吉沢亮さん!男前ですねぇ。ご存知

イケメンのこの男、趣味は喫茶店巡り

だとか!?クールですね~

 

また剣道2段の有段者で、さらに

男前を増しております。

そんな吉沢亮さん、やっぱり女性は

ほっとかないのか、超肉食なのか?

 

タイトルのように浮名な噂があるようです。

てな訳で、吉沢亮さんを掘り下げます!!


sponsoredrink

吉沢亮のプロフィール

出典元:https://twitter.com/search?q=%E5%90%89%E6%B2%A2%E4%BA%AE&src=typd&lang=ja

吉沢亮 (よしざわりょう【本名】)

生年月日1,994年2月1日 現在23歳

職業 俳優 血液型B型

身長171㎝

 

所属事務所 アミューズの俳優部門に

2009年より登録しています。

 

人物・来歴などは・・

特技は冒頭にも記載しましたが、

剣道2段の腕前、ダンスも上手で、

バスケットも相当の腕と言われています。

 

趣味は渋く、喫茶店巡り、ギター演奏

音楽鑑賞、読書。

 

4人の男兄弟の2番目で、2009年の

「アミューズ全国オーディション2009

THE PUSU! マン」を受けています。

 

31514名の中から「right-on賞」

受賞しました。

 

映画についてみてみましょう!

2011年平成仮面ライダーシリーズ

仮面ライダーメテオの声優役に抜擢

以降4シリーズの声優役で出演

 

2012年11月「僕が処刑される未来」

に出演での高評価を皮切りに、以降

約7年間で、18本の映画に出演又は

出演予定をしています。

 

昨今は主演を務める活躍をしています。

上記の18本の中には2018年公開予定の映画が

5本あり、時の人として活躍しています。

代表作は、銀魂、アオハライド等。

 

ドラマについてはこちらですね!

2011年1月より「サイン」に出演

以降映画同様コンスタントに、

毎年22本の地上はBSに出演し、

昨今はこちらも主演を務める活躍ぶりです。

 

代表作は、トモダチゲーム、

地獄先生ぬ~べ~等。

 

更に、舞台、CM、DVD、WEBドラマなど

俳優として場所を選ばず、精力的に

活躍している、素晴らしい経歴の持ち主です。

吉沢亮の彼女は志保?

志保さんといえば、モデル出身のキレイな

女優さんで、ドラマ「あいくるしい」

「仮面ライダーフォーゼ」「年上の彼女」

に出演していました。

 

最近は地上波やWOWOW、その他で

女優とし活動しています。

 

そんな志保さんとブレイク中の人気俳優

の吉沢亮さんとの熱愛の噂があります。

真相を探ります。

この写真は仮面ライダーフォーゼで共演

した二人です。

本当のカップルのようですね。

 

噂されている熱愛のきっかけの特撮ドラマが

この「仮面ライダーフォーゼ」でした。

 

1年程の共演でしたので、

愛を育んだと考えるのは、妥当ですね。

 

熱愛発覚のきっかけが、イベントに2人で

出席したところ、吉沢さんが志保さんを

周囲の人が聞いている中、呼び捨てで会話

してしまったそうです。

 

その他役所で共演した中での仲の良さが、

噂の根源だそうです。

 

志保さんが年上で、芸能界のキャリアも

先輩なのに呼び捨てにするのはかなり

不自然です。

 

これはもう!って思われる

のは仕方ないですね。しかし、

出典:https://pics.prcm.jp/70100805/14516227/jpeg/14516227.jpeg

さんざん引っ張ってすみませんが、

結果からいうと熱愛は無かった

様です。

 

2012年位の噂で、現在は

彼女とは何にも無いようです。

ただの早とちりという落ちでしたね。

吉沢亮の彼女は清水富美加?

出典元:https://twitter.com/search?q=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%8C%E7%BE%8E%E5%8A%A0&src=typd&lang=ja

有名な彼女の紹介は割愛しますね。

今年の前半に出家した彼女、って

事は当然もう付き合ってはいませんね。

 

彼女の出家の原因は仕事内容等で、

色々と本人も話していますが、不倫愛の

破局が相当大きいと推測されています。

 

さらに、過去の吉沢亮さんとの交際

での傷が深く、おかしくなっていった

とも言われています。

 

付き合っていたのは2014年で、

当時週刊誌に、取り上げられています。

 

交際は1年間位だった様で、別れてから

お酒の量も増え、酔った時は

「イケメンはもうこりごり」

と口癖の様に、呟いていたそうです。

 

お酒のせいで、仕事のミスや、

遅刻も増えたといいます。

 

失恋で、女性を酒乱にしてしまうのは

良くないですね。逆にそれ程、大恋愛

だったかもしれませんが。


sponsoredrink

吉沢亮の高校時代は?

高校生活は意外な事に、

淋しい生活だったようです。

 

ヘタをすると、1日で殆ど誰とも

話さない日もあったとかで、

とても意外です。

 

映画「オオカミ少女と黒王子」の

トークイベントで、語っています。

トークの3分半位の所から、高校時代の

話をし始めますよ。見て下さい。

吉沢亮に兄弟はいるのか?

冒頭でも紹介しましたが、4人兄弟の

2番目で、全員男の兄弟です。

 

兄は3歳年上で、弟は2歳年下と、

末っ子とは7歳離れているようです。

 

楽し気な兄弟ですね。ちなみに、

お母さんが美人で、吉沢さんはお母さん

に似ているようです。

家族も見て見たいですね!

まとめ

結局、吉沢さんの過去の女性関係に

付いて掘り下げましたが、これだ!

というもの欠けいてはっきり

する事が出来ませんでした。

 

が、仕事第一で、恋愛にのめり込まない

タイプのようです。清水さんはそんな

吉沢さんの態度に勘違いをしてしまった

のではと思います。

 

そんな事で、今は超肉食では無いですね。

 

これから来年にかけてフル活動の、

吉沢さんの活躍をこれからも

応援していきましょう!では。

この記事がよまれています。

【話題】池田エライザはハーフ?両親画像は?ニコラ時代から性格悪い?

【真相】窪塚洋介の息子親権は?現嫁はピンキー?元嫁のんちゃんとは?

【マジ】たべるマスクの効果や口コミは?1日何個食べるのが適量?

【ヤバ】にゃんこスターのアンゴラ村長は早稲田卒!スーパー3助とは?

【話題】賀来賢人の本名や学歴は?賀来千香子との関係や家系が凄い!


sponsoredrink