登美丘高校ダンス部のキャプテン名前

登美丘高校という高校を知っています?

僕は高校の時にダンス部だったことから

この高校の噂は聞いたことがあります。

 

そうです!じつは全国的にも強豪で有名!

ダンス部があるということですね。

 

そんな登美丘高校ダンス部で超話題を

呼んでいるダンスがありますよ!

それはバブリーダンスです。

 

このバブリーダンスとはいったいどんな

ダンスなんでしょうか?

実際にバブリーダンスを踊っている動画を

見てみるのが早いとおもうので探しました!

 

こちらにバブリーダンスフルバージョンを

用意しているのでお楽しみください!


sponsoredrink

超話題!バブリーダンス!振付は誰が?

これはかなりのクオリティーですね!

動画の編集もNiceです!!

 

ヒップホップ、ロッキングなどなど

いろんな要素取り込んでいますねw

ダンスの基礎はしっかりできてるのは

流石と言った感じです!

 

なんと2016年日本高校ダンス部選手権

準優勝高校ということで驚きですw

 

日本高校ダンス部選手権は僕も出場した

ことがあるのですがこんな奇抜な高校は

見たことがありませんねw

 

てか、レベルが高いです!最近はダンスが

流行りなのでとてもレベルも上がってる

感じが良く分かります。

 

中毒性すら感じてしまっていますねw

何度も見てしまう人も多いことでしょう。

 

これを今の高校生が作ったというのは

ダンスしていた目線から見て凄いです!

振付に関しては激ムズレベルになります。

ですけど、この振付や構成力はプロか?

って感じました。

 

気になるので振付について調べたら、

振付師のakaneさんが担当しています。

てっきり生徒だけで考えたのかと(笑)

登美丘高校ダンス部のキャプテン名前
出典:Dews

このakaneさんですが、登美丘高校の

ダンス部出身だそうですねw

かなり思い入れがあるようです!

 

HAPPYみたいにみんなが真似して

動画が上がりだすかもしれませんよw

ちょっと素人さんが振付を覚えるのは

難易度が高い気がしますが、、、、、

 

登美丘高校バブリーダンスを踊ってみた。

 

というシリーズが出ればさらに話題が

広がることでしょうね!

 

あとダンスについていうと細かいですが

表情もしっかり歌詞に合わせて表現して

とても作品として完成度が高いですね。

 

気のせいかもしれませんが、、、、

Winkと工藤静香の振りが入っている?

かもしれませんねwww

 

日本高校ダンス部選手権で優勝するも

理由が分かります!題材はふざけてる?

と思う人もいるかもしれませんが、

あのダンスの揃い方とかは相当な練習を

しない限り揃わない感じですね!

 

ひとりひとりの挙げた腕の角度レベルを

気にするようなレベルで細かく細かく、

練習したことが見てとれます。

 

あとよく注意してみると気づきますが

みんなピンヒールを履いていますねw

僕はあまり分かりませんがヒールって

相当な負担が足に掛かりませんか?

 

ピンヒールであれだけ激しいダンスを

踊っていることの凄さは女性であれば

分かるのではないでしょうか?

 

お立ち台で扇子をヒラヒラさせている

とは全く話が違いますねw

 

あ、ちなみにダンス部って文化部になる

って知っていました?芸術作品ですから。

 

運動部ではないんですよw

 

ちなみに登美丘高校ダンス部は2016年も

こちらのダンスを踊っています!

この2016年の動画を探していたら、

先ほどのバブリーダンスの別の

バージョンを見つけてしまいましたw

 

これにはプロダンサーでもある

SHINSUKEさんが参加しています。

名前からご察しの通り男性ですw

SHINSUKEさんのダンスがキレキレ!

表情もキレキレすぎますねwww

普段はこんな顔をされていますよ!

登美丘高校ダンス部のキャプテン名前
出典:ANOMALY

どちらにしろ中性的な感じが

とても見てとれるので女装は

似合っていたということですねw

 

登美丘高校のダンス部員の中に

紛れこんで踊っていてもあまり

分かりませんでした。

こちらはバブリーダンスのメイキング。

SHINSUKEさんがタジタジですねwww

プロがやっても激ムズなレベルですが

あれだけの短時間で覚えるというのは

やっぱりプロのダンサーですね!

 

さらにさらにこちらの動画も

登美丘高校が踊っているようです!

誰もが見たことがあるのでは???

今年かなり話題になりましたね!

これプロダンサーとかスクール生を

集めて撮影していたのかと思いました。

まさか高校生が踊っているとは、、、。

 

でもこんな高校を倒した高校がある

ということなんですね。

それに関してはこちらでまとめました!

 

⇒バブリーダンスの高校を抑えて優勝した高校は?動画を調査!

 

そんな登美丘高校ってどこにあるか

気になりませんか?

ちょっと調べてみましたよ!


sponsoredrink

登美丘高校はどこにあるのか?

今や、ダンスの名門高校と、

言っても過言でない登美丘高校。

 

なんとなく感じていましたが、

確実にダンスのノリや構成から

関西の匂いがしていました。

 

この登美丘高校は大阪府の高校。

やっぱりw

このノリは大阪人でしか無理でしょうw

 

これから登美丘高校の大躍進が

去年以上に起きてきそうですね!

とても楽しみでしかたないです(^▽^)

 

そしてさらに気になるのはメンバーの

ことやキャプテンのことだと思います。

そのあたりも調査してみましょう!

登美丘高校ダンス部のキャプテンは?

これまでクオリティーが高いダンスを

完成させるのにはやはりキャプテンの

力が絶大でなければできませんね!

 

そんな大所帯の部活動を束ねるのは、

林 沙耶(はやしさや)さんとです。

登美丘高校ダンス部のキャプテン名前

なんとも可愛らしい高校生!

この林さんがバブリーメイクをすると

こんな仕上がりになりました!(笑)

登美丘高校ダンス部のキャプテン名前

やばい、結構変わり過ぎですねww

僕はバブル時代を経験していない

から分かりませんがこんなメイクで

当時の人たちは遊んでいたのかな?

 

それともメイクは盛り過ぎですか?w

その他のメンバーも見てみましょう!

登美丘高校ダンス部のキャプテン名前

登美丘高校ダンス部のキャプテン名前

こうやってみるとメイクは殆どが

同じのように見えますね。

その人の顔や髪型や衣装がバラエティ

だから、多彩に見えるようです。

 

基本ですがダンスはみんなが揃うことも

とても重要視されるので衣装はみんな、

同じということが多いですがw

バブリーという意味では同じですがねw

 

それにそても見てて惚れ惚れする

キレッキレのダンスです!

踊っているみんなが楽しそうなのが

めっちゃいい感じです!

まだまだ反響の輪が広がりそうです!

この記事が読まれています。

【真相】安室奈美恵が引退する理由は?病気・結婚・息子の難病か?

【話題】美文字王子(青山浩之)の経歴は?出身大学や学歴&年収は?

【マジ】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【本当】木村多江の旦那は電通幹部の鈴木文彦?実家の料理屋を調査!

【話題】ビットコインが中国の取引所で閉鎖!理由や真相はいかに?


sponsoredrink