オロナミンC CM 最新 俳優 女優 ハツラツタワー
写真引用:rr.img.naver.jp

「元気はつらつ~♪オロナミンC!」のフレーズで定番のCM“オロナミンC”。

 

そんなオロナミンCのCMに最新版が登場。

 

大塚製薬のオロナミンCの最新CM「ハツラツタワーのある街 第1話 帰郷」篇。

 

そこに出演している女優と俳優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

オロナミンCの最新CMに出演している、えりちゃん役の女優は誰なんでしょう?


sponsoredrink

オロナミンC のCMに最新作ってどんなCM?

ドラマ仕立てになっている最新CM「ハツラツタワーのある街 第1話 帰郷」篇

まずは、どんなCMか見てみましょう~。

おなじみのオロナミンCが巨大なタワーとなって街のシンボルとなっています。

 

辛い時も楽しい時も、、どんな時もたくさんの人を見守ってれる存在がハツラツタワー

 

夢をかなえるために帰ってきた若者とこの街に暮らす美人な女性

そして、町内会長さんを演じる俳優の大杉蓮さん

 

今回のCMが「ハツラツタワーのある街 第1話 帰郷」篇ということなので、今後続編が放送されるはずです。

 

これからこの登場人物がどなん関係性を築いていくのか、、

どんな関わりをしていくのか、、

そして、新しい登場人物も登場するのか、、

 

とても続きが気になるCMですね。

オロナミンC のCM(最新)に出演しているえりちゃん役の女優は誰?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

さて、オロナミンCの最新CMに出演している“えりちゃん”役の女優さんは誰なんでしょうか?

 

とっても綺麗なかたですよね。

 

こちらの女性は、女優・伊藤歩(いとう あゆみ)さん。

オロナミンC CM 最新 俳優 女優 ハツラツタワー
写真引用:http://topicstrendy.com/

☆伊藤歩のWiki的プロフィール

伊藤歩
生年月日 1980年4月14日
出生地 東京都練馬区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
活動期間 1993年
事務所 Seventh avenue

伊藤さんは、6歳のころから雑誌のモデルなどを経験。

家族の応援を受けて、1993年映画「水の旅人~侍KIDS~」で女優デビュー。

 

その後、数々のドラマや映画に出演されている女優さんです。

 

伊藤さんは、不倫をテーマにして一躍話題になったドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で北野先生演じる斎藤工さんの妻役を演じ一躍話題になりました。

私も、今回調べていて伊藤歩さんがあの奥さん役の人だと知ってびっくりしました。

鬼気迫る演技はとても迫力があり、印象に残っています。

オロナミンC のCM(最新)に出演している俳優は誰?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

さて、オロナミンCの最新CMに出演している女優が伊藤歩さんだということはわかりましたが、俳優は誰なんでしょうか?

 

オロナミンCに出演している男性は、俳優の永山絢斗(ながやま けんと)さん。

 

現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」でヒロイン演じる芳根京子さんの旦那さん役を好演しています。

オロナミンC CM 最新 俳優 女優 ハツラツタワー
写真引用:http://static.pinky-media.jp/

☆永山絢斗のWiki的プロフィール

生年月日:1989年3月7日 27歳

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

永山さんのお兄さんは、同じく俳優の瑛太さん。

ということは、義理のお姉さんは、歌手の木村カエラさん。

 

イケメン兄弟ですよね。

雰囲気も似ているのでさすが兄弟って感じですね。

 

永山さんは、数々の有名なドラマや映画に出演。

兄・瑛太さんの影響もなく永山さん本人の俳優としての地位を築いているように思います。

まとめ

今回は、オロナミンCの最新CM「ハツラツタワーのある街 第1話 帰郷」篇に出演している、えりちゃん役の女優と俳優は誰なのか調べてみました。

 

えりちゃん役の女優は、伊藤歩さん。

俳優は、永山絢斗さん。

 

多くのドラマや映画に出演している方々でしたね。

 

最近、ドラマ仕立てのCMが多いので、オロナミンCのCMもこれからどういった物語になっていくのか楽しみですね。

この記事も読まれています

⇒仰天ニュースで話題!顔面腫瘍のマリマールキロアの現在はユーチューバー?

⇒團遥香の熱愛彼氏や結婚は?学歴が凄い?身長や体重も気になる!

⇒屋比久知奈がモアナ役に抜てき!理由は歌?声優としての評価は?

⇒子役・横山歩は鈴木福と兄弟でドラマが人気!?学校はどこ?

⇒大和ハウスのCMの女優(2017年版)は?松坂桃李と共演でブレイク!?


sponsoredrink