与田祐希の彼氏

与田祐希というアイドルを

知っていますか?

いま、とても注目されている

アイドルですね。

 

与田さんは乃木坂48のメンバーで、

今回新センターとして活躍していく

ことが期待されています。

 

今回センターに選ばれたことで、

自身初の写真集を発売することが

決定したようですね!

 

個別で写真集を出版するということは

一流アイドルの証だと思いませんか?

グループとしては12人目の写真集

出版のようですね。

 

本人に知らせることなくライブの

アンコールのときにファンや本人へ

発表したようです。

与田さんはかなり驚いたようですね!

 

そんな与田さんですがいろいろと

噂されていることがありますね。

 

アイドルにお決まりの彼氏の噂

さらには喫煙している?という事が

言われています。

 

女性ファンが多いことからカラコンや

すっぴんも気になる人が多いです。

そんな噂もあります!

 

今回は、そこのところを調査しました!

しばしお付き合いを!


sponsoredrink

与田祐希のプロフィール

与田祐希の彼氏
出典:ameblo.jpより
愛称 よだちゃん
与田ちゃん
生年月日 2000年5月5日
現年齢 17歳
出身地 福岡県福岡市東区
血液型 O型
公称サイズ(2017年 時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
活動
デビュー 2016年9月4日

与田さんの出身は福岡でも

志賀島(しかのしま)

という島で育っています。

 

小学校は全校生徒が21人で同級生4人。

自然豊かな環境で育ってきたんだとか。

ちなみに志賀島はこちらにあります。

島と言いつつも橋で本土と

繋がっているようですね。

夏になるとビーチに多くの海水浴

目的の人が多く訪れます。

福岡でも有名なビーチということが

分かります。

 

小学生のことはかなり活発で、

木登りで転落したり魚捕りや

ミミズの集め競争などのまさに

田舎の子どもだったようです。

 

そんな与田さんですが先輩から誘いで

ダンスを4年間習っていたようです。

その後、中学校に進みましたが部活の

テニス部に女子部員しかいなかったため

アイドルの曲やダンスが流行ったそうです。

 

そのころに乃木坂48が好きになった理由や

きっかけがあるようですよ。

 

そんな好きなアイドルグループに所属し

今やセンターを張るってとても凄い!

何万人という人の中のたったひとりしか

立つことができない場所にいるのは、

驚異的だと個人的に感じています。

 

ちなみに与田さんは乃木坂46の

3期生オーディション合格しています。

 

与田さんが今回センターを取りましたが

まだ乃木坂48に加入してからたったの

1年しか経っていませんからね!

そのスピード感あり過ぎる出世もすごい!

 

そんな与田さんもアイドルとして注目を

集める存在なのでやはり彼氏の噂があり

憶測が飛んでいます。

どんな噂があるのでしょうか?まとめます!

与田祐希の彼氏は誰なのか?

与田祐希の彼氏

与田さんの彼氏と噂される人物は

どんな人が名前が挙がているのか

挙げてみましょう。

与田祐希の彼氏

これはあるツイートの返信画面です。

与田さんの彼氏だと言い張る人物が(笑)

ということで与田さんに彼氏がいると

いう噂はガセネタということです。

 

しかし、これからさらに芸能界でも

存在感が増していくことが予想され

いろいろな出会いが増えてくる事は

間違いないことだと思います。

 

そこで恋愛感情を持つような人物が

将来的に出てきても全く不思議では

ないと思いますね。

 

恋愛禁止とはなっていますがそんな

みんなが厳守しているわけではない

と思いませんか?

だって結婚すると言い放つような

人物もいるくらいですからね(笑)

 

今後スキャンダルなことが起きない!

と絶対に言い切ることはできないです。

 

そんなことは置いて置けばいいですが、

更に気になる噂があるようですね。

それは与田さんは喫煙者?という噂。

だってまだ17歳ですからね。


sponsoredrink

与田祐希は喫煙画像はあるの?高校に関係がある?

