TWICE

山本裕典さんといえば、イケメンモデルのイメージが強いですね。モデルだけではなくて、俳優業もこなしており、バラエティー番組にも出演しています。マルチな活躍をしていてファンも多いことでしょう。

 

山本裕典さんは、滝川秀明さんに憧れを小学生のころから持っていたようです。そのころの想いがあり、芸能界を目指すようになったとか。ジュノン・スーパーボーイコンテスト準グランプリと読者投票1位のフォトジェニック賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りしています。

 

山本裕典さんは、仮面ライダーかぶとでドラマ初主演かつ俳優デビューを飾っています。その後もマルチな才能を発揮していろいろな芸能活動を行っていますね。しかし、今回衝撃のニュースが舞い込んできました。

 

それは、山本裕典さんが所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントと契約解除したということです。なぜなのか?干されてしまったのでしょうか?真相を見ていきましょう。


sponsoredrink

山本裕典がついに干された?

今回、山本裕典さんは2017.3.21をもって所属事務所を解除されています。山本裕典さんのファンだと察するところがあるかもしれませんね。見出しにも『ついに』と付けさせていただきました。干される火種はじつはいくつもありました。

 

事務所が契約解除まで至った経緯ですが、本人と熟慮の上で解除したとのことで喧嘩別れでということではないようです。しかしながら、事務所としても見過ごせないことが多すぎたようですね。事務所側も「法的に問題行動を起こしたワケではない」と発表しています。

 

山本裕典さんはとても甘いルックスですね。それはモテるでしょう。それもある意味契約解除になった原因です。じつは、業界きってのプレイボーイだということは有名な話なのです。2013年ころから、夜の街に繰り出しているのを目撃されています。

 

女の子をお持ち帰りすることやガールズバーに出入りするところなど、週刊誌によく激写されています。週刊誌の常連とでも言うべきでしょうか?要は『お騒がせ』が多いタレントだということです。素行が悪いのは確実です。

 

そのことについて何度も事務所と話していたのは容易に想像が付きます。しかし、それでも山本裕典さんが行動を改めないで、スキャンダルのようなことを週刊誌に取り上げられているので契約解除に至ったのでしょう。

 

噂ではいつ干されるのか?ということが囁かれていました。ここ最近はメディアにもそれほど出ていないとは思っていましたが契約解除の前触れだったようですね。

大きなお芝居の話も山本裕典さんのもとには届いていたらしいですが、事務所が断りを入れていたそうです。そんな山本裕典さんの現在は彼女がいるのでしょうか?

山本裕典の彼女は誰?

事務所を離れることになりますが、イケメンモデルには変わりありません。現在、彼女がいるのでしょうか?養ってくれるような彼女がいる可能性も否定できませんね~。彼女はいったい誰なのでしょうか?

じつは、彼女だと噂されている人物がいるにはいますが、残念ながら一般人のようです。と言いつつも彼女かどうかは不明すぎます。プレーボーイで有名なのでそういった女性が沢山いると思った方が良いでしょう。このようなインスタも挙げられています。

もう、これに関しては完全にアウトですね。もちろん、この画像は週刊誌にリークされて大きな話題を呼んだのは言うまでもありません。おそらく、山本裕典さんがナンパしたキャバ嬢とかではないでしょうか?

こういった芸能人を激写したハニートラップというべき写真はちょくちょく聞きますよね。中には、本当に質が悪い人はその写真を週刊誌に売り込んだりもするらしいですよ。こわいこわい。

山本裕典さんは事実上フリーとなっています。今後、このまま芸能界からは干されてしまうのか?別の事務所に所属して仕事をスタートし直すのか?今後の動向が気になりますね。

こんな記事も読まれています。

【注目】清武弘嗣の子供が亡くなった?真実は?

【注目】山本美月の彼氏はジャニーズ?出身大学はどこ?

TWICEのモモはダンスうますぎ!アンチが多い?

芳根京子が難病のギランバレー症候群か?


sponsoredrink