清水良太郎というモノマネタレントを

知っていますか?

あの清水アキラさんの3男といえば、

分かる人も多いかもしれません。

 

この清水良太郎さんですがかなり世間を

騒がしています。というのも逮捕された!

ということです。

 

それも覚醒剤取締法により逮捕されている

ということで芸能界がざわついています。

 

本人は使用の否定しているようですが、

何も証拠無くして警察が捕まえたとは

考えづらいですよね。

 

ここでは清水良太郎さんの過去について

美川憲一さんに説教を受けたことなどを

調べていこうと思います。


sponsoredrink

清水良太郎のプロフ

出典:わかたけトピックス
生年月日 1988年8月15日(29歳)
出生地  東京都
身長 177cm
職業 俳優
ものまねタレント
ジャンル テレビ
映画
舞台
活動期間 2006年 –

清水良太郎ですが清水アキラさんの

お子さんということで2世としても

芸能界で活躍していました。

 

高校在学時に功名が辻(大河ドラマ)に

出演したことで芸能界デビュー。

そこから2011年にはモノマネ番組で

モノマネを披露しています。

 

ドラマ・映画に出演しつつもモノマネも

磨きをかけているようですね。

 

しかしながら、2017年遠藤要さんと共に

違法とばく場で遊戯したということで、

謹慎を受けていたのは新しい話ですね。

 

2017年6月にはその謹慎も解けたことで

本人はケジメを付けて活動していくと

発言していました。

 

その矢先の緊急逮捕というために、

多方で驚きの声が聴かれています。

過去には同じ待遇になった芸能人に

説教を喰らったことがるようですね。

清水良太郎が美川憲一に説教を受けた真相は?

9月29日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁」

という番組内で2月の賭博について、

公開説教を受けていました。

 

美川憲一さんが清水良太郎さんの事を

想ってのことなのはみんなの知る所。

 

その中ではこのようなやり取りが

ありましたのでまま掲載しますね。

美川 ストレートに聞かせてもらうけど、今年の2月の騒動のこと、どうだったの?

清水 本当に(賭博は)やってはないんです。それで、こんなにも騒ぐかなと。逆にいろいろなこと考えられたりで、いい経験したかな。そもそも僕は違法な店と知らずに入って、騙されている側なんですよ。

美川 でも、行っちゃったアンタが悪いのよ。

清水 捕まってもいないのに、なんでこんな大騒ぎ。

美川 だから一歩間違えたら、捕まっていたかもしれないじゃない。だって、しちゃいけない所に行っているんだから。

清水 実際捕まっていないじゃないですか。

美川 それが問題なのよ。何か言い訳ばっかりなのよね。

清水 本当にお金は賭けていないです。

美川 それは私には通用しないわよって。なぜ(すぐに)記者会見しなかったのよ。お父さん(清水アキラ)まで騒がれて、みんなに迷惑掛けているわけでしょ。

清水 それは、この4カ月の謹慎期間の時に反省しました。記者会見ってする必要ありますか?

美川 あるわよ。

清水 僕はでも、記者会見っていうのは、謝罪はするつもりはあったんです。でも、その謝罪するのは、あくまでも僕はファンの方に謝罪したかったんですね。一番納得できないのが、今回の騒動で違う2世まで「2世は甘い」「2世はこう」。それは関係ないでしょ。

美川 しようがないわよ、アンタ、2世に生まれているんだから。言うこと自体がね、失礼なことよ、アンタ。

清水 いや、でも、親父と自分は違うし。

美川 自信過剰なのよ、アンタは。大勘違いよ。変わらなかったら、この芸能界から消えるわね。

美川憲一さん自身は大麻のことで

昔、大きく報道された過去があり

清水良太郎さんと同じような境遇

だったことで心配だったようです。

 

しかしこのやり取りを見れば

分かると思いますが全然反省の色が

見えていないことが分かります。

 

んー、このとき当の本人にはなにも

伝わっていなかったという事ですね。

もしかするとバレたのが賭博で

良かったと思っていたかもしれない。

ということでしょうか?

 

清水良太郎さんには嫁さんもいます。

家族がとても可哀そうでなりません。


sponsoredrink

清水良太郎の嫁さんとは?

過去には大塚千弘さんとも噂があり

騒がれていましたがそれは過去の事。

 

清水良太郎さんは2016年5月に

一般女性と結婚しています。

芸能人と付き合うことに疲れたか?

という冗談はこれくらいにw

 

そんな嫁さんの顔画像やプロフなど

いろいろと調査したのですが情報が

ないということです。

 

一般女性なので仕方ありませんね。

しかしながら、芸能界にいるのに

一般女性と結婚するということは

かなりの美人さんなんでしょう!

 

お子さんのことも調べましたが、

信憑性のある情報がありません。

 

しかし、今回の逮捕によって離婚を

嫁さんの方が突き出すかもしれず、

本当に清水良太郎さんが芸能界から

抹消される可能性が高いですね。

 

あれだけ美川憲一さんが愛を込めて

説教したというのに、、、、。

最も恐れていたことが明るみになり

もう復帰はあり得ないと思われます。

 

それと同時に清水アキラさんがとても

可哀そうとしか言いようがないですね。

 

もう28歳ということで親の世話になる

ような年齢でもないので清水アキラさんに

影響が出ないようにしてほしいですね。

 

芸能界には黒い組織が近いところにいる

というのはよく聞くはないですが、、、、

賭博から始まり覚醒剤に誘われたことが

容易に想像できますね。

 

今後の詳しい報道が気になります。

また新しい情報が分かり次第追記します!


sponsoredrink