写真引用:http://image.news.livedoor.com/
写真引用:http://image.news.livedoor.com/

若手俳優の志尊淳さん。

名前の読み方が分からない人もいるんじゃないですかね。

そんな私も何て読むのかわかりませんでした。

志尊淳(しそんじゅん)さんと言うそうです。

とても珍しい名前なので韓国人という噂も流れています。

今回は、志尊淳さんの性格や出演しているCMも調べてみました。


sponsoredrink

志尊淳のWiki風プロフィール

写真引用:https://cdn.deview.co.jp
写真引用:https://cdn.deview.co.jp

名前     志尊淳(しそんじゅん)

生年月日   1995年3月5日

年齢     20歳

出身地    東京都

身長     178cm

血液型    A型

所属     ワタナベエンターテイメント

志尊さんは、ワタナベエンターテイメントの

若手俳優集団「D-BOYS」のメンバーです。

D-BOYSといえば、

瀬戸康史さんや和田正人さん、

過去には城田優さんも所属したイケメン集団ですよね。

 

志尊さんは、スカウトがきっかけで芸能界入り。

これだけかわいい顔立ちだとスカウトする方が放っておかないですねよ。

 

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビューを果たし、

その後も数々のドラマに出演しています。

志尊淳は韓国人!?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

志尊淳ときいて最初に思うのが名前の珍しさ。

読み方がわからなかったり、

カタカナ表記にすると、シソン・ジュンということから

韓国人なのかという噂も流れています。

 

ただ、志尊さんは韓国人ではなくバリバリの日本人だそうです。

志尊さんのおじいさまは青森県出身で、

志尊という名字はとても珍しいので芸名かと思いましたが、

本名のようですね。

 

芸能界は珍しい名前の人も多くいるので、

人と被っていない方が名前も覚えてもらえるでしょうし

仕事をする上ではやりやすいのではないでしょうか。

志尊淳の性格は悪いって噂は本当!?

%e5%8d%9a%e5%a4%9a%e9%a7%85%e9%99%a5%e6%b2%a1

イケメンや美女といった顔立ちが良い人は

どうしても性格が悪いと思う方も少なからずいらっしゃいます。

ただ、そのほとんどが嫉妬や妬みからくるものだったりするわけで、、

 

志尊さんの性格が悪いというのも噂レベルにすぎません。

 

志尊さんは、学生の頃、

いじめっ子、いじめられっ子

両方を経験したことがあるらしく、

もしかしたら、人をいじめたことがあるから

性格が悪いと思われてしまったのかもしれませんね。

 

まあ、芸能人は演じた役柄がそのまま

その人自身だと思われてしまうところがあるので、

視聴者もしっかり見極める力が必要ですよね~。

志尊淳が出演しているCMまとめ

ドラマや映画に出演することも増えた志尊さんですが、

現在放送中の「明治安田生命ライト」のCMにも出演しています。

いまどきの若者って感じで「ないない自慢」を繰り広げています。笑

また、タウンワークのCMにも出演されていました。

この記事も読まれています

⇒【衝撃】明治安田生命ライトのCMのメガネ男子は戸塚純貴!?

⇒【話題】UQモバイルのCMの三女が気になる!!

⇒【話題】東急電鉄のCMの女優はベッキー2世!?

⇒【驚愕】めちゃイケのテスト。バカ回答がカオスwww


sponsoredrink