武井咲の指毛画像
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

滝沢秀明さんと武井咲さんが共演した

ドラマ「せいせいするほど愛してる」。

 

昼ドラなみのドロドロ感満載で

不倫なのか純愛なのか

とても複雑で一概に言えない感じが

見る人をとりこにしていきました。

 

しかも、「Tiffany & Co.」とタイアップしたドラマ

ということで多くの注目を浴びました。

 

そんな滝沢秀明さんと武井咲さんが

出演したドラマ「せいせいするほど愛してる」で

なんと武井さんの指毛が

話題になったそうです。

 

その画像とはいったい?最終回でも

視聴者の度肝を抜いた

指毛っていったい何だったんでしょうか?


sponsoredrink

武井咲の指毛画像って何!?

滝沢秀明さんと武井咲さん出演のドラマ

「せいせいするほど愛してる」の第9話(2016年9月13日放送)で、

武井さんの指毛

が話題になったそうです。

こちらがその画像です。

武井咲の指毛画像
写真引用:cdn.geinou-news.jp

指輪をはめた手がアップになった時、

視聴者が衝撃を受けたのは

 

「Tiffany & Co.」の指輪ではなく、武井さんの指毛!!

 

もう少しアップにしたのがこちら↓↓↓

武井咲の指毛画像
写真引用:http://img2.bakusai.com/

女優さんというのは、

ムダ毛の処理は隅々まで

しっかり行っているとばかり思っていた方からしたら

相当ショッキングだったかもしれませんね

 

。私はこのドラマを見ていないかっので

そういった話を知りませんでした。

てか、よく見つけましたね。

 

「指輪すごっ!!てか、えっ!?武井咲、指毛そのままwwww」

 

って感じだったんでしょうか(笑)

たぶん私なら気付かづ見過ごしてしまうかも、、。

 

んー、テファニーにとっては最高の宣伝の場。

一番の見せ場でこういったことになったのは

残念としか言いようがないですね。

指毛への視聴者の反応は?

これを見た視聴者は

「ちゃんと処理しろよ!」

「これはないは…」

「プロ意識低い」

とさんざんだったご様子。

 

まあ、そも気持ちもわかりますよね。

なっていったって指輪の宣伝効果を

一番引き立てる見せ場だったわけですから。

 

中には「指毛が気になって指輪が目に入らなかった」という人も。

 

批判的な意見の一方で、

「だいたいの女性はこんなもんだと思う」
「逆に親近感が高まった」

という武井さんの指毛を擁護する声も。

 

まあ、これはテファニーとタイアップしたドラマなんで、

武井さんの指綺麗~じゃなくて、

テファニーさんの指輪を綺麗に

見せないといけないと思うんですよね。

 

テファニーテファニー全面協力ってことは、

このドラマのおかげでテファニーの宣伝になり、

売り上げも上がらないと意味がないので。

 

そういった裏事情もある中、

指毛はやっぱりよろしくないかと思います。

 

ただ、いち女性としては全然問題ないですよ。

 

女性の方ならおわかりいただけると思いますが、

指毛の処理ってめんどくさいし、

忘れがちなんですよね。

 

しかも、そんな目立たない(と勝手に思っています)。

 

武井さんに指毛が生えていようと、

ムダ毛処理がおろそかだろうと

それは本人の自由なので気にもしません。

 

しかし、今回はジュエリーを扱う

ドラマということがまずかったように思います。

そもそもどうして編集せずに放送されたの?

武井咲の指毛画像
写真引用:www.pakutaso.com

そもそも、撮影の時に「あれ?武井さんの指、、」って

気づくでしょうに(笑)

 

モニタリングチェックも本人も含めて

たくさんのスタッフや監督とするはずです。

そこでスルーされたんですかね。

 

編集の時も気にせずそのまま放送した?

なんか、悪意があるような、、。

 

武井さんはスタッフに対しての態

度が良くないという噂もあり、

そういったことが指毛を編集せず

放送した結果なんでしょうか。

 

もしかしたら、武井さん側がイメージダウンも

気にせずそのままオッケーを出したのかもしれません。

 

それにしても、せっかくテファニーとの

タイアップしたドラマだったので

もう少し気をつけていただきたかったですね。

「せいせいするほど愛してる」の最終回でも話題!?

なんと、ドラマの最終回で

指輪交換のシーンがあり指のアップがありましたが、

武井さんの指毛はきちんと処理されていたそうです。

武井咲の指毛画像
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

これは、、笑

すべすべじゃないですか!!

 

前の放送で想像以上に

指毛の反響が大きく製作側も

焦ったんでしょうか?

 

それともテファニー側から

最後くらい綺麗な絵でお願いしますと

クレームがついたのか?

 

どちらにせよ、指毛だけで

ここまで話題になるのも珍しですよね。

まとめ

滝沢秀明さんと武井咲さんが

共演したドラマ「せいせいするほど愛してる」で

武井さんの指毛が話題になったようですね。

 

しかも、最終回ではしっかり処理されていたようですから、

そうとう反響があったんでしょう。

 

どんな状況でも完璧できれいでいないと

いけない女優さんは大変ですね。

関連記事

⇒文春砲炸裂。タッキーがSMAPを○○!?

⇒浜崎あゆみの劣化(姿・歌)が止まらない!?

⇒山田孝之を逮捕!?

⇒木村拓哉の激やせ画像が流出!?

⇒タンスにゴンゴンのCMの女優は双子?


sponsoredrink