AKB48の二代目総監督を務める横山由依(よこやまゆい)さん。

 

高橋みなみさんから総監督を引き継ぎ、

多くのメンバーを引っ張ることになった重圧は計り知れないものでしょうね。

 

今回は、そんな横山由依さんのすっぴんがかわいい画像集をまとめてみました!!

 

そして、気になる彼氏の存在。

元ジャニーズの彼氏がいるというのは本当なのでしょうか?


sponsoredrink

 

横山由依のWiki風プロフィール

 

横山由依(よこやまゆい)

あだ名:ゆい、ゆいはん

生年月日:1992年12月8日

出身地:京都府木津川市

血液型:B型

身長:158センチ

スリーサイズ:74・60・86

横山由依さんが芸能界に興味を持ったきっかけは、小学生の頃に行ったCHEMISTRYのコンサートだったようです。

 

そして、2009年9月に行われた「AKB48第六回研究生(9期生)オーディション」に合格

 

2010年10月には「AKB48チームK」に昇格後、

2011年5月にAKB48の21stシングル

「Everydayカチューシャ」で

初の選抜メンバー入り

を果たしました。

その後、AKB48チームAに移動したり、

NMB48を兼任したり、

AKB48の関連グループで精力的に活動を行い、

チームAではキャプテンまでも務めました。

 

そういった活躍を評価され、

2015年12月に総監督である高橋みなみさんの卒業に伴って

横山由依さんが二代目総監督の座に任命されて話題になりました。

 

メンバーの中でもかなりの努力家だといわれる横山さん。

今後も力強くメンバーを引っ張ってくれるでしょうね。

横山由依のすっぴんがかわいい!!画像集まとめ

横山由依さんは、すっぴんがかわいいと話題のようです。

そこで横山由依さんのすっぴん画像を集めてみました。

 

横山由依さんのすっぴんで一番変化があるのがやはりですね!!

アイラインやマスカラをしているかしていないかで印象がずいぶん違います。

そして、眉毛の濃淡や太さによっても顔の印象って本当に変わりますね。

しかし、忙しい中お肌のお手入れが行き届いているのかとてもきれいですよね~。

横山由依さんは、個人的に化粧映えする顔立ちのように感じます。

 

もちろんすっぴんもかわいいのですが、

メイクによって顔立ちの雰囲気が全然ちがいますよね。

 

横山さんはきっとメイク方法によって色々な顔に化けることができると思います。

今後はギャル風メイクにも挑戦してほしいですね。


sponsoredrink

横山由依の彼氏は元ジャニーズの藤井!?噂の真相は?

恋愛禁止の暗黙のルールが存在するAKB48。

 

恋愛ではなく結婚宣言をして話題になった関連グループのメンバーもいましたが、、(;^_^A

 

基本的には夢を売るアイドル!

彼氏の存在はやはりファンの方からしたら嫌ですよね。

 

ただ、横山由依さんにも彼氏の噂が流れた時期がありました。

 

お相手は、元ジャニーズJr.の藤井勝成さん

横山由依さんと藤井勝成さんの熱愛の噂が流れたのは、

藤井さんの同級生という方がTwitterで

二人の交際をにおわす投稿をしたことがきっかけでした。

 

「ゆいはんうちの高校の同級生の元カノやでたぶん」

 

この高校の同級生が藤井勝成さんなのではないかといわれています。

 

また、当時藤井さんが更新していたブログに

横山由依さんの彼氏なのか?

というコメントがついたことから噂が広まったようです。

 

しかも、この騒動の後に横山由依さんが

テレビ出演や公演を欠席するなど

まるで謹慎中かのような扱いがあったため

噂は本当だったのではないかと思われていました。

 

しかし、高校の同級生のつぶやきも藤井さんとは断定していませんし、藤井さんのブログにコメントがついたことも信憑性に欠けます。

 

なのであくまでも噂レベルの域は出ていないんですよね~。

 

それに、いまから5年も前の噂話なので、もし当時付き合っていたとしても現在も交際が続いているとは考えにくいですよね。

 

ましてや、横山さんは今二代目総監督としての立場がありますから、彼氏や恋愛は決してあってはならないということを本人が一番理解しているでしょうね。

まとめ

AKB48グループの総監督を務める横山由依さん。

すっぴんがかわいいといわれることもあり、本当に肌つやがきれいですね。

忙しいうえに、プレッシャーやストレスも多い中お肌の手入れなど自己管理ができているあたり、グループ内一の努力家である横山さんらしさなのかもしれませんね。

今後も、アイドルの枠にとらわれることなく多くのことに挑戦していただきたいです。

今後の横山由依さんの活躍から目が離せませんね。

この記事も読まれています

⇒【衝撃】光宗薫の病気は拒食症?原因はストレス?体重や彼氏を調査!

⇒【真相】安室奈美恵が引退する理由は?病気・結婚・息子の難病か?

⇒【ショック】山本彩が妊娠発覚画像?

⇒ 【話題】比嘉愛未の彼氏は福士誠治!すっぴん画像公開!琉球王朝の末裔?


sponsoredrink