八木アリサのすっぴん

八木アリサといえばViVi専属モデル

として若い世代にはお馴染みですね。

 

2011年から同誌のモデルとして

活躍していますが単独表紙を

2016年3月に飾ったことでさらに、

知名度がアップしています。

 

日本とはどことなく違う顔立ち

そういったところがとても魅力的。

八木アリサさんはハーフモデル?

なのでしょうか?

 

また、彼氏がいると噂もあります。

そういった噂されていることを

調査してみたいと思います。

 

八木アリサさんのことをもっと

よく知ることができるはず!

それではよろしくお願いします!


sponsoredrink

八木アリサのプロフィール!ハーフの真相は?

八木アリサの彼氏はkey
出典:twitterより
生年月日 1995年7月31日
現年齢 22歳
出身地 北海道
血液型 A型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 61 – 91 cm
股下 / 身長比 85 cm / 50.6 %
靴のサイズ 24.5 cm

八木アリサさんはハーフと噂されている

とのことですが北海道出身のようです。

ですが、じつは父親がフランス人という

ハーフモデルです。

 

やっぱり日本人離れした顔立ちはハーフ

ということですね。顔は父親に似ており

性格は母親譲りなんだとか。

 

そうなると父親の顔立ちが

とても気になるところですが、

一般人のためにそこまでの

情報はありませんでした。

 

また幼少期に父親の影響で色々な国に

滞在することが多かったようですね。

そのため語学が堪能なんだとか!

 

小学生のころはタイやタヒチ島にも

住んでいたんだとか。ますます父親が

どんな人が気になるとことですね。

 

世界を相手にしている仕事なのは

分かりますが企業の外商部門で

働くサラリーマンなのでしょうか?

謎が深まるばかりですね!

 

そんな八木アリサさんは日本語、

英語、韓国語、フランス語の

4カ国後も話せるとは頭いいはず。

 

そのこともあり韓国でも活躍して

知名度が高いようですね!

後々説明しますが熱愛彼氏の噂も

この韓国がとても関係しています。

それは最後にしておきますねw

八木アリサの愛用カラコンは?なし画像もう公開!すっぴんも!

八木アリサの彼氏はkey
出典:twitterより

八木アリサさんといえば、

その大きな瞳が特徴的です。

ハーフということもあり、

目の色が日本人と少し違いう

印象がありますがどうですか?

 

カラコンしているということで

どこのカラコンをしているのか?

気になることでしょう。

 

八木アリサさんは公式にカラコンの

モデルにも起用されているようです。

そのブランドは、

Lady or Girl(レディオアガール)

というカラコンブランドです。

 

カラコンを使っている目はとても

異国な感じがしますがハーフの為、

違和感はそこまで感じません。

 

カラコンしていない時の

八木アリサさんも気になりますね。

八木アリサの彼氏はkey
出典:Instagramより

こちらの画像は八木アリサさんの

すっぴんの画像になります。

それにしてもすっぴんでも

かなりレベル高くないですか?

 

むしろ化粧しているときよりも

こっちの方がタイプだという人も

多いかもしれませんね。

 

個人的な感想は断然すっぴんが

良いと思います!

 

そんなすっぴんもとても可愛い

八木アリサさんですが彼氏の噂

とても気になると思います。

その真相を探りましょう。


sponsoredrink

八木アリサの彼氏はkey(キー)?

八木アリサの彼氏はkey

八木アリサさんの彼氏として

噂されている人物はキーという

人物になります。

 

韓流アイドル好きな人からすれば

お馴染みの名前だとは思います。

 

このキーという人物ですが、

韓国アイドルグループとして、

日本でも活躍するSHINee

メンバーですね。

 

じつはキーと八木アリサさんは

付き合っていたようですね。

しかし、それは韓国のテレビ番組の中での

お話ということです。

八木アリサとキーが起用さたテレビ番組とは?

八木アリサさん自体は日本で活躍

というよりも韓国で精力的に

活動しているようですね。

 

その気になるテレビ番組の企画ですが

なかなか日本にはない企画です。

仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」

という有名人同士を擬似結婚させて生活を

ウォッチングしていく番組です。

 

この番組は2017年5月で終了していますが

日本ではMBCオンデマンドで観ることが

可能となっています。

 

10年間も続いたということで

かなり人気があった番組企画のようです。

 

その番組内で当時19歳の八木アリサは、

番組史上最年少の仮想妻としてキーと

一緒に出演しているようです。

 

番組終了後のふたりの中については、

ガールズアワード2015AUTUMN/WINTERに

SHINeeが招待されたことで再開しています。

 

その時も久々にあったことから

仲睦まじき様子が見られたようですよ。

まんざらでもないのかな?

 

それがあったことで八木アリサさんと

SHINeeキーは付き合っているという

噂が広がっています。

 

この番組がきっかけで将来付き合うことが

あるかもしれませんね(笑)

 

それにしても凄い思い切った番組が

韓国にはあるんですね。

確実に日本だと所属する事務所が

断固拒否するでしょう、、、、。

あ、テラスハウスも似たような物かな?

 

ここまで八木アリサさんについて

まとめてきました。

これから八木アリサさんの活躍が

日本でも期待されますね。

 

さらに活躍していくると新しい彼氏の

噂が出てくるかもしれません。

今後も要チェックです!

この記事が読まれています。

【話題】与田祐希(乃木坂)彼氏は?喫煙画像?カラコンやツイッターを調査!

【真相】小山ひかるの彼氏は赤西仁?カップや身長は?出身高校や大学は?

【マジ】ちいめろは旦那(わんわん)と死別?年齢本名やすっぴんを調査!

【注目】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?

【ヤバ】北原里英(NGT48)が手越祐也と熱愛?ファン離れが激しいと話題!


sponsoredrink