スタバ タンブラー バレンタイン 2017 発売日 いつ 値段 予約
写真引用:http://liketimes.me/

スターバックスコーヒー(スタバ)のタンブラーはどれも可愛くてついつい買い揃えてしまいたくなりますよね。

 

スタバのタンブラーの中でも、バレンタイン限定のタンブラーやマグカップといったバレンタイングッズは女性心をくすぐるデザインで毎年人気を集めています。

 

2017年もスタバからバレンタイタンブラーが登場するはずなんですが、発売日はいつなんでしょうか?気になるそのお値段やデザインも調べてみました!


sponsoredrink

スタバのタンブラーのバレンタイン(2017)限定の発売日はいつ?

写真引用:pixabay.com
写真引用:pixabay.com

スタバの2017年のバレンタイン限定のタンブラーやマグがいつから販売開始かというと、、

 

公式に発表されていません!!

 

えっ、、いつ発売か分からないの??

って思いますよね、、。

 

そうなんです。

まだ、いつ発売になるかわからないんです、、。

 

 

過去4年間をみても、バレンタインの1ヶ月前には発売されていることから、スタバのバレンタイングッズは、毎年1月中旬には発売開始されており、1月の第二水曜日が発売日という法則がありました。

  • 2013年:1月16日
  • 2014年:1月15日
  • 2015年:1月15日
  • 2016年:1月13日

 

しかし、2017年はこの法則が成り立ちませんでした、、

2017年1月11日(水)からは、バレンタイン限定タンブラーやマグの発売はされず、2017年ウインターデザイン(冬商品)のタンブラーやマグが発売されました。

 

ん~スタバのバレンタインタンブラーなどのグッズは人気なので、今年に限って販売しないなんてこはないと思うんですよね。

 

予想として、2017年1月14日(土)~16日(月)頃ではないかと思われます。

 

2015年、2016年とスタバの公式から告知なしに販売開始となっているので、もしかしたら2017年も知らないうちに店頭に並んでいるという可能性はあります。

 

こまめにSNSなどをチェックする必要がありそうですね。

スタバのタンブラーのバレンタイン(2017)の値段はいくら?

写真引用:http://setagaya-school.net/
写真引用:http://setagaya-school.net/

スタバのバレンタイン限定のタンブラーやマグは、発売日が明らかになっていないため、そのお値段も明らかにはなっていません、、。

 

まあ、2017年のバレンタインから値段が跳ね上がるなんて殺生なことはスタバジャパンさんがするとは思わないので、これまでと価格帯はそう変化なにのではないでようか。

 

バレンタイン限定グッズの価格帯としては、

マグ・・1500円前後

タンブラー・・3000円~4000円前後

カード・・1000円~(チャージ可能金額)

 

スタバのタンブラーのバレンタイン(2017)のデザインは?

スタバのタンブラーの中でもバレンタイン季節のデザインは毎年かわいいものばかり。

ところが、2017年のデザインはまだ明らかになっていません。

(発売するかも不明、、)

 

ちなみに、いままでのバレンタインデザインのグッズをご紹介~。

 

☆2013年

スタバ タンブラー バレンタイン 2017 発売日 いつ 値段 予約
写真引用:http://kininarumi.com/

白とピンクを基調としたポップなデザインでかわいらしさが全面にアピールされたデザインとなっています。

☆2014年

スタバ タンブラー バレンタイン 2017 発売日 いつ 値段 予約
写真引用:http://kininarumi.com/

白と淡いピンクでシンプルなデザインは2013年とさほど変わり映えはしない様子。

マグを重ねることでデザインが一つになるのがかわいいですね。

☆2015年

スタバ タンブラー バレンタイン 2017 発売日 いつ 値段 予約
写真引用:http://kininarumi.com/

はっきりとした色使いで、マグのデザインが立体的になっているところがこの年の特徴ですね。

☆2016年

スタバ タンブラー バレンタイン 2017 発売日 いつ 値段 予約
写真引用:http://kininarumi.com/

2013年から2015年のデザインと比べていっきにシンプルになった感じです。

淡い色使いに変化したことで、落ち着いた雰囲気で年齢関係なく使えるデザインですね。

 

2017年のデザインがどうなるんかいまからとても楽しみで。

2016年のバレンタインデザインがシンプルだったので、2017年がどうなるのか期待しかないですね。

スタバのタンブラーのバレンタイン(2017)の予約方法

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

スタバのバレンタイン限定グッズは女性に大人気の商品です。

毎年、売り切れ続出する店舗が後を絶ちません。

 

しかし、悲しいことにバレンタイン限定グッズは予約をすることはできません、、。

 

確実に手に入れるには、発売日直後に買うこと

中でも人気が高いステンレスタンブラーなどは、発売後すぐに売り切れる可能性があるので、はやめに購入することをおすすめします。

 

発売日がわかっていたら買いに行きやすいんですけどね。

発売日が未定なため、どうしても欲しい人はこまめに情報をチェックしてくださいね。

まとめ

スタバの2017年のバレンタイン限定のグッズがいつ発売になるのかまだわからないのが少し不安ですが、近日中に発売されるかと思います。

 

バレンタイン限定のタンブラーやマグはこれまでどれも可愛くて人気があるので、発売されたら売り切れになることは間違いありません。

 

2017年がどんなデザインになるのか楽しみですね。

この記事も読まれています

⇒【話題】君の名はカフェがやばい!?待ち時間がTDL以上!?

⇒【話題】ハローキティカフェ 大阪・心斎橋に期間限定オープン!行くしかない!

⇒【話題】いろはすにイチゴ味!?全国発売できない理由は何?

⇒【豆知識】知ってる?節分の日の由来や意味!


sponsoredrink