太田宏介と福間文香が結婚

太田宏介選手がついに彼女の

福間文香さんと結婚しましたね。

遠距離恋愛を成就させたようで、

とてもおめでたい話です!

 

太田宏介選手はFC東京に所属しています。

しかしながら昨シーズンまでオランダの

フィテッセに所属していました。

 

オランダと日本との間で愛をはぐくみ

日本に太田宏介選手が拠点を移した事で

結婚に踏み切ったんでしょうね!

 

今は、サッカーはオフシーズンから

8月末の開幕に向けてトレーニング中。

結婚の発表であればこの時期がサッカー

選手は多いですね。

 

これからFC東京で活躍が期待される

太田宏介選手ですが、どのような選手か

プレースタイルや年棒が気になるります!

 

そもそも福間文香さんって誰だ?と

思っている人も多いことでしょう。

そこのところまとめていきます!


sponsoredrink

太田宏介選手のプレースタイルは?

生年月日:1987年7月23日

出身地:東京都町田市

身長:178cm

体重:78kg

利き足:左

ポジション:左サイドバック

所属チーム:FC東京

太田宏介選手は5歳のころから

サッカーを始めています。

幼少期は母と兄との3人で暮らし。

中学3年の時に両親が離婚しています。

 

そこで兄と共に母への親孝行を

誓ったんだとか。

 

高校から注目浴びる選手になり、

川崎フロンターレの小林悠と共に

麻布大学附属渕野辺高校に進学。

 

そこでは、国体選抜にも選ばれ、

左サイドバックを経験しています。

それがきっかけとなり左サイドの

守備的なポジションを極めています。

 

当時、日本代表で活躍していた

三都主アレサンドロ選手を

目標に挙げているようです。

 

全国高校選手権大会に2,3年生で

連続出場しています。それもあり、

仙台ベガルタの練習生として

参加しています。

 

当時の監督もその才能を高く評価して

フロントに掛け合いましたが、

他の選手がサイドバックで採用される

ことが決まっていたの見送られています。

 

仙台ベガルタからしたら大きな損失

と言っていいかもしれませんね。

 

その後、大学進学も視野に入れて

いましたが横浜FCに練習生として

参加した結果見事採用されました。

 

横浜FCでは得意な攻撃面や守備も成長、

そのオフには複数のJ1チームから

オファーがありました。

 

その後、清水エスパルスに入団して、

契約満了後にFC東京へ移籍しています。

そこでしっかり実力と数字を残して、

オランダリーグのフィテッセに移籍

 

フィテッセでも活躍は止まりません。

2015-2016シーズンは出場停止の試合を

除いてすべての試合に出場しています。

 

しかしながら2016-2017は冷遇を

受けていましたがマジメな練習態度、

コミュニケーションで能力でチームの

信頼も勝ち取りレギュラーへ復帰。

 

2017-2018シーズンもフィテッセで

挑戦することで日本代表を目指すかと

思われていました。

しかし、日本でプレーしたいという思いが

とても強くFC東京へ電撃復帰しています。

 

太田宏介選手のプレースタイルは、

攻撃的なクロスが魅力です。

守備もそつなくこなしますが、

アーリークロスなど攻撃面が

とても目立っている選手ですね。

 

太田宏介選手はこんな感じで

日本代表に選ばれるかどうか?

のラインにいる選手になります。


sponsoredrink

太田宏介選手の年棒は?

太田宏介と福間文香が結婚

太田宏介選手の年棒はいくらに

なるのでしょうか?

2011年 2,000万円

2012年 2,800万円

2013年 3,600万円

2014年 3,600万円

2015年 4,800万円

2017年 6,000万円

2016年はフィテッセでプレーしていますが

年棒についてはちょっと分かりませんでした。

 

つぎは結婚相手の福間文香さんに

ついて調べてみましょう。

福間文香はどんな人なの?

氏名:福間 文香(ふくま あやか)

生年月日:1989年1月25日

出身地:奈良県

血液型:B型

身長 / 体重:170 cm / ― kg

スリーサイズ:82 – 58 – 84

福間文香さんはタレントとして

芸能界で活動しています。

現在は日焼けが似合う肌で

おしゃれな「海ガール」

として雑誌の表紙を飾っていますね。

 

奈良県出身ということで、関西弁が

混じる店舗良いトークが売りで、

バラエティー番組にも出演しています。

 

CMではロート製薬「アクネス25」に

出演しています。

TBS系「世界ふしぎ発見!」でも

ミステリーハンターとして活躍して

いるので、この番組で馴染みがある

人が多いかもしれませんね。

太田宏介と福間文香の子どもは?

太田宏介と福間文香が結婚

ふたりが結婚したとなると

気になるのは子どもまだか?

ということではないでしょうか?

 

結婚したばかりなのでまだ子どもが

いるという情報はありませんが、

近いうちに嬉しい報道があるかも?

 

スポーツ選手なので子どももスポーツ選手

という思いがあるかもしれません。

スポーツ選手は4月生まれが一番多い

という統計があります。

一番体格的に有利な面がありますからね。

 

そう考えるとちょうど今頃夏の時期に

妊娠すると春ごろに生まれますね。

もしかすると子供ができているかも?

しれませんね!

 

これからサッカー日本代表も2018年の

ワールドカップに向けて熾烈な戦い

始まるので、その中に太田宏介選手の

名前があるかどうか見ものですね!

こんな記事も読まれています。

【美人】本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?子どもの名前は?

【注目】森重真人(サッカー)の結婚してる?嫁さんは誰なの?子どもはいるのか?

【話題】井手口陽介(ガンバ大阪)が結婚した嫁の画像は?子どもがいるのか?

【真相】本田圭佑の目を比較してみた?現在の目の様子は?バセドウ病の疑いは?

【注目】加藤恒平(サッカー)はブルガリアでプレー?年棒は?イケメン選手?


sponsoredrink