佐藤二朗の浮気は相手
出典:youtube.com

皆さんは俳優の佐藤二朗さんをご存知ですか?

あの勇者ヨシヒコや、ごくせんといった

ドラマや映画に出演なされている方なんです!

 

しかし有名になるにつれ、

黒い噂は絶えないもの。

特に近年、あのキラーワードが

飛び交っていますよね?

 

そうです。浮気・不倫

 

最近はベッキーのことから始まり、

いろいろな浮気が浮上しています。

中にはその人の人生を潰しにかかる

そんな報道の仕方まで目にしますね。

 

ある意味では凶器な沙汰だと冷静に

見れば思ってしまうことも多々あり

報道がとても恐ろしいモノに見えます(汗)

 

今や地上波出演の有名人だけでなく、

YouTubeでも問題になっているので、

その情報は噂やデマであっても一瞬で

日本人を駆け巡りますね。

 

柔道金メダリストの吉田沙保里さんの

クラスになると誤報ですが結婚報道が

世界中に流れるほどですかね(笑)

 

話が逸れてしまいましたが、

本記事では佐藤二朗さんについて、

噂の浮気の真相を中心に

掘り下げていきたいと思います!


sponsoredrink

佐藤二朗の浮気相手は?そもそもの発端ってなに?

佐藤二朗の浮気は相手
出典:satojiro-satoarisa-satoshiori

そもそもなんでそんな噂が

流れ始めたのでしょう。

事の発端となる火種は1枚の写真でした。

 

佐藤栞里さん、佐藤二朗さん、

佐藤ありささんという並びで

仲睦まじく腕を組んで並んでいるのですが

しかしこの写真、全員佐藤さんなんです。

 

これを見た一部の方々が

「え?佐藤ありさとの子供がいて佐藤栞里なんじゃね?」

という、苗字だけでそう決めつけた

噂が流れ始めたわけなんですね。笑

 

なんとも要素として弱いお話ですが、

一度流れると噂は大きくなるもの。

 

この写真が発端であることすらしらない人も

いるのではないでしょうか?

単に「佐藤二朗 浮気」ということだけを

見ると勘違いする人も多いでしょうね。

 

そうなるとただ浮気をしている

という情報だけ一人歩きし、

話題を呼ぶことになったのかもしれません。

 

また、佐藤ありささんは現在28歳

対して、その子供ではと言われる

佐藤栞里さんは26歳

 

お分かりですね?笑

年齢からも不可能なんです。

 

ですが、実は出演したドラマの中で

設定として浮気の記者会見をした!

ということがありますw

 

そのドラマは「勇者ヨシヒコ」ですねw

その中で仏役の佐藤二朗さんですが、

当時の時事ネタでも浮気不倫が騒がれたため

脚本に浮気・不倫で仏(佐藤二朗)をイジル、

という内容が盛り込まれたのでしょうw

 

それもあって浮気というキーワードが

見受けられるのかもしれませんね。

本人にとってみればいい迷惑かもw

佐藤二朗の嫁の画像は?何歳なの?

佐藤二朗の嫁

 

浮気はしていないことがわかったところで、

佐藤二朗さんの奥さんの情報を

調べていきたいと、思ったのですが。

 

あまりに情報が少なく、画像はおろか

年齢もはっきりしないという事態

陥りました。笑

 

ちなみに年齢については

独自のルート(ネット)にて

調査したところ、

44歳なのではないかとの説

最も多くみられました。

 

また佐藤二朗さんご本人が奥さんのことを

「ルミ姉」と呼んでいることから

名前はルミで、佐藤ルミなのでは?

というのもよく見かけました。

 

ご夫婦仲は良好のようで、

やはり不倫や浮気は

単なる噂であると断定できそうです。

佐藤二朗の娘は佐藤栞なのか?

佐藤二朗の浮気は相手
出典:mdpr.jp

これもすでに上述しましたが、

単なる噂でしかないでしょう。

 

ちなみに佐藤二朗さんの

ご結婚なされた歳は34歳

 

佐藤栞里さんは現在26歳なので、

年齢が追いつかない、

物理的にあり得ないと言えますね笑

 

もしそうだとしても、

22歳の時に産まれた

お子さんということになるので

当時結婚されていないという点から

浮気ではないです。

 

まあそれも、もし本当なら充分に

話題を呼ぶでしょうが。笑

 

しかしそもそも雑誌に掲載されると

知って撮影されたものに浮気相手や

かつての隠し子と仲睦まじく腕を組んで

写真を撮るなんてまずあり得ない話です。笑

 

という穴をついた、巧妙な……!?

などと憶測でものを言い出すときりが

無いですね笑

結局佐藤二朗は愛妻家だった!

そういうことですね。

ツイッターでもよく奥さんやお子さんのことを

面白おかしくツイートしていらっしゃいますが、

本当に仲が悪かったらそんなことはできないです。

こんなツイートもあるくらいので

本当に嫁さんも佐藤二朗さんの事が

好きなんだなと思います。

 

嫁さんが旦那の出演ドラマを全て

撮りだめているって凄くないです?

 

今回の噂はもはや有名人であれば

避けられぬものなので仕方ないです。

 

苗字が同じで写真に一緒に写っている

というだけで浮気相手だその子供だと

言われる時代です。笑

 

皆さんもそういう写真には充分に注意し

噂が立たないように結婚生活を円満に

送ってくださいねw

 

では、最後までお読みいただき

ありがとうございました!


sponsoredrink