『どうしようもない恋の唄』という小説をしっていますか?通常の小説ではないんですが、、、、「この官能文庫がすごい2010」で大賞を受賞した作品なんです!

 

ヒロインである藤崎里菜さんの濡れ場シーンもあってかなり話題となった作品ですね!ちなみにですが、藤崎里菜さんって元電通社員です!超エリート!それもあって話題となりました。

 

2018年8月4日(土)ロードショーで上映されていましたが、ついに無料で見ることができる方法が見つかりましたの紹介しておきますね!

「どうしようもない恋の唄」の無料動画で見る方法は?

「どうしようもない恋の唄」を無料で見る方法ですが、サクッとお伝えしていきますね!それはU-NEXTの30日お試し期間を利用することです。

 

U-NEXTというのは、ドラマ、映画、アニメなどを定額で見放題(一部ポイント制)というサービスを提供しています。サービスに自信があるので無料で試してもらって気に入れば継続してもらおうとしています。

 

それを上手く利用すれば無料で見放題にすることができますね!残念ながら「どうしようもない恋の唄」はポイント制の作品になります。つまり無料で見ることが普通ではできません。

 

しかし、現在キャンペーンを行っているので入会時に600ポイントプレゼントされています!そのポイントを使って「どうしようもない恋の唄」を見ることできます^^サクッと見て楽しんでくださいねw

『どうしようもない恋の唄』を無料で見る方法をまとめると!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

藤崎里菜の濡れ場も話題!

見ての通りかなりの美人さんですね。この前『さよなら電通』というヌードで登場したときはかなりの衝撃でしたwマジか!っというか強烈なブランディングw

 

この方の濡れ場シーンが見れるともあってかなり人気のようですwそれ以上にストーリーも、もちろん面白いですからね!

 

シーンのカットでも掲載しようと思いましたが、、、、とても過激すぎてここでは掲載できないので、ぜひ、本編をご覧くださいね^^

Sponsored Links