写真引用:http://www.sonymobile.co.jp/
写真引用:http://www.sonymobile.co.jp/

何気なくテレビを見ていて気になった女性が!!

「だから私は、Xperia。」

のフレーズでおなじみの

ソニーのスマートフォンXperia(エクスペリア)の

CMに釣りをするとてもきれいな女性が出演されています。

 

CMを見ていると

フィッシングナビゲーターの永浜いりあさん

ということがわかりました。

 

いりあって珍しい名前なので本名なんですかね。

結婚されて旦那様もいらっしゃるようです。

永浜いりあさんってどんな方なのか気になったので調べてみました。


sponsoredrink

Xperiaの釣りCMの永浜いりあが美人だと話題!?

フィッシングナビゲーターってあまり聞きなれない職業ですよね。

私は、初めて聞きました。

 

フィッシングナビゲーターは、

釣りの楽しさや釣りの基本的な知識、

自然の素晴らしさを伝えるお仕事のようです。

 

一時期「釣りガール」って言葉も流行ったし、

メディアにも多く取り上げられていましたけど、

永浜さんはそれとはまた少し違う感じなんですかね。

 

しかし、

永浜さんのように普段から水に触れることが多い人に

Xperia(エクスペリア)の防水スマホはとても説得力があって

機能面で信頼できそうです。

永浜いりあのWiki風プロフィール!!いりあは本名?

写真引用:http://i1.wp.com/
写真引用:http://i1.wp.com/

名前:永浜いりあ(ながはま いりあ)
生年月日:1981年6月19日
出身地:大阪府
身長:165cm
体重:46.5kg
所属事務所:スターダストプロモーション

 

永浜いりあさんは、フィッシングナビゲーターとしての顔のほかに

タレント活動もされているようで、

テレビ東京系「開運なんでも鑑定団」の

人気コーナー“出張お宝鑑定”の

アシスタントもつとめています。

 

また、過去にはレースクイーンやミニスカポリスとしても活動していたようです。

タレント活動をしていても全然違和感ないですよね。

 

私、鑑定団好きなんですが、

出張お宝鑑定コーナーのアシスタントを

務めているのが永浜さんだとは知りませんでした!!

アシスタントの子きれいだな~って思ってましたが、

永浜さんだと知って納得です。笑

 

ちなみに、永浜いりあって名前は本名のようです。

いりあって珍しい名前ですが、

ご両親のどんな想いが込められているのか気になるところですね。

永浜いりあは結婚していた!?結婚相手(夫)はどんな人!?

pixabay.com
pixabay.com

永浜さんは実は結婚しているようです。

まあ、こんな美人な方を世の男性が放っておかないですよね~。

 

永浜さんは2008年に結婚されており、

結婚相手(夫)とされる方は、一般男性ということで

どんな方なのか情報はありませんでした。

 

でも、きっと素敵な結婚生活を送っていることでしょうね。

永浜さんもCMでますますお仕事が順調に進むでしょうし、

これからメディアに出る機会も増えれば、

どこかで結婚相手のことも話されることがあるかもしれませんね。

まとめ

Xperia(エクスペリア)の釣りのCMに出ている永浜いりあさんが気になったので調べてみました。

フィッシングナビゲーター兼タレントとしても活動しており、

ご結婚されて、仕事も私生活も順風満帆な美人さんですしたね。

永浜さんのこれからの活動に目が離せませんね。

この記事も読まれています

⇒釣りガール・秋丸美帆はタトゥーをしていた!?

⇒【驚愕】スキージャンプ・高梨沙羅に整形疑惑!?

⇒【話題】JR東日本のアプリCMの女優は誰!?

⇒紅白落選も林部智史の歌声がヤバい!!


sponsoredrink