田中哲司 嫁 仲間由紀恵 子供 不倫 浮気 妊娠中 発表 妊活 離婚

ドラマや映画に引っ張りだこの俳優の田中哲司(たなかてつし)さん。

2017年4月期のドラマでは、「クライシス」(フジテレビ)と「緊急取調室」(テレビ朝日)に出演されており、人気っぷりを発揮しています。

(二つのドラマを掛け持ちして撮影しているはずなのに、髪型が全く違うため、かつら疑惑まで出ていますね)

 

さて、そんな田中哲司さんのといえば、女優の仲間由紀恵さん。

奥様いながら、不倫しているのではないかとフライデーに報じられてしまいましたが、真相はどうなんでしょうか?

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの子供や田中さんの浮気(不倫)報道、離婚の噂などをまとめてみました。


sponsoredrink

 

田中哲司のWiki風プロフィール

田中哲司 嫁 仲間由紀恵 子供 不倫 浮気 妊娠中 発表 妊活 離婚

【名前】 田中哲司(たなかてつし)

【生年月日】 1966年2月18日

【星座】 みずがめ座

【年齢】 51歳

【出身地】 三重県鈴鹿市

【血液型】 A型

【学歴】 日本大学藝術学部

【所属】 鈍牛倶楽部

【デビュー】 1997年

田中哲司さんは、俳優の小林薫さんに憧れて俳優を目指し、浪人の末、日本大学芸術部に進学。

 

その後、舞台俳優として経験を積み、現在はテレビや映画では欠かせないまでになりました。

田中哲司の嫁は仲間由紀恵!馴れ初めは?

田中哲司 嫁 仲間由紀恵 子供 不倫 浮気 妊娠中 発表 妊活 離婚

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの熱愛のきっかけとなったのが、2007年に放送された「ジョシデカ!-女子刑事ー」での共演だそうです。

(てか、田中さんって刑事役多いなあって思うのは私だけでしょうか(・・;))

 

2009年11月に二人の交際がスポーツ紙によって報道。

当時、仲間さんの方が知名度もあり、相手の田中哲司って誰!?って思ってました。

それが、今では二人ともドラマや映画では欠かせない俳優ですもんね~。

 

この時、双方の事務所は交際を否定していたものの、本当は2008年から交際はスタートしており、ファンやスポンサー企業への配慮として否定していただけのようです。

 

その後、2014年9月に結婚

交際期間6年、14歳差婚といしても話題になりました。

でも、このお二人そんなに年齢が離れているように思えないんですよね。

仲間さんはもともと落ち着いた雰囲気で年齢不詳は感じがしましたし、田中さんもとても若く感じるので年の差14歳といわれてびっくりしたのを覚えています。

 

田中さんは、仲間さんについて、

「僕にはもったないないくらいの人」

と仲間さんをとても大切にされている感じがうかがえて、幸せっぷりを披露していました。

田中哲司と仲間由紀恵の子供はいつ生まれるの?

写真引用:http://trend-topica.net/

田中さんと仲間さんは、結婚3年目

そろそろ気になるのが仲間さんの妊娠の報告

子供はいつ生まれるのか、芸能人が結婚したらどうしても話題にしたくなりますよね。

 

仲間さんは、以前から“子供がほしい”と言っていたようおですし、年齢も37歳と高齢出産の域に入ってます。

気持ちとしては、少しでも早く妊娠したいといった感じでしょうか。

 

最近では、激太りした画像が出回り、「すでに妊娠している」「妊娠中を発表した」なんて噂まで流れました。

まあ、それだけ、仲間さんの体型の変化(激太り)が衝撃的だったことや、仲間さんの妊娠発表に関心が高いということでしょうね。

⇒【ショック】仲間由紀恵の激太り画像がヤバい!?原因は病気!?

 

近年、仕事もセーブしているようですし、妊活に励んでいるという噂もあります。

妊活中のため、相棒シリーズの次期“相棒”を断ったという報道もありました。

 

人気者のため、仕事も忙しくなかなか思うようにプライベートも過ごせないかもしれませんが、もしお二人の子供が生まれるとしたらいつになるのかとても楽しみですね。

近いうちにうれしい報告がきけたらいいですね。

田中哲司の浮気(不倫)報道の相手はスタイリスト!?

さて、田中哲司さんの嫁である仲間由紀恵さんが、妊活中であるや妊娠中であるなどの噂があるなか、まさかまさかの田中さんの浮気(不倫)疑惑報道が流れました、、。

 

2017年5月のGW中に仲間さんが仕事で海外へ行っている間に、スタイリストの女性と密会していたというもの(*_*)

子供を望んでいる仲間さんお気持ちも考えると、、とてもやるせないですね、、。

 

お相手のスタイリストの女性の正体は明いかになっていません。

木所雅子さん(仮名)という方のようです。

(仮名のわりになんか凝った名前なのは、フライデーさんの遊び心なんでしょうか(^^;)

 

この女性は5年ほど前から田中さんを担当しており、芸能界や財政界では有名なカリスマ美容師なんだそうです。

きっと、田中さんの坊主頭もこの方が切ったんでしょうね。

 

フライデーがこのスタイリストの女性を直撃取材したそうですが、田中さんとの不倫は否定。

しかし、その対応はしどろもどろだったそうです。

 

田中さんの所属事務所も今回の報道に関してコメントは出てません。

違うなら違うとはっきりしてほしいですね。

 

仲間由紀恵さんというとてもきれいな奥様がいるのに、浮気(不倫)だなんて信じたくありませんが、もし今回の報道が本当なら個人的にはかなりショックです。


sponsoredrink

田中哲司と仲間由紀恵は浮気(不倫)で離婚!?離婚歴や元嫁の存在って?

写真引用:pixabay.com

今回、フライデーにより田中哲司さんの不倫疑惑報道が流れましたが、今後田中さんと仲間さんはどうなってしまうのでしょうか、、。

個人的に好きな夫婦なので、田中さんの浮気で離婚なんて聞きたくないーーーー!!!!

 

しかし、田中さんのモテ男っぷりは仲間さんとの結婚前からのようです。

 

2009年に田中さんと仲間さんの交際が発覚後、なんと仲間さんとは別の美女2人と密会

週刊誌によって「三股疑惑」とスクープされました。

 

仲間さんとの結婚に5年という歳月がかかったのも、田中さんの行動が仲間さんの反感を買ってしまったがためと言われています。

 

田中さんと仲間さんは14歳差の年の差婚のため、田中さんに離婚歴や元嫁、子供の存在などの噂が流れているようですが、田中さんは仲間さんとが初婚。

離婚歴も元嫁の存在もましてや子供の存在もないようです。

 

ただ、相当モテる方のようなので、今回の不倫疑惑報道もすっぱ抜かれちゃったんでしょうね、、。

 

仲間さんが妊活中という噂もあります。

その間に旦那が浮気だなんて信じたくないですが、もしかしたら最悪離婚ということもあるかもしれませんよね。

 

もし、今回の報道が真実であるなら、嘘はばれる。不倫は隠し通せないとしっかり身に染みてもらいたいものです。

田中哲司の浮気(不倫)疑惑報道のネット反応

https://twitter.com/aya_kichi_kichi/status/870516101959999491

この記事も読まれています

⇒【話題】仲間由紀恵が妊娠発表?2017年に出産か?流産した可能性は?

⇒【注目】卓球の水谷を破った13歳がかわいいと話題!?

⇒【衝撃】水崎綾女は結婚してる?旦那は誰?ヌージ画像ってなに?

⇒【美少女】小栗旬出演映画の美少女・浜辺美波って誰?


sponsoredrink