バンドというのはボーカルが

目立つことが多いですね。

・・・というと異論を

唱える人がいるのは分かります。

私も異論を唱えるひとりですから。

 

今回世界的な活躍をしている

ワンオクのRyotaが結婚!!

というニュースを聞きました。

まさか!!と驚きしかないです。

 

結婚したことも驚いたのに

なんとお相手は外国人。

国際結婚していたようです。

そのお相手が凄いことww

 

誰もが知っているアーティストの

妹さんだなんて!

その有名人というのはあの人です!!


sponsoredrink

ワンオクのRyotaの結婚相手はアブリル妹

Ryotaさんの結婚相手は

あのアヴリルラヴィーン

妹さんミシェルさんです。

 

アヴリルラヴィーンといえば

誰もがしっていますよね?

こちらの曲で世界的な歌手に

一気に躍り出ましたから。

アヴリルラヴィーンの代表曲

と言ってもいいでしょう。

この曲のリリースが2009年。

それから8年も経ています。

時が経つのが早すぎますw

 

アヴリルラヴィーンの話は

これくらいにしておいて、

結婚相手のミシェルさんは

どんな人なんでしょうか?

アヴリル妹のミシェルってどんな人?

twitter.com

アヴリルラヴィーンの妹

のため歌手なのかな?

と思いましたが違いました。

 

ミシェルさんは1991ね生まれで

25歳です。Ryotaさんとは7歳差。

なんとも良い感じの年の差ですね。

アヴリルラヴィーンと対談した

2013年「INTERNATIONAL FLASH」

にて交友が始まったようです。

 

そのときに妹さんも交えて

団らんすることもあったのでしょう。

それからワンオクと

アヴリル・ラヴィーンは

SNSで頻繁に投稿しており

仲が良いことは知られていました。

 

アヴリルラヴィーンから

妹のミシェルさんが紹介されるのは

自然のことではないでしょうか?

そこからRyotaさんとミシェルさんの

交際がスタートしたと考えられます。

なんとミシェルさんの

Twitterアカウントも

Ryotaさんの苗字である

『小浜』に変わっています。

 

これを見たファンは歓喜!

早くも子どもは?という人も

いるくらいです。

いや、まさか国際結婚。。。

お相手もまさかですね。

こんな記事も読まれています。

アレキサンドロスの川上洋平、彼女は長井佳梨?

ぺふぺふ病の症状は?清水富美加の病気?

サチモスのヨンスの出身大学や経歴が気になる!

ポルカドットスティングレイの雫に彼氏がいる?


sponsoredrink