上戸彩 激やせ 画像 理由 スマステ M-1グランプリ
写真引用:http://blog-img.esuteru.com/

上戸彩さんの現在の姿が激やせしてしているそうです。

最近では、

スマステに出演したりM-1の司会をしたりと

勢力的に仕事に取り組んでいますが、

その姿があまりにも変わってしまっているんだとか、、。

 

旦那様であるHIROさんとの離婚説もささやかれているなか、

上戸さんにいったいないがあったんでしょうか。

 

上戸さんが激やせしている原因は病気なのか、それともストレスによるものなのか、、

気になったので調べてみました。


sponsoredrink

上戸彩が激やせした姿とは?

上戸彩さんが激やせしていると話題になっています。

その姿というのが、

2016年12月3日に放送されたスマステーション(スマステ)

にゲスト出演した時の姿が

今までの上戸さんとは違う姿と化していたのです。

 

その画像というのがこちら。

上戸彩 激やせ 画像 理由 スマステ M-1グランプリ
写真引用:http://livedoor.4.blogimg.jp/
上戸彩 激やせ 画像 理由 スマステ M-1グランプリ
写真引用:http://blog-img.esuteru.com/

顔が何だかげっそりしていますよね、、。

腕の細さも棒のようです、、。

 

また、2016年12月4日に放送された

M-1グランプリの司会を務めた際も、

やはりその姿が痩せていると話題になりました。

上戸彩 激やせ 画像 理由 スマステ M-1グランプリ
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/
上戸彩 激やせ 画像 理由 スマステ M-1グランプリ
写真引用:http://livedoor.blogimg.jp/

どちらも生放送番組なので、

この姿が現在の上戸さんの姿ということになりますね。

 

上戸さんはもともと太っている印象はありませんでしたが、

痩せすぎているという印象もありません。

健康的な体型でとてもバランスのいい姿だったはずが

どうしてここまで痩せてしまったのでしょうか。

 

これは、さすがに激やせしたと言われても仕方ないですよね。

上戸彩の激やせにネットの反応は!?

上戸彩が激やせした原因は何?

Red question symbol surrounded with white signs isolated
Red question symbol surrounded with white signs isolated

上戸彩さんが激やせしていると話題になっていますが、

その原因や理由は何なんでしょうか。

ネット上では様々な憶測が流れています。

拒食症説

上戸さんは拒食症なのではないかという噂が流れています。

拒食症は摂食障害の一種で、

食事をしたくても食べた後に太ってしまう。

痩せなければといった思いから

自分の意志とは関係なく食事が受け付けられなくなる病気のこと。

 

きっかけは、ストレスやダイエットなんだそうです。

上戸さんの周囲は、ここ最近きになる噂ばかり流れているので

そのようなことが原因で拒食症にとも考えられますね。

ストレス説

上戸さんには、前々から離婚説が流れています。

 

旦那であるHIROさんとは家庭内別居中であったり、

上戸さんの育児ストレスが多く離婚は避けられないといった報道もありました。

 

しかも、HIROさんが社長をつとめるLDHでは、

社内いじめやレコード大賞を1億円で買収したといった噂が流れています。

 

上戸さんは家庭内で大きなストレスを抱えているのは間違いなでしょう。

そういったことが原因で激やせへと姿が変わってしまった可能性もありますよね、、。

ダイエット説

上戸さんは、もともと様々なダイエットを試している方のようです。

 

とはいえ、上戸さんはダイエットするほど

太っている印象はなかったので、

恐らく太らないように日常的に体型維持に注意していたと思われます。

 

また、上戸さんは出産を経験されているので、

産後は痩せやすい時期ともいえます。

特に、母乳育児だと産後急に体重が減ることも多いです。

 

上戸さんは、2015年8月に出産されています。

お子さんにまだ授乳をしていてもおかしくないので、

そういったことが理由で痩せ体質になっているとも考えられます。

 

とはいえ、ここまで激やせしているととても心配になりますね。

まとめ

上戸彩さんが、激やせしていると

スマステやM-1に出演した姿が話題になっています。

 

その原因や理由には、

病気やストレス、ダイエットなどが考えられますが、

どれも憶測にすぎません。

 

今後、映画出演も決まっているので、

順調に仕事復帰を果たしていますが、

私生活の方はどうなるのか、、。

上戸さんのこれからに目が離せませんね。

この記事も読まれています

⇒【ショック】木村拓哉の激やせ姿にファンショック!?

⇒【衝撃】今井翼が激太り!?

⇒【衝撃】桐谷美玲が痩せすぎてヤバい!?

⇒【話題】関根麻里の激太り姿とは!?


sponsoredrink