人気順

ピコ太郎といえば、日本国民だけでなく世界中の人が知っているのではないでしょうか?ジャスティン・ビーバーに動画がシェアされただけで、爆発的に人気がでました。

お馴染みの踊りは誰もが真似していますね。そんなピコ太郎に続きそう?いやそれ以上かもと言われているのがTWICE(トゥワイス)というアイドルです。

 

TWICE(トゥワイス)は『TT』ポーズがかなり広がりを見せています。韓国のアイドルグループです。少女時代を彷彿とさせますね。日本でも流行ることが間違いないグループです。というかまだ日本デビューしていませんせんが、かなり日本の若い世代では騒がれています。

ちなみにこの動画が公開されたのが2016年10月ですが。2017年2月24日現在で1億4300万再生されていますwww今ではもう、ピコ太郎のPPAPの再生回数を超えてきていますね。かなり世界的にこのTWICE(トゥワイス)も流行ってきているようです。

 

さらに、「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」というMVの再生数を合計すると4億回を超えています。単純にこの再生回数があれば、、、数千万は広告収入がある計算になりますねwww

 

そんな世界的に有名なアイドルグループなので、そのメンバーが気になることでしょう。韓国のグループは顔の見分けが付かない!ということを言う人もいます。そんな人のために、TWICE(トゥワイス)メンバーの人気ランキングを勝手にやってみます。賛否両論あるのはわかります(笑)


sponsoredrink

TWICEの人気ランキング

はじめにですが、このTWICEは9人組のアイドルグループです。韓国出身が5人、日本出身3人、台湾出身が1人というグローバルなメンバー構成になっています。

高校生を中心に注目されていますが、文化祭などで踊られるなど、YouTubeで踊ってみたシリーズでいくつも動画が投稿されています。この騒がれ方だと、少女時代以上の勢いを感じますね。それではメンバーランキングいってみます!!

1位.ツウィ

メンバー唯一の台湾人です。「ツウィ」と書きますが韓国語に近い読みだと『チュウィ』と発音するようですね。画像を見てもられば、まあ、かわいいですね。まだ17歳(1999.6.14生まれ)ということで、現役高校生です。

ちなみにメンバー最年少です。アメリカの映画レビューサイトTC Candlerで「世界で最も美しい顔100人」で堂々の8位に輝いたことでも注目を集めています。

⇒TWICEツウィの身長や体重は?すっぴんが気になる!彼氏はいるのか?

2位.ミナ

ここで日本人1人目のミナがランクイン!いや、顔立ちが綺麗ですね。なにやらミナに関しては育ちは兵庫県神戸市ですが出生地(生まれた場所)はアメリカのテキサス州です。

父親が医者でアメリカに滞在していたらしいです。要はお嬢様といっていいでしょう。ハーフなのかな?と思いましたが、ハーフではないようですね。ジャンルが違いますが、バレエを11年間踊っていたとのことでスタイル抜群です。

⇒TWICEミナが中退した高校や彼氏は?浮いてる?母も美人!

 3位.サナ

ここで日本人であるサナがランクインしました!じつは、EXILE PROFESSIONAL GYM出身です。ジェネレーションズの中務裕太からレッスンを受けたこともあるとか。

本名は湊﨑紗夏(みなとざきさな)。出身は大阪府。「CHEER UP」の本人のパートである「shy shy shy」が韓国で大流行しましたが、日本でも例外なく流行っています。

⇒TWICEのサナの彼氏はジョングク?高校や性格は?整形疑惑がある?

4位.ナヨン

人気順

 

最年長のナヨン。といっても21歳(1995.9.22生)。ナヨンは苦労人で親がアイドルになることを大反対していたそうです。それでも自身の強い気持ちでアイドルへの道を切り開いています。

じつは、TWICEのメンバーで彼氏の噂があります。それは同じ事務所のDAY6のソンジンです。お互い事務所が同じで仲良くしている可能はありますね。TWICEは恋愛禁止のため、どうなんでしょうか?そのあたりはやっぱり日本人のアイドルと同じなんですね、恋愛禁止。

5位.モモ

名前的に日本人と分かったかもしれませんね。ももは名前になります。本名は平井ももです。京都出身の20歳(1996.11.9生)。ももの特徴としては何といってもダンスです!メインダンサーを務めています。

それもそのはず、3歳の頃からダンスを習っていてダンスが超うまいです。メンバーで最もうまいでしょう。ちょっとした噂として、歯並びが良すぎてインプラントでは?と疑われていますが真相は分かっていません。そんなのどっちでもいいですが(笑)

⇒モモについて詳しく調べてみました!

