吉岡一成の彼女
写真引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

TBS系列で毎週火曜21時から

放送中の「マツコの知らない世界」。

 

毎回、様々なコアなコレクターを

ゲストに呼び、マツコ・デラックスさんに

その魅力についてプレゼンするというもの。

 

その番組に、レーサーでありながら

モンチッチ好きの吉岡一成さんが

出演されるそうなので、

さっそく調べてみました。


sponsoredrink

吉岡一成はモンチッチ好きで有名なレーサー?

吉岡一成の彼女
写真引用:http://stat.ameba.jp/

吉岡一成(よしおかかずなり)さんは、

現在20歳の若手レーサー。

 

かずザルの愛称で親しまれているようです。

そんな吉岡さんはなんと自宅に

1130体ものモンチッチをコレクション

しているモンチッチコレクターなんです!

 

しかも、吉岡さんはモンチッチ好き

隠していません。年頃の男の子が

モンチッチが好きって

普通公言します!?しないですよね!!

 

吉岡さんみたくかわいい顔した方が

言うからなんだか可愛らしいで

すんでいる話ですよね。

 

それでも彼は隠すことなく、

オープンにしており、

それだけモンチッチを好きな気持ちは

抑えられないようですね。

だから、愛称がかずザルなんですねきっと。

 

そこまでモンチッチ愛が強い吉岡さんの

レーシングカーにもやっぱり

モンチッチがいます。

吉岡一成の彼女
写真引用:http://stat.ameba.jp/

モンチッチと一緒にレースに挑むことで

良い成績が収められるのかもしれませんね。

吉岡一成さんのレーサーとしての成績は?

吉岡一成の彼女
写真引用:http://stat.ameba.jp/

幼い頃に父親の影響で

GTレースを見に行ったことが

きっかけでレーサーの道を歩みはじめ、

中学生の時にYAMAHAの

SSクラス(12歳以上)で

全国5位の成績を収めます。

 

12歳~29歳までのレーサーが

出場できるレースで5位は

素晴らしいの成績だと思われます。

 

また、2015年、ホンダの軽自動車レース

「N-ONE OWNER’S CUP」では決勝に

進出し15位の成績を収めました。

 

レーサーとしても

今後ますます期待できる方だと思われます。

 

モンチッチパワーでこれからも

がんばっていただきたいですね!

吉岡一成は彼女がいるの?

吉岡一成に彼女がいるのか?

ということですが、彼女はいそうにないです。

 

嫁さんなんてもってのほか(笑)

モンチッチ好きな女性が

まず恋愛対象となるでしょう。

 

しかし、レンジが狭すぎます。

僕の周りにモンチッチ好きって

聞いたことがないですね。

そんな女性が吉岡一成さんに

現れるといいですね。

吉岡一成さんがモンチッチにはまった理由は?

写真引用:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com
写真引用:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

吉岡さんがモンチッチには

まったきっかけは父親にあるようです。

 

でも、どうしてはまったのかまで

理由はわかりませんでした。

 

もしかしたら、「マツコの知らない世界」で

語られるかもしれませんね。

 

吉岡さんがモンチッチ好きを

隠していないことは有名なようですが、

それがきっかけで

モンチッチの会社である「株式会社セキグチ」の社長の耳に届き、

スポンサー契約

結ぶことになったそうです。

 

好きだと言い続けたら

こんな奇跡もおきるんですね。

 

大好きなモンチッチのステッカーを

レーシングカーに貼れた時の

吉岡さんの表情が見たかった、、。笑

モンチッチの再ブームは本当?

写真引用:http://konin-todoke.com/
写真引用:http://konin-todoke.com/

モンチッチって数年置きに

再ブームがきてません?

 

誕生から40年もの間色あせることなく、

日本の人形回に君臨する帝王的存在ですよね。

 

しかも、その風貌は

あまり変化していないから

すごいですよ。

 

今でも、おもちゃ売り場に行けば

売ってますし、女子高生が

モンチッチの定期入れを鞄に

つけている子も見かけます。

 

吉岡さんの存在が世に出ることで

今後モンチッチブームに火がつくかもしれませんね。

まとめ

マツコの知らない世界に出演する

レーサーの吉岡一成さん。

 

モンチッチが大好きで1130体もの

モンチッチをコレクションする筋金入りのコレクターです。

 

なんだか、20歳の男性が好きだと

公言するものではないように思えますが、

かわいらしいですね。

 

そういえば、フィギュアスケーターの

羽生結弦さんもプーさん好きなのと

なんか似てますね~。吉岡さんと羽生さんの

顔立ちもなんか似てますし、、。

 

今後が楽しみな選手なので、

今後もモンチッチパワーで

がんばってほしいですね。

関連記事

⇒タンスにゴンゴンのCMの後ろのおじさんは誰?

⇒タンスにゴンゴンのCMの女優は双子?

⇒3DCGの美少女Sayaが完全に実写だと話題!

⇒木村拓哉の激やせ画像が流出!?


sponsoredrink