佐久間由衣の可愛い妹

佐久間由衣という女優さんを

知っていますか?

いま朝ドラに出演していると

いうことで注目されています。

 

その朝ドラとはひよっこです。

助川時子役で出演しています。

 

今回の朝ドラでさらに人気が

でることは間違いないでしょう。

今後、ドラマや映画で見かける

ことが増えてきそうですね!

 

佐久間さんは女優として

注目されているようですが、

元々は芸能界デビューしたのは

モデル業からのようです。

 

今後は、女優としての仕事も増やし

仕事の幅を広げていくんでしょう!

ここではそんな佐久間さんについて

調べてまとめていきます。


sponsoredrink

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣の可愛い妹

愛称 さくちゃん
生年月日 1995年3月10日
現年齢 22歳
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 172 cm / 57 kg
BMI 19.3

佐久間さんは、プロフィールで体重も

公開しています。172㎝で57㎏は結構

スラっとしていかにもモデル体型です。

 

身長が高いために海外モデルとしても

通用しそうな感じがしますね。

顔立ちも大人っぽくていいです!

 

所属事務所はプラチナムプロダクション。

小倉優子、トリンドル玲奈、菜々緒など

有名な俳優・女優などが所属しています。

 

2013年にViViの専属モデルオーディションを

マネージャーより進められて応募しています。

そこで見事採用されたことでモデルとして

大きく成功を収めています。

 

佐久間さんはこのViViモデルになれなかったら

海外に移住しようと考えていたようです。

 

趣味は読書で太宰治が特に好きだとか。

散歩や映画鑑賞も好きで

特技はバスケットボールのようです。

高校生のときにバスケ部でも

所属していたのでしょうか?

佐久間由衣の出身高校や卒アル画像は?大学進学は?

高校というフレーズが思い浮かんだの

佐久間さんの出身高校や卒アル画像

ついて調査してみました!

 

佐久間さんの卒アル画像については、

ネット上に存在していました。

こちらがその画像になります。

佐久間由衣の可愛い妹
出典:http://entamix777.com/2817.html

笑顔がかわいい女子高生ですね。

ちょっと髪の色が明るいのか?

またこんな画像もありましたよ!

佐久間由衣の可愛い妹
出典:http://entamix777.com/2817.html

最近の高校生は髪を染めている

というのはよく見かけるので、

普通といえば普通ですね(笑)

特別やんちゃしてたというような

情報ありませんでした。

 

ここまで画像が流出しているなら

出身高校まで公開されているの?

と思います。

 

調査したところ神奈川県立高校で

金沢総合高校卒業ということが

判明しています。

 

偏差値的には50位で通常の学力校ですが

スポーツがとても活発だということで

知られている高校のようです。

 

特にバスケットボールは全国の強豪校と

言われているくらい実績があります。

全国に出場は当たり前くらいの実績で

全国でも優勝経験が何度もある強豪

 

恐らくですが佐久間さんはバスケを

特技として挙げるくらいですから、

この女子バスケット部に所属して

毎日練習に励んでいたことでしょう。

 

高校と来たら大学には進学している?

ということですがどうやら大学には

進学していないようですね。

 

しかしながらバスケットボール部で

かなりいい成績を残せていたので、

推薦で余裕で大学に進学することは

可能だったはずですよね。

 

モデルへのあこがれが強くて、

芸能界の道へ行くと決めていた

ということでしょう。

 

モデルということで気になるのは

すっぴん画像だと思います!

女優やモデルのすっぴん画像って

とても気になりませんか?


sponsoredrink

佐久間由衣のすっぴん画像はあるのか?

佐久間由衣の可愛い妹

こちらの画像ですが肌のお手入れの施術を

施しているときに撮影された写真になります。

これから見るとかなりきれいな

顔立ちをしていることが分かりますね。

 

しかしやはりモデルということもあり

バッチリメイクしたときの別人具合は

否めない感じですね。

 

好き嫌いはあると思いますが佐久間さんに

関していうとすっぴんが良いという人が

多いかもしれませんね。

 

佐久間さんはモデルとして女優としても

今、とても活躍している最中ですが、

じつは妹さんも注目を集めているって

知っていますか?

 

妹さんもかなり可愛いとネット上で

評判のようですね!

佐久間由衣の妹がかわいいと話題に!

そんな佐久間由衣さんの妹ですが、

画像がネット上あるようです。

佐久間由衣の可愛い妹

妹さんが高校生のときに撮られた

画像のようですがかわいいと思わず

言ってしまいそうな容姿ですね!

 

現在は青山学院大学に在学とのことで

芸能界で活躍しているという事はなく

一般人ということでしたが姉と同じく

ViViでのモデル活動が決定しています。

 

インスタグラムも注目されていましたが

何かに理由で今はアカウントが削除され

見ることができないようですね。

その理由は未だ不明ですが復活する事を

待ち望んでいる人も多いかも?

 

Twitterアカウントとも調べましたが、

佐久間彩由さんのアカウントらしき

垢、ツイートなどはありません。

 

そんな妹さんのお名前ですが判明しています。

それは佐久間彩由さんです。

佐久間由衣の可愛い妹
出典:トレンドニュースウォッチャーワンのブログ

これから姉の活躍もあり妹の彩由さんにも

注目が集まるかもしれませんね!

今後、ViViモデルとして活躍が期待され、

そこで実績ができれば女優としての道も

開かれることでしょう。

 

将来、姉妹でドラマ出演があるかも?

それないですね!今後の二人の活躍が

とても楽しみです!

この記事も読まれています。

【話題】emma(モデル)実家は農家で父親弁護士?兄は2人共イケメン!

【真相】秋元優里が離婚協議の原因は?某プロデューサーと浮気した?

【注目】アンジェラ芽衣の撮影会は?ハーフ顔の写真集&コスプレがヤバい!

【ヤバ】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる!

【注目】わちみなみの彼氏は?カップがヤバい!身長&体重を調査!


sponsoredrink