与田祐希の彼氏

与田さんが喫煙者だという噂があります。

結果からいうと全くのガセネタですね。

このガセネタが出てきたことに関しては

しっかりと理由があるようです。

 

まず、与田さんの在学している高校は

どこか?ということが関係しています。

与田さんの在学高校ですが公には公表

されていません。

 

ですが、玄界高校の国際文化コース

在学しているという情報が

一部のネット上で書き込まれています。

 

これを見た人が「玄界高校」と検索すると

キーワードにヤンキー、飲酒運転など

高校生にはふさわしくないワードが

出てくるようですね。

 

つまり、あるネットの民が与田さんの

在学高校を玄界高校と決めつけて、

学校に悪い噂があるから与田さんも

非行している喫煙しているという

ぶっ飛んだ妄想をしたんでしょう。

 

この話についてはデマということで

話は収集しているようですね。

そもそもですが在学高校すら分からない

状態でそこまで話が進めのは可哀そう。

 

乃木坂48の活動が東京中心ということを

考えると芸能人が通う日出高校や堀越学園

そのあたりが有力ではないでしょか?

 

そんなよからぬ噂を立てられていた

与田さんですが女子からもともて

注目を集めています。

 

やっぱりカラコンやすっぴんが

気になるという声を聞きますね!

与田祐希のカラコンやすっぴんを調査!

そもそも与田さんがカラコンを

付けているのかということから

調べないといけませんね。

 

よくモデルさんとかがカラコンの

イメージガールとして起用されています。

乃木坂48のメンバーで誰かカラコンの

イメージガールをやっているんでしょうか?

 

やはりカラコンは写真集の撮影では、

必須のアイテムということで乃木坂48の

メンバーも着用しているようですね。

 

与田さんの場合はどうでしょうか?

画像をいろいろ掲載しましたが、

カラコンをしているように見えますか?

見た目ではあまり判断できない気も。

 

というようりも最近のアイドルには

カラコンは必須という状態らしいです。

アイドルは基本的にカラコンしている

ということで間違いないかな?(笑)

 

また与田さんに関してはすっぴんが

交際されています。まだ17歳という

ことを考えると本来すっぴんでいい

と個人的には思いますね。

与田祐希の彼氏
出典:dailymotion.com

こちらが与田さんのすっぴん画像です。

大きくは変わりませんが女性のメイクは

本当にすごいと言えますね。

 

顔が変わる人もいるようですから、

与田さんの場合はすっぴんでも、

とても可愛い顔立ちをしていますね。

 

また年頃の女の子ということで

Twitterアカウントはあるのでしょうか?

与田祐希のTwitterアカウントは?

与田祐希の彼氏

与田さんのTwitter垢を調べると

本人のモノはないようですね。

素人の時にツイートしてアカウントも

あったようですが現在では削除されて

見ることができないようです。

 

いちおう、Twitter上に与田祐希さんの

アカウントと勘違いしてしまうよな、

アカウントがありますが偽物ですね。

 

事務所がOKを出せばそのうち公式の

Twitterアカウントが登場するかも?

ファンとしてはいろいろと投稿して

欲しいと思いますよね。

さいごに。

センターになった与田さんですが、

これからさらに活躍していく事が

きたされていますね!

 

ある番組ではこんな体を張った

企画に挑戦しています。

思わず泣いちゃっていますね(汗)

なかなかいい根性しています!

だから今回センターも獲得できた?

かもしれませんね。

 

温かい目で活躍する姿を

見守っていきましょう!

こんな記事も読まれています。

【マジ】磯貝花音(STU48)カップが不自然?すっぴんや性格が気になる!

【真相】瀧野由美子(STU48)防府西高校と判明?在学大学はエリザベト音大?

【話題】emma(モデル)実家は農家で父親弁護士?兄は2人共イケメン!

【スゴ】わちみなみの彼氏は?身長&体重を調査!カップがデカすぎる!

【注目】モンストCM(2017)水着美女に起用!丹羽仁希はハーフ?


sponsoredrink