谷岸玲那の父は谷岸裕章

谷岸玲那というタレントを

知っていますか?おそらく、

知っている人はかなりの

通な方ですね。

 

今はまだまだマイナーなタレント、

女優として活躍してます。

 

今度、谷岸玲那さんが話題になる

かもしれないことがありますね。

 

それは、明石家さんまの番組で

ホンマでっかTVというテレビに

出演することが決まっています。

 

セレブJK評論家としてwww

なんともキャッチーなフレーズで

多くの人の反感を買いそう、、、。

みなさん温かい目でどうぞ。

 

これで、まず間違いなく

ブレイクする可能性がありますね!

この記事を読んでいるという事は

ホンマでっか!見ましたか?

 

それはさておき、ここでは谷岸さんの

ことについて色々と見ていきましょう!

何やら両親がすごくセレブだとか?

 

そりゃセレブJK評論家を名乗るくらい

なのでセレブでないと笑いものです!

そこのところもしっかりと調査ですな!


sponsoredrink

谷岸玲那のプロフィール!高校はどこ?

谷岸玲那の高校

生年月日:2000年7月7日

出身地:東京都

趣味:サーフィン(11歳~) 、ゴルフ、犬の世話

特技:ヒップホップ(6歳~ ) 、ジャズヒップホップ(8歳~ )

引用:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/tanigishirena.html

谷岸さんの趣味はサーフィンとダンス!

何とも今の子っぽい趣味ですね!

 

サーフィンに関してはとても意外ですが

親近感を覚えました。

私がサーフィンするからですけどね(笑)

 

そんなスポーツ万能な谷岸さんですが、

あまり名が知られていないと言いつつ、

スカッとジャパンにも出演しています。

 

中学1年生の時にスターダストの

オーディションに合格したことで

事務所に所属しています。

 

2014年にはC級さらりーまん劇場という

ドラマで初メディア出演しています。

2015年には関根勤監督の騒音にで、

初映画出演を果たしています。

 

さらに谷岸さんには

SAKURA -JAPAN IN THE BOX

というエンターテイメントの主人公を

務めるなど大活躍ですね!

なんとも可愛らしい谷岸さん!

これからファンも増えそうです。

 

そんな舞台と学校と両立することは

とてもスゴいと感じますが通っている

高校はどこなんでしょうか?

 

調べてみると情報が全くありません。

しかしながら、芸能人ということを

考えると堀越学園や日出高校となる

ことは間違いないですね。

 

この両校には芸能コースと言われる

芸能人が通う学科あるようですね。

 

撮影等で学校を休まざる負えない、

そういった場合にも柔軟に対応して

くれる高校のようですね。

谷岸玲那は父や母とセレブな生活しているのか?

谷岸玲那の高校

セレブJK評論家としてTV出演が

決まっているからにはセレブな

生活をしていることだと思います。

 

調査しているなんとキンコンの

梶原さんがツイートしてしました。

このツイートに対してお父さんと

思われる方が返信しています。

芸能界でも顔が広い人なのでしょうか?

こちらの方のプロフを見ると

スーツにサーフボードを

持っている写真が掲載されています。

谷岸玲那の高校
出典:Twitterより

さらに会社のマークということで

画像を投稿しています。

恐らくですが谷岸玲那さんのお父さんは

会社経営者だということが分かりますね。

いちおう世田谷区にお住まい?のようです。

 

それこそ住む場所によっては億する

ような物件もあるのでそういった所に

谷岸玲那さんが住んでいるかもしれない!

 

ともなればかなりのセレブな生活をしてる

可能性が高いと言えますね。

 

父はサーフィンに関する仕事をしているのか?

はたまた単なる趣味なのか分かりませんが

湘南の海でサーフィンしているような、

ナイスガイだということは間違いないですね!

 

谷岸玲那さんがサーフィンしてる理由は

確実に父親にあるようですね!

 

さらに調査を深めていくと何と父親の

名前が判明しました。

それは谷岸裕章(ひろあき)さんだそうです。

G55xG63 sooo cool #g55 #g63 #amg #gclass #benz #ronherman #summer #2017

HIRO55さん(@hiroaki55)がシェアした投稿 –

さらにインスタグラムを見ると

ベンツが2台停まっている!

さらにこんな車が出てくるとは。

やっと本国で完成したらしい🇩🇪#porsche #porsche911 #gts #black #car #instagood #photo #germany #tokyo

HIRO55さん(@hiroaki55)がシェアした投稿 –

Porsche911カレラSは日本では、

1600万円する車になりますからね。

これをどうやらお買い上げのようです。

 

さらに調べていくと谷岸裕章さんの

経営している会社特定しました!

それは株式会社 TRANS WORK

 

設備工事全般を請け負うとても質の高い

仕事を行っている会社のようですね。

⇒TRANS WORKのホームページ

とてもセンスいい内装を施すことで

会社の価値を高めているようです。

 

やっぱり東京の大手の仕事を受けると

儲かるんでしょうね。地方とは全然、

桁が違う可能性が高いですね!

 

実績紹介を見てもかなり大手さんばかり。

  • しゃぶしゃぶKINTAN代官山店
  • CITY BAKERY 銀座
  • ロロピアーナ六本木・銀座
  • トリーバーチ木更津アウトレット

ほんの一部を抜粋した程度なので

これ以上はHPを見て下さいね。

 

大手の仕事を取れるということは

谷岸裕章さんの営業力が高いことが

分かりますね。

 

ということで谷岸玲那さんは確実に

セレブな生活を送っていることは

間違いないようですね!

さすがセレブJK評論家です!!


sponsoredrink

谷岸玲那の弟レオはイケメン?

谷岸裕章さんのことを調べると

玲那さんに弟があることが判明。

それも弟さんがとってもイケメン!

 

弟さんの名前が分かったのは、

父のツイートから判明しました。


なんとも親バカな発言していると

思うかもしれませんがその気持ち

とても分かります、親ならばw

 

ですが、本当にゴルフが上手い可能性は

とても高いですよね。父に連れられて、

いつもゴルフに行くのであれば、

それなりにできるのは確かでしょうね。

 

そしてレオ君の姿はこちらのインスタで

確認することができます!

🏄🏾🏄🏾🏄🏾#northshore #sunsetsurf #rash #surfing #hawaii #newyear #laniakeabeach

HIRO55さん(@hiroaki55)がシェアした投稿 –

はにかむ感じがとてもかわいい!

イケメンな感じがプンプンですね。

 

もしかすると芸能界デビューも

あり得るかもしれませんね。

やっぱりないかw

 

このインスタの写真ですが日本でなく

おそらくハワイだと思われます。

それかグアムか?というのも、

このインスタの前後が異国の地の

投稿がたくさんされていましたから。

 

ここまで父の裕章、弟のレオ君を

見てきました。

ここで気になるのは母はどんな人?

ということですが情報がありません。

 

きっと美人なんだろうなっと玲那さん、

レオ君を見ているとそう思います。

 

今後、玲那さんが芸能界でどれほど

活躍してくるとても楽しみですね!

弟のレオ君も芸能界へ来たらとても

面白い展開になるかもしれません。

 

それより家業を継ぐようになるのかな?

今後も谷岸一家には注目ですね!

こんな記事が読まれています。

【注目】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住?

【真相】宇垣美里の彼氏は山田哲人?水着姿からカップを調査!

【本当】高橋愛が不妊治療している?あべこうじとの子どもはまだか?

【衝撃】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【マジ】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!


sponsoredrink