので調査します!


sponsoredrink

オコエ瑠偉のプロフィール

オコエ瑠偉の彼女はモデル

出身地 東京都東村山市
生年月日 1997年7月21日(20歳)
身長
体重
185 cm
90 kg
選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 外野手
プロ入り 2015年 ドラフト1位
初出場 2016年3月25日
年俸 1,200万円(2017年)

オコエ瑠偉選手は見ての通りハーフ。

父親がナイジェリア人ということで

日本人にはない身体能力が備わり、

これから活躍が期待されています。

 

なんと生後7か月で一人で歩きだし、

6歳のころに野球を始めています。

小学6年生の時はと大会で優勝し、

関東大会では3位になったことも。

 

言っていまえば幼少期からチームでも

注目される選手のひとりだったことは

間違いないでしょうね。

 

そんな幼い頃から注目を集めた

オコエ選手ですが、中学2年の時に

大腿骨頭すべり症を発症しています。

 

2年春に発症したあとは3年春まで

約1年間は野球から離れていました。

野球選手として選手生命を左右する

ような出来事だったようです。

 

この大腿骨頭すべり症はどんな病気か

気になりませんか?

これまで聞いたことが全くない病状です。

オコエ瑠偉が苦しんだ大腿骨頭すべり症とは?

オコエ瑠偉の彼女はモデル

この障害は稀に起きる障害のようです。

医学的なことを詳しく話すとかなり

マニアックな話になりそうなので、

ざっくり話すことにしますね。

 

言ってしまえば、大腿骨と骨盤の

嚙み合わせが悪いということです。

めちゃくちゃ痛そう、、、、、。

 

この障害の原因ですが不明だそうです。

10~17歳くらいまでの身長の成長が

著しい頃に起きることが多いようで、

男性の方が発症率が高いみたいです。

 

症状の初期段階としては股関節が少し

違和感があったり疲労感があるくらいの

症状だということですが、気づきいくい。

 

その治療法ですが手術を行い異常がある

部位に治療を施すことやサポーターで

矯正するなどいくつか治療方法があります。

 

早期発見の場合は保存的な治療で

回復できますが、最悪の場合には

日常の歩行ですら支障を残す事

あるということです。

 

スポーツだとか言っている場合では

ない状態だったことは分かりますね。

大きな障害を乗り越えた

オコエ選手はとても凄すぎです!

 

そんなオコエ選手ですが、彼女がいる?

という噂をキャッチしました。

それも親公認という噂もありますね。

どんな方なのかとても気になります。


sponsoredrink

オコエ瑠偉の彼女はモデル?画像はある?結婚の可能性は?

オコエ瑠偉の彼女はモデル

このオコエ選手に彼女がいる噂ですが、

これは事実のようですよ。

2016年シーズンが終わったオフにハワイで

トレーニングを行っていました。

 

そのときに一緒に渡米した女性がいると。

その写真が撮られているようですね。

ヒソヒソという感じよりも堂々として

普通に出国していったようです。

 

その時の彼女と思われる女性の写真が

こちらになります。

オコエ瑠偉の彼女はモデル

彼女ですが画像を加工しています。

というのも彼女はモデルという

噂がありましたが一般女性のため

顔が分かるような画像がありません。

 

彼女のイメージとしては、

吉高由里子似のおっとりした雰囲気

特徴のようですね。

 

ただし、これがオコエ選手の彼女だ!

というプリクラの画像がありました。

オコエ瑠偉の彼女はモデル

嘘か真か分かりませんが

このかわいい女性がオコエ選手の

彼女だと言われています。

吉高由里子さんに似ていますかね?

 

しかしながらTwitterにはある情報が

流れていることも事実です。

それはこちらになります。

オコエ瑠偉の彼女はモデル

こんなツイートが拡散されています。

フェイクニュースなのかどうなのか?

質が悪いいたずらなのか?

 

真相は分かっていませんがオコエ選手の

彼女がどうなっているか?分かれば、

この情報も信憑性が増すことでしょうね。

 

こんな情報が出るということは結婚間際?

と言われていましたが破局した可能性も?

あるかもしれませんね。

 

実際の所は当の本人たちにしか分からない

そんな感じのようですね。

 

2017年オフもハワイに行くかどうかは、

分かりませんがそこに彼女の姿があれば

近々結婚もあり得るかもしれません。

姿が見えなければ破局した可能性あり!

ということが予想できますね。

 

これからオコエ選手のプレーだけでなく

彼女の件も気になりますね!

こんな記事も読まれています。

【注目】ピコ太郎の嫁は安枝瞳なの?カップ数や写真集を調査?

【話題】高梨沙羅の実家は層雲峡のセブンイレブン&焼肉店?場所はどこ?

【マジ】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【真相】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?


sponsoredrink