山内真里子

なんとも言えない事件が起きました。

横浜市内のマンションにて、住居に

住んでいる父親の遺体が遺棄されて

いました。

 

管理人が酷いにおいがしていることを

警察に伝えたところ警察が調べると、

ある部屋から男性の死体を発見しました。

 

死後1か月程度たっているんだとか。

その父親の妻、真里子容疑者(60)、

娘の桂容疑者(34)、優香容疑者(29)が

逮捕されています。

 

家族内では父親が退職金を隠したことで

トラブルになり真里子容疑者が暴力を

ふるっているという相談が警察にあった

ということがあるようですね。


sponsoredrink

父親殺害は母親の犯行か?

横浜市マンションで殺人

恐らくですが、父親の殺害は

母親の犯行のような気がします。

暴力をふるっていたという事から

なにかの拍子で頭などを打ったりし、

殺害してしまたのではないでしょうか?

 

家族なのにどうして?という気持ちが

僕の中ではとても大きいです。

 

退職金を隠したということは、

もしかすると真里子容疑者が普段から

金遣いが荒いので、これから余生を

送るための生活資金が無駄に消費されて

しまうと思っていたのかもしれませんね。

 

家族の中で一番権力を持っていたのは

母の真里子容疑者ような気がします。

 

その母に逆らうことができず、姉妹も

殺害したことを警察に相談できずに、

それがこういった形で発見されたと

いうような気がします。

殺害されたマンションはどこなのか?


神奈川区ということで結構良い立地。

ここのマンションに住めるという事は、

父親はそこそこ稼いでいたんだと

思われます。、、、田舎者の意見ですが。

 

賃貸だとそこまではしないかもしれません。

この区内にはマンションが多すぎて、

特定までにはいたらないと言おうとしましたが

どこのマンションかは特定されています。

 

「岩国ハイム」というマンションにです。

1階にスーパー「まいばすけっと 横浜松本町店

が出店しているところになります。

 

家族を金銭トラブルで殺害してしまう。

本当に家族なのか?と疑ってしまいます。

 

もしかすると本当に本当に追い込まれて

何も考えられない状態で殺害にしたのか?

押し倒したらどこか角に頭を打ち付けたのか?

要は、故意か意図的か分かりません。

 

今後の捜査の行方を見守りましょう。


sponsoredrink