宇垣美里のすっぴんメガネが別人

宇垣美里と言えばTBSアナウンサー

ということで知られていますね。

 

そのかわいいルックスやスタイルは

男性陣が思わず目を奪われることが

多いのではないでしょうか?

 

そんな宇垣アナですが番組内で

コケたことがあるようですが、

それすらかわいいと話題になる

という注目されているアナウンサー

だということは分かりますね。

宇垣美里のすっぴんメガネが別人

こんな感じであさチャン!の放送中に

転倒していましたw

こんなことで世間を賑わせるほどの

影響力はとてもすごいなーっと。

 

そんなかわいい宇垣アナですが、

すっぴんのメガネが公開?している

という噂がありました。

また妹さんもいるんだとか!

そのあたりを入念に調べていきます。


sponsoredrink

宇垣美里のすっぴんメガネ姿が別人か?

宇垣美里のすっぴんメガネが別人

宇垣アナですがすっぴんが公開?

されたという情報が流れています。

真相を確かめるがごとく調べてみると

確かにメガネ姿の画像はありました。

 

しかしこれがすっぴんなのかは、

画像が悪すぎてよく分かりません。

宇垣美里のすっぴんメガネが別人

おぎやはぎさんのラジオ番組の

ゲストとして宇垣アナが呼ばれた時に

撮影されたものだと言われています。

さらに画像を拡大してみましょう!

宇垣美里のすっぴんメガネが別人

このラジオ番組内では宇垣アナの

メイクに注目していました。

 

この時はすっぴんまではいかなくとも

かなりメイクが薄い感じだったようです。

 

おぎさんは、

「女の部屋に遊びに行った時の感じ。」

おぎやはぎ&柴田さんからは

「メイクが薄めの宇垣アナの方が好き!」

というようなコメントがありました。

 

つまりこの男性陣の反応を見ると、

メイクが薄めの宇垣アナはいつも見る

報道とは別人のようになっていると

考えることができますね。

 

それもある意味いい意味で薄化粧が

とてもいい感じなんでしょうね。

別人みたいなのであればメイクの腕は

相当なモノを持っているかも?

 

そんなすっぴんがかわいいかも!?

と言われている宇垣アナですが、

実は妹もかわいいと話題になっています。


sponsoredrink

宇垣美里の妹はかわいい?名前や画像は?

宇垣美里のすっぴんメガネが別人
出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp/ugaki-4712

こちらが宇垣アナの妹さん

されている人物ですね。

関学1回と書いているので

関西学院大学の当時1年生

ということでしょう。

 

まだ宇垣アナが同志社大学に

在学しているときに撮られた

プリクラ画像のようです。

 

ちなみに宇垣アナはミス同志社大

グランプリを受賞しています。

宇垣美里のすっぴんメガネが別人

プリクラか宇垣アナなのかは私には

判断できないところではあります!

 

しかしながら、この画像がなぜ

ネット上に流れているのか謎。

一時期TwitterにでもUPしていた

ということが考えられます。

もちろん素人のときにですね。

宇垣美里のすっぴんメガネが別人

こんな画像もありました。

どう見ても妹さんの方が

お姉さん的な感じがします。

 

宇垣アナが童顔過ぎるのか?

妹さんが大人びているのか?

人それぞれ意見が違うところ。

 

これほど美人な妹さんの名前

知りたかったのですがもちろん、

一般の方なので公開されていません。

 

ネット上にも有力な情報がなく

全く見当がつかない状態です。

 

美人な妹さんなので姉の美里さんの

ようにアナウンサーを目指している?

もしくはモデルでも全然いけそうです。

 

しかしながら、芸能界に入ったという

情報が一切ないことを考えると普通に

一般企業に勤めているOLさんかな?

と思われます。

さいごに。

宇垣アナのすっぴん眼鏡については

すっぴん薄化粧が正しいようです。

 

しかしながら画像が鮮明でないことで

ハッキリとした顔立ちは確認できない

という状態ですね。

 

おぎやはぎさんのことを信じるならば

かなりかわいいと思っていいでしょう。

普段、メディアに出ている宇垣アナを

見ればどうなってもかわいいと思うのは

私だけではないはずですね。

 

美人だと噂の妹さんですが、

おそらく画像で挙げた人に間違いないと

思いますが確証ある情報はありません。

 

芸能界でも充分通用するルックスの

ようですが、そういった芸能事務所へ

所属しているということは全く情報が

ないようなので一般の方だと思います。

こんな記事が読まれています。

【注目】宇垣美里の彼氏は山田哲人?水着姿からカップを調査!

【真相】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?

【話題】モンストCM(2017)水着美女に起用!丹羽仁希はハーフ?

【本当】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【ヤバ】ちいめろは旦那(わんわん)と死別?年齢本名やすっぴんを調査!


sponsoredrink