写真引用:http://www.sponichi.co.jp/
写真引用:http://www.sponichi.co.jp/

女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さん。

シーズンに入り彼女の活躍が期待される中、

ここ最近の高梨沙羅さんがとてもきれいになっていると思いませんか?

特に、高梨沙羅さんの二重まぶたはどうしたんだろう、、?

化粧の効果なのかもしれませんが、その化粧が少し濃いのも気になりますね。


sponsoredrink

高梨沙羅の二重まぶたはどうしたの?

選手としてどんどん成績を収めている高梨沙羅さんですが、

ここ最近すごくきれいになったと感じるのは私だけじゃないはす!!

 

ネット上でも高梨さんがかわいくなったと話題になっているようです。

気がつけばくっきり二重に変わったていたことに

どうしたんだろうと思う人も少なくないのでは?

 

実際の高梨さんの画像を見てもらえるとその変化に驚きます。

写真引用:http://mikarin1215.com/
写真引用:http://mikarin1215.com/

左の画像は2014年頃の高梨さんで右が2016年現在の高梨さん。

印象が全然違いますよね。

 

高梨さんといえば、

とても素朴な印象だったんですけど、

20歳になり大人びた姿へと変わりました。

 

ここまで違うと整形したの?

と疑われても仕方無いかもしれませんね(^_^;)

 

いったい高梨さんはどうしたらこんなに可愛くなれたんでしょうか。

高梨沙羅の二重は整形じゃなくて化粧の効果?

写真引用:http://girlydrop.com/

写真引用:http://girlydrop.com/

高梨さんのくっきり二重に整形疑惑があがっていますが、

実は化粧によるものだそうです。

 

どうしても高梨さんに限って整形は考えられませんしね。

高梨さんが二重まぶたになってどうしたんだ?と疑問に感じた方!

もともと奥二重だった高梨さんは、

アイプチあるいはアイテープによる効果で

まぶたをくっきり二重にしているようです。

 

美容整形外科のお医者様は、高梨さんの変化に対して

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術をしていないと思います。

高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。

もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているんでしょう。」

ということです。

 

アイテープは整形でもなんでもなく、

メイク道具のひとつですからね。

 

私も使ったことありますが、

値段も手ごろで簡単に取り外しできてとても役に立つんです。

高梨沙羅がかわいくなったけど化粧が濃いのはなぜ?

写真引用:http://i2.wp.com/
写真引用:http://i2.wp.com/

目が二重になっただけで

あそこまでかわいくなれるわけではありません。

 

高梨さんは

メイク術も向上した結果だと思われます。

 

高梨さんは、二重になった上に

マツエクあるいはつけまつげをしていることで

余計に目の大きさが際立っています。

 

女子ってまつ毛があるのとないのでは

目の大きさは本当に変わります。

男性の方も試しにマツエクをつけてみてください!

お目目が大きく生まれ変わりますよ!笑

 

ほかにも、

  • まゆ毛を整えた
  • アイラインやアイシャドウで目を大きく見せる
  • 鼻筋にハイライトを入れることで鼻筋がしっか通る
  • 髪色を黒からブラウンにして垢ぬけた感を出す

 

高梨さんのメイクジャンルは

韓国で人気のオルチャンメイク

と呼ばれているそうです。

(オルチャンとは韓国語でかわいいの意味)

 

ただ、化粧が濃いと感じた方もいるようです。

もともとノーメイクで大会に挑んだりメディアに取り上げられることが

多かったので化粧をした姿を見慣れないせいもあるかもしれません。

 

高梨さんは先輩にメイクの方法を教わったそうですが、

だいたい化粧を覚えたての頃は濃くなるものではないでしょうか。

 

化粧を覚えた頃は、あれもこれもつけて、

見た目が変わる姿が楽しくて仕方無い時期があります。

 

 

高梨さんの化粧が濃いといっても

私は上手に化粧をされていると感じました。

メイク方法がしっかり自分のものになっているように思えます。

 

今はきっとお化粧が楽しい時期だと思うので

存分に楽しんできれいになっていただきましょう!

 

高梨沙羅がかわいくなったのは彼氏のおかげ!?

%e5%bd%bc%e6%b0%8f

メイクによって急激に大人の女性へと変化した高梨さん。

ただ、化粧だけのおかがでかわいくなれたんでしょうか。

 

どうしても女性がきれいになるとをしている

のでないかと勘ぐってしまいます(^u^)

 

卓球の福原愛さんもきれいになったと思ったら

台湾の卓球選手の彼氏の存在が明らかになりましたもんね。

 

高梨さんにももしかしたら

そういった素敵な彼氏の存在がいらっしゃるかもしれません。

 

活躍し始めた年齢が早かったので、

世界でも有名人ではありますが、まだ20歳ですからね。

素敵な恋愛をたくさんして、

普通の女の子がするような生活も

しっかり楽しんでもらいたいです(*^_^*)

まとめ

女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんが

ここ最近急にかわいくなりましたよね。

二重まぶたになったことでどうしたんだろう

と思う方もいるかと思いますが、メイクによるものだそうです。

女性は化粧で本当に雰囲気が変わりますね。

これからも高梨さんの活躍に期待したですね。

この記事も読まれています

⇒【マジで】高梨沙羅って頭がいい!?

⇒【注目選手】高梨沙羅のライバル!伊藤有希とは?

⇒【ブレイク必至】サチモスのヨンスの出身大学や経歴が気になる!彼女は?

⇒【人気急上昇】ブルゾンちえみの曲は何?With bのイケメンの名前はブリリアン?

⇒【感動】仰天ニュースで話題!顔面腫瘍のマリマールキロアの現在はユーチューバー?

⇒【ショック】仲間由紀恵が激太りで大胆イメチェン!?


sponsoredrink