現在の彼女

なんともおめでたい?話が出てきましたね。熱愛の話です。4月1日の報道なのでエイプリルフールネタではないことを願うのですが(笑)菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛です。どうやらふたりが意気投合した理由は「校閲ガール」というドラマがきっかけのようです。

 

菅田将暉さんと本田翼さんは、ふたりとも趣味が同じです。それは漫画。その趣味が同じことが意気投合して交際までたどり着いたとのことですね。なんとも正規ルートな恋愛の仕方でしょう。菅田将暉さんは女性ファン、本田翼さんは男性ファンが多いですが、個人的な意見としては2人はお似合いなのでは?と思います。

 

年齢的にも二人とも24歳ということでいい年頃ですね。そんな菅田将暉さんですが、現在の彼女は本田翼さんということで間違いはないでしょうが、じつはこれまで彼女では?と噂されている人たちがいます。ここでは、その噂につていまとめていきましょう。


sponsoredrink

菅田将暉と彼女と噂された人は?

引用:Twitterより

いまではすっかり誰もが知る存在になった菅田将暉さん。個人的にはauのCMでおにちゃん役を務めることで全国区になったイメージが近いですね。

最近では、あの神曲ともいわれているauで使用されている「見たこともない景色」で歌手デビューを予定しています。しかもサムライブルーのオフィシャル応援歌って事務所の影響力が半端ないですね!

 

いま、最も勢いのある俳優さんのひとりと言ってもいいでしょう。そうなるとやっぱりモテますよね。当然です。本田翼さんとの熱愛が報じられましたが、これまでどのような人と噂になったか見てみましょう。

二階堂ふみとの熱愛疑惑?

菅田将暉さんの彼女候補として真っ先に名前が挙がっていたのが二階堂ふみさん。これはファンの間ではとても有名は話です。実際に菅田将暉さんと二階堂ふみさんはプライベートで交友がありとても親密な仲であることは間違いありません。

 

じつは、菅田将暉さんと二階堂ふみさんが熱愛か?報道がありましたが、それは間違えだったということです。ふたりは、互いに好きなことが言い合えるいわいるソウルメイト的な関係です。

ここにプラスし忘れてはいけないのが栗原類さん。よくこの3人でご飯を食べにいったりしているようですよ。このことを週刊誌に報道されて熱愛か?とも言われていました。

小松菜奈との共演がきっかけ?

つぎに噂の人を挙げるなら小松菜奈さんですね。小松菜奈さんと熱愛が噂される背景としては映画で共演したことがきっかけです。その映画とは「溺れるナイフ」。内容的には恋愛の要素を含むので、このことをきっかけに熱愛情報が飛び交うようになりました。

 

これに関しては、熱愛というよりもこの映画を見たファンたちがふたりは付き合っているのでは?という疑問の目から生まれた噂だと言っていいでしょう。

そのため、週刊誌等に大きく報じられることはありません。噂レベルということですね。こういった類の熱愛の噂はよくあることなので、当の本人たちもまったく気にしていないというところでしょう。

校閲ガールで共演の石原さとみ

石原さとみさんといえば、このたび校閲ガールで主演を務めています。菅田将暉さんは主演女優キラーなどと裏では?言われているので、そこから噂が出ている気がします。多くは、ドラマで石原さとみさんと菅田将暉さんの絡みが多かったため、そのような妄想で話が出てきたことだと思われます。

 

週刊誌の報道でも、菅田将暉さんと石原さとみさんが熱愛という情報はありません。でも、惜しかったといえば惜しかったですね。校閲ガールまで合っていたのですが人が違いました。いいところに目は付けれていたようですね(笑)

さいごに。

菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛という報道は驚きましたね。個人的にはお似合いな二人だと思います。ネットでもそういった声を聴きます。菅田将暉さんはこれから歌手デビューすることもあってますます目が離せない俳優さんになりそうですね。歌手活動に関してはこれっきりな気はします。

 

これほど人気のある俳優さんですから、過去に熱愛が噂された人もそうそうたる人たちですね。二階堂ふみさん、石原さとみさん、小松菜奈さん。いま、とても人気のある女優さんばかりです。主演女優キラーと言われる理由もなんとなく分かります(笑)

 

今後も菅田将暉さんと本田翼さんの関係が良好なまま結婚まで行けばいいですね。いろいろ大変かもしれないですが、お似合いな二人なので期待しています!

こんな記事がよまれています。

【注目】渡辺謙と南果歩には子どもは誰?離婚の可能性は?

【注目】山本裕典の現在は?ついに契約解除で干されたか?

中条あやみの彼氏は大谷翔平?目撃証言はあるの?

関根麻里が激太りした!!体重は何キロなの?画像が話題!


sponsoredrink