瀧野由美子は防府西高校出身

瀧野由美子さんというアイドルを

知っていますか?今回AKB48の

姉妹グループでSTU48に所属する

いま一番注目を集めているメンバーです。

 

AKB48の姉妹グループの中で最も早い

デビューになるということでも注目を

集めています。

 

そんなSTU48ですがメジャーデビューを

するにあたってデビュー曲を発表します。

そのデビュー曲のセンターを

瀧野由美子さんが務めることに

決定しました。

 

ここではそんな瀧野由美子さんに

ついて調べいきます。


sponsoredrink

瀧野由美子の出身高校は防府西高校?

愛称:ゆみりん

生年月日:1997年9月24日

出身地:山口県

血液型:O型

趣味:サックス

瀧野由美子さんことゆみりんといえば

なんといってもこのサックスが上手い

ことが一番の特徴ですね!

 

噂によるとプロ並みに上手なんだとか?

それも進学している大学が大きく関係

しているようですね。

 

瀧野由美子さんに関しては出身高校や

在学大学が分かっているという情報が

ネット上で流れています。

 

まず、出身地は山口県防府市です。そして

出身高校は防府西高校になります。

 

この出身高校が分かった理由としては

明確な情報はネット上にはありません。

 

私の推測になるのですが、山口県防府に

実家があることはテレビ番組なので言って

いたので判明しています。

 

そこからサックスが演奏できる高校。

吹奏楽部がある高校ということを

考えたときに通学できる高校として

防府西高校ということが分かったのだと

思われますね。

 

ここでは防府西高校が瀧野由美子さんの

出身高校だとして書いていきますね(笑)

 

この防府西高校には吹奏楽部があります。

さらに山口県では敵なしくらいの強さが

あるようですね。軒並み最高位の金賞を

獲得しています。

 

全国大会でも平成27年度は優秀賞を獲得

しているようですね!

ちょうど瀧野由美子さんの在学時期と

被っています。ゆみりんもこの全国の

メンバーに選ばれていた可能性は高い

と考えられます。

 

さらに、第39回全日本アンサンブルコンテスト

にてサクソフォン八重奏で金賞を獲得。

ゆみりんの特技がサックスということなので

この時の金賞メンバーとしても大活躍していた

ということは間違いないでしょう。

 

他にも中学大会でも大活躍している

防府西高校。業界人ではないので

分かりませんが、みんな知っている

実力校という感じでしょうね。

 

そうなると防府西高校の演奏を

聞いてみたいと思いませんか?

 

YouTubeを調べてみると発見しました!

しかも、2015年ごろの演奏動画なので

恐らくですが、瀧野由美子さんが演奏

している中にいる可能性が高いです。

探してみるといいかもしれません!!

さすがに瀧野由美子さんを見つける

ことはできませんが、とても完成度

の高い演奏ですね。

さすが全国でも活躍している高校の

演奏だけあります!


sponsoredrink

瀧野由美子の在学大学はエリザベト音大で確定!

瀧野由美子は防府西高校出身

瀧野由美子さんの在学大学は

エリザベト音楽大学

知られています。

 

高校での音楽活動が認められて

恐らく推薦入試で入学したことが

想像できますね。

 

エリザベト音大の場所はこちら。

エリザベト音大は広島市内にある

音楽を専門に学ぶことができる

大学になります。

 

中国放送のテレビ番組でも、

ピックアップされて取材が

行われています。

瀧野由美子さんの名前が定期演奏会の

メンバーに掲載されていたこともあり、

エリザベト音大に在学していることが

証拠となっています。

 

それにしてもサックスがうまいですね!

プロ級なのかどうなのかは分かりませんが

私に知識がないモノで、、、。ですが、

素人がサックスを吹いたら音すら出ない

と言われている程難しい楽器なので、

すごいなーと思います。

 

これからアイドルとしての活動が本格化

していく中でサックスの練習を行うことは

とても大変だと思いますが、このまま

続けてほしいですよね。

 

下世話な話ですが、エリザベト音大の

学費は4年間で700万円程度になります。

音大としては学費だけを見ると、

中くらいの位置になります。

 

ちなみに国内で最も学費が高い音大は、

桐朋学園大学です。4年間学ぶことで

1000万円以上の授業料が必要です(笑)

さいごに。

ここでは瀧野由美子さんの出身高校や

在学大学についてまとめました。

 

元々音楽が大好きで夢はアイドルという

ことでついに夢が叶うときがきましたね。

 

現在も大学には席を置いているようですが

今後、授業とアイドル活動の両立して活動

していくのか?どうなのかは、これからの

STU48の飛躍ぶりによって変わるかも

しれませんね。

 

これからSTU48はもちろんですが、

瀧野由美子さんにも大注目ですね!

こんな記事も読まれています。

【話題】磯貝花音(STU48)カップが不自然?すっぴんや性格が気になる!

【注目】浮気癖はポリアモリーの可能性あり?病気ではないけれど。

【マジ】日本ユニバースチャンピオンの父親はあの人だった!

【心配】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?【画像あり】


sponsoredrink