写真引用:http://www.tv-asahi.co.jp/
写真引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

ただひたすらに坂を駆け上がるだけの番組「全力坂」

ひたむきに全力で駆け上がった先で

息を切らす姿が何とも言えない

雰囲気を醸し出す深夜の人気番組です。

そんな「全力坂」がなんと放送2000回を突破!!

その記念すべき節目の回に

番組史上初となる双子が全力坂に挑むそうです。

大役を果たすのはモデルでタレントの

双子・寺西エミリさん・寺西リナさん

二人のプロフィールや高校、熱愛彼氏の存在など調べてみました。


sponsoredrink

寺西エミリ&リナってどんな子?

寺西エミリさんとリナさんは、

双子の姉妹で日本とロシアのハーフなんだとか。

お父様とお母様のどちらがロシア出身かはわかりませんが、

エミリさんが自身のツイッターでハーフであることを証言していたそうです。

ちなみに、エミリさんが双子の姉でリナさんが妹なんだとか。

寺西エミリWiki風プロフィール

写真引用:https://pbs.twimg.com
写真引用:https://pbs.twimg.com

名前:寺西エミリ(姉)

誕生日: 1998年8月19日(現在18歳)

星座:獅子座
身長:160cm
趣味・特技:バドミントン

所属:タレントエージェンシーブレスユー

寺西リナWiki風プロフィール

写真引用:http://stat.ameba.jp/
写真引用:http://stat.ameba.jp/

名前:寺西リナ(妹)

誕生日:1998年8月19日(現在18歳)

星座:獅子座

身長:156cm
趣味・特技:音楽を聴くこと、ダンス

所属:タレントエージェンシーブレスユー

寺西エミリ&リナが挑む全力坂はどこ?

写真引用:data:image
写真引用:data:image

記念すべき放送2000回目の

走者に選ばれた双子の寺西エミリさんとリナさん。

初の双子一緒にスタートということで

スタッフだけでなく寺西姉妹も気合い十分かと思います。

二人が挑む全力坂は東京都新宿区の千日坂

放送1000回目の記念に登場した坂であり、

その時はSMAPの木村拓哉さんが全力疾走し話題になりました。

収録を終えたお二人の言葉は千日坂での全力疾走を楽しんだ様子。

エミリさんは「2000回目の坂を走らせていただきました。すごく疲れましたけど、達成感があって最高でした!」と喜び、妹のリナさんも「すごく気持ちよかったです! 3000回目もまた走りたいです!」とコメント

双子姉妹の寺西エミリさんとリナさんが登場する全力坂は

11月9日(水)深夜1時20分~(テレビ朝日系)

で放送予定です。

寺西エミリ&リナの高校はどこ?

お二人は年齢からして現在18歳であり、

高校3年生であるかと思われます。

寺内姉妹の高校について調べたんですが、

有力な情報はありませんでした、、。

残念です。

同じ高校に通っているのかすら不明です、、。

まあ、二人でモデルやタレントととして活動されているので

同じ高校に通っていた方が何かと都合がいいですよね。

休む連絡にしろ、

休んだ分の授業ノートを見せてもらうにしろ、

一度で済みますから。

お二人の出身地は北海道ですが、

リナさんのブログに学校の遠足で横浜に行った際の様子

載っていたので東京都内の高校なのは間違いないでしょうね。

寺西エミリ&リナの熱愛彼氏の存在は?

%e5%bd%bc%e6%b0%8f

寺西エミリさんとリナさんに熱愛中の彼氏の存在はいるんでしょうか?

これまた調べたんですがわかりませんでした、、。

とはいえまだ高校生ですし、

今は仕事をこなしてしっかりモデルやタレントとしての

知名度を上げる方が優先かもしれませんね。

あと、学業ね。

ただ、お二人ともとてもかわいいのでモテルでしょうね~。

今後、素敵な彼と出会って素敵な恋愛をするかもしれませんね。

まとめ

「全力坂」の放送2000回記念として選ばれたはじめての双子走者、西寺エミリさんとリナさん。

記念すべき回に全力坂に挑み、とても貴重な経験ができたでしょうね。

この放送を期に今後活躍の場を広げることでしょう。

寺西姉妹のこれからの活躍に期待ですね。

この記事も読まれています

⇒JR東日本のアプリCMの女優は誰!?

⇒成田凌は彼女と熱愛中!?

⇒タンスにゴンゴンのCMの女優は双子?

⇒野獣・松本薫の旦那は実は○○!?


sponsoredrink