6位.チェヨン

人気順

チェヨンはメインラッパーを務めています。曲の中でも重要な部分を任されるイメージがありますね。すらっとした顔立ちが男性受けがいいようです。クールなイメージを感じさせますが、じつはそうでもないですね。いい意味でとてもワイワイしているそうです。

TWICEの中でも最も「本当の芸能人みたい」とパク・ジニョン氏に言われています。パク・ジニョン氏はJYPエンターテイメントの創業者です。つまり、社長ということになりますね。その方のお墨付きということです。

7位.ダヒョン

人気順

ダヒョンですが、リードラッパーということでチェヨンと一緒にラップのパートを務めています。メンバーの中でも一番韓国人男性から人気があるのでは?と言われています。それも、ダヒョンの明るいキャラクターからではないでしょうか?

ファンの間では、髪型やメイクが可愛いとして注目されています。ノリもよくてメンバーの中ではムードメーカー的な存在ですね。

8位.ジヒョ

この写真は何となしに壇蜜を彷彿とさせますね。とても大人な感じして魅力的です。ジヒョに関してはダイエットに成功してとてもきれいになっています。太っているころと比べるとかなりいい感じにスリムになっていますね。⇒ジヒョが太ているころの画像。

メンバーの役割としてはリーダーを務めグループをまとめています。最年長はナヨン(1995.9.22生)ですが責任感があるのでしょうか?いいえ、一番下積みが長くメンバー最長10年だからです、たぶん。そりゃリーダーに最適ですね。ちなみに、ジヒョは1997年2月1日生まれです。また、メインボーカルなので歌がうまいですね。

9位.ジョンヨン

TWICE

TWICEの中で一番ボーイッシュさを感じますね。トレードマークはなんといってもショートカット。身長も169㎝と高くて目立ちますね。性格も男前?なところがあり、愛嬌がない!と嫌う人も多いですが、そんな男前がいい!という根強いファンも多いです。メンバーにも、いろいろハッキリと指摘しているようです(笑)

お姉さんが韓国女優のコン・スンヨンということでも知られています。本人はコン・スンヨンの妹といわれるのを嫌がっている?ということで、姉妹の仲が悪ともいわれていますが・・・。そんなことないと思いますけどね。

TWICEの美女三国志ってだれ?

TWICE

TWICEには美女三国志と言われているメンバーがいます。それは、日本人からはミナになります。他には、台湾人出身のツウィと韓国出身のナヨンです。ツウィに関しては世界で美しい顔の8位に輝いていますからね。ちなみに。美人三国志は造語ですよ(笑)

さいごに。

TWICEは日本人メンバーに人気が集中?しているらしいです。しかしながら、ファン投票など行われていないので誰が人気があるかといことは詳しくは分かりません。このランキングに賛否両論あるとは思いますが、じつは個人的な偏見で作成しましたww

 

そのため、個人の趣味が大きく反映されていますがご了承ください(笑)日本デビューも2017年6月に正式に決定しています。各局の音楽番組に旋風を起こすことでしょう。

まだ、TWICEを知らない人が知ることでさらに人気が高まることでしょうね。日本に到着した時の空港はどうなることでしょうか?ファンが殺到しそうですね。これからの活躍が楽しみです!!

こんな記事もよまれています。

【注目】TWICEツウィに彼氏はいるの?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?

川口春奈って顔変わった?整形疑惑浮上?

ブルゾンちえみの本名や熱愛彼氏は誰?

仲間由恵が妊娠で太った?2017年に出産!


sponsoredrink