ちょっと心配になるニュースがありました。お笑い芸人のインパルス堤下さんが意識朦朧な状態で見つかったようです。

 

警察の話によると世田谷通りで車が停車していると通報があり、駆け付けた警察官が堤下さんを発見したとのこと。

 

車にいくつか傷が見られるとのことです。この状態を考えると意識が飛びかけていたのだと思われます。

 

本人は、アレルギーの薬を服用したと話しているとのこと。確かに、アレルギー対策の薬の中には、強い眠気を感じるものもあります。

 

基本的には、眠気が強い薬を飲んだ後は車の運転などは控えるように医者から注意事項があるはずなのですが。


sponsoredrink

インパルス堤下が飲んだのは処方箋?

ここで気になるのは、どんな処方薬を飲んだのかということです。一番に考えられるのは、花粉症の処方薬ですね。この時期でもアレルギー性鼻炎に悩む人は多いですから。

 

アレルギー性鼻炎薬には、眠気が伴う薬もあります。基本的には、薬の力が強いほど眠気が強いと言われています。インパルス堤下さんが重度のアレルギー性鼻炎ということであれば眠気が強い薬を処方されている可能性が高いです。

 

こちらに花粉症薬の眠気についてまとめてありました。

 

このサイトに書かれてありましたが、花粉症の薬は1日中効き目があるので、眠気を抑えるために就寝時に飲むといいとのこと。

 

インパルス堤下さんの場合は、薬を飲む前にサウナにいたという証言があり、そこに眠気の強いアレルギーの薬を飲むとなると、相当な眠気があったことでしょう。

 

幸い命にかかわるようなことではないようです。けが人もいるワケではないので、とりあえずは安心しました。まさかとは思いますが、違法なモノとかではないでしょうね。

 

ちょっと最近の芸能界は何があってもおかしくないような異常な雰囲気を個人的には感じています。続報がきになります。

こんな記事も読まれています。

【注目】スタバ新作!6月のプラペチーノが美味そう!

【衝撃】山田哲人が大島優子の彼女?結婚の可能性は?ガセネタ

【ネタ】22年目の告白のネタバレ!日本版の真犯人は誰なのか?

本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?

リオネルメッシが脱税で懲役?年棒やタトゥーがすごい!


sponsoredrink