またまた衝撃的なニュースが報道されています。最近お年寄りがブレーキを踏み間違えて、いろいろなところに突っ込んでいますね。今夏に限っては、かなり怖いところに突っ込んでいます。

 

それは、病院のロビーです(汗)幸いなことに死者はおらず軽症患者が十数名ほどいるようですね。一歩間違えれば死者も出ていたはずです。今回の事故は誰が起こしたのでしょうか?


sponsoredrink

事故を起こしたのは誰?

今回事故が起きたのは大分市大手町の大分中村病院です。思いっきり入り口からロビーへ突っ込んでいます。この写真からはかなり入り口から入ったところで停車していますね。

 

ロビーのソファーをなぎ倒しながら20mほどの入ったところで車は停止したということです。

 

これのような状態にも関わらず、死者が出なかったことが不思議です。この事故を起こした犯人は県内の70歳の女性だということです。

 

また、高齢者の自動車事故です。先日もイオンでお年寄りが突っ込んだ事故が報道されています。以前も病院に突っ込んで死者が出た事故もありました。

 

大分県ということで基本的に車がない生活は不便です。しかしながら、このような事故を起こしてしまっては、、、。免許の返納を促進するように国を挙げての政策が必要かもしれません。

 

まだ、私は大丈夫!そう思っていたに違いないでしょう。今回もブレーキとアクセルの踏み間違いで起きた事故だと思われます。明日は我が身ではありませんが、しっかり安全に運転していきましょう。

こんな記事がよまれています。

菊川怜の結婚相手の素性は?

ZOZOTOWNのツケ払いの延滞金がやばい。リスクがあることも。

「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の放送日や再放送は?

仲村美海の画像は?身長や3サイズは?彼氏や出身高校が気になる!


sponsoredrink