高橋愛が不妊治療

おめでたいニュースとして最近話題に

なっているは福原愛ちゃんが妊娠した

という話題ですね。

 

そんな中、愛は愛でも高橋愛さんには

子どもがまだできないんでしょうか?

高橋愛さんといえば、元モーニング娘。

のメンバーとして知られていますね。

 

2014年にはお笑い芸人のあべこうじさんと

結婚しており式をハワイで行っています。

あの結婚から3年ほど経過していますが、

まだ子どもを妊娠したというお知らせが

届いていません。

 

現在は不妊治療を行っているという噂

流れていますが、真相はどうなんでしょう?

そのあたり気になったので調べてみます。


sponsoredrink

高橋愛のプロフィール

出生名:高橋 愛

別名:阿部 愛(本名)

愛称:愛ちゃん

生年月日:1986年9月14日

血液型:A型出生

出身地:福井県坂井市

高橋愛さんですがあべこうじ(阿部公二)さんと

結婚しているので本名は阿部愛さんですね。

ここでは高橋愛さんと呼んでいきましょう!

 

高橋愛さんですが、元々はモーニング娘。で

芸能界デビューしています。モーニング娘。では

第6代リーダーを務めており、とても気の利く

優しいリーダーだったそうです。

 

現在はモデル業が主な活動内容となています。

高橋愛さんに関してはモーニング娘。にいた頃

よりも今の方がとてもかわいいと評判ですね。

 

個人的にも今の方が好きですね!

 

プロフのところでTwitterを挙げていますが

ここに高橋愛さんのモー娘。時代の動画を

掲載しておきます!どっちが好きですか?(笑)

高橋愛が不妊治療がしてるって本当?

高橋愛が不妊治療

さて本題に入っていきましょう。

高橋愛さんは結婚して丸3年目

この3年間で子どもを授かる確率は

どれくらいなのでしょうか?

 

一部の研究では結婚後に避妊していない

場合は1年以内に80%、2年以内に90%

確率で子どもを授かるというデータが

あります。

 

しかしながら、これがどの夫婦にも

当てはまるワケではないでしょう。

個人差があるので一概に言えたことでは

ないといえますが、私の感覚的には

2年以内に90%の確率で子どもを授かる

というのはちょっと確率が高い気がします。

 

ちなみに不妊治療を開始した

平均年齢は33.1歳ということです。

 

いま、高橋愛さんは30歳(2017.7現在)。

このことを考えるとまだ不妊治療を開始する

年齢ではないような気もします。しかし結婚後

3年経過しているので、気持ちに焦りがあれば

不妊治療を開始している可能性もありますね。

 

現に私の友人は28歳のころから不妊治療に

取り組んでいます。生理不順だったので

早め早めに行動しようと思ったんだとか。

 

ちなみに、不妊治療を行った55%以上の人が

100万円以上を治療費を掛けているようです。

お金には代えられないことですからね。

 

高橋愛さんがいま不妊治療しているかは

プライバシーなことでシビアな話題のため

真実は分かりません。

不妊治療を開始している可能性は低いだろう

ということぐらいしか言えませんね。


sponsoredrink

あべこうじとの仲はどうなのか?

そもそもあべこうじさんとの仲は

いまでも大丈夫なのか?という根本の

問題がありますね。

 

じつは、その問題はなさそうな感じです。

こんな感じで二人で写っている写真を

Twitter上にUPしています。

今も仲が良く楽しい結婚生活を送って

いるようですね。

 

一部二人の不仲が子どもができないという

記事を見ましたがそれは根拠のないことだ

と言わざる負えませんね。

 

高橋愛さんとあべこうじさんの子どもは

いつできるのでしょうか?妊娠すれば

大きなニュースになりそうですね!

ふたりの動向を要チェックです。

こんな記事も読まれています。

【祝い】横澤夏子(芸人)が結婚!彼氏の名前は「だいき」?画像はあるのか?

【祝い】林みなほアナが妊娠中!結婚相手の旦那さんはどんな人が気になる!

【祝い】福原愛が妊娠を報告!子どもの国籍はどうなる?出産予定日は?

【驚愕】押切もえが激やせの原因は拒食症?心配の声が上がる。


sponsoredrink