写真引用:http://contents.oricon.co.jp/
写真引用:http://contents.oricon.co.jp/

ぺこ&りゅうちぇるとしてなぜか人気のこのお二人。

芸能界では珍しく、堂々と交際宣言からの二人揃って番組に出演しることもしばしば。公開ラブラブお構いなしで芸能界に新たな風を吹き込んでくれそうな予感すらします。

そんな仲良しのお二人ですが、やっぱり喧嘩もするみたい。でも、その喧嘩が独特すぎてもはや笑えてくるレベルなんだそうです。

ぺこ&りゅうちぇるカフェが原宿に期間限定オープン!事前予約は?グッズの種類は?

Sponsored Links

ぺこ&りゅうちぇるは喧嘩で怒鳴りあう!?

この二人意外と喧嘩では怒鳴り合うそうです。

ぺこは大阪出身、りゅうちぇるは沖縄出身と、どちらも方言が強い地域のため喧嘩になるとつい慣れ親しんだ言葉がでちゃうんだとか。

関西弁はともかく、沖縄弁で怒鳴られてもわけわからなそうですよね。

怒鳴りあいではこんな言葉を投げつけちゃいます

「ハブに噛まれて死ぬよ」

「トイレに流すぞ」

喧嘩の時は本名の「りゅうじ!!テツコ!!」と言い合う

ぺこの足をマッサージしながら、「丸太みたいになってる」、「はぁ?しばくでホンマに」←これはりゅうちぇるが地雷踏んだよね。ダメだよ、女の子にそんな言葉いったら!

どっちが喧嘩っ早いの!?

pixabay.com
pixabay.com

これまた意外のりゅうちぇるなんどそうです。ぺこの方がキレそうなイメージだったので本当に意外!

ぺこいわく、りゅうちぇるは怒るとうざいタイプなんだとか。

もう見た目があれなのに怒ったらもっととか勘弁してほしいかも。

「大好き?」と聞かれて「好き」と答えただけで、「大」がないと1時間くらい責められちゃうんんだそうです。ぺこお疲れ様(゜_゜)

しかも、喧嘩で飛び出したぺこを追いかけて家のドアを破壊したことも、、いくら必死とはいえりゅうちぇるやり過ぎ、、

それでも結局仲良しなぺこ&りゅうちぇる!

喧嘩のあとはすぐ仲直りするのが二人のいいとこと。嫌な思いをさせた分、しっかり謝るんだそうです。

「今後は気をつけようね♪ むぎゅ♪」てして笑ってお終い。なんか想像できますよね。

だから、二人は仲良しなのかもしれませんね。しっかり言いたいことが言えて、素の姿をお互い受け入れているように感じます。喧嘩も信頼関係あってこそだと思います。このふたりこのまま独自路線を進むと思われますが、もっと喧嘩も面白可笑しく教えてほしいですね。

お手軽カンタンに小顔ダイエット

SMAP解散で香取慎吾が芸能界引退!?

銀魂の実写化。キャストが公式発表された。

Sponsored Links