俳優

イ・ジョンソクの公認彼女はハン・ヒョジュ?オーナーのカフェの場所は?

今や韓国若手大人気俳優のイ・ジョンソク。長身で色白、少し童顔な笑顔に不釣り合いなモムチャン!映画「君に泳げ!」では水泳選手の役で素晴らしい筋肉美を披露してくれましたね~。見ていない方は要チェック!

私がイ・ジョンソクに注目したのは2012年のドラマ「ゆれながら咲く花」です。はじめ予告を見たときは、なんか個性的なお顔立ちの若い子でそんなに魅力を感じなかったのですが、見始めるとどんどん彼の魅力にドはまり!

 

ドラマ自体が面白いこともありましたが、心に傷を抱える高校生の役でした。孤独で、寂し気な表情と、時に見せるはにかんだ笑顔に、そして親友の想いにホロホロと流れる涙・・・。もう一緒に泣いて笑って情緒が(笑)・・・。それから彼のドラマは見れるものは全部見ちゃいました!

 

色々なドラマを見るたびにファンになっていって、こうなってくると私生活も気になって仕方ない!!彼女はいるのか?そこ一番気になるな~。カフェのオーナー?という記事も発見!
色々調べちゃいました。

イ・ジョンソクの彼女の噂は?

イ・ジョンソクの彼女ではと噂された方は何人かいるのですが、特に大きく噂になったのが「ピノキオ」で共演したパク・シネです。「ピノキオ」は高視聴率となったドラマですし、イ・ジョンソクの人気を不動のものにしました。なかでもパク・シネとの親密シーンは超話題に!

「食パンキス」と名前が付けられる名シーン。パク・シネが端っこをくわえたままイ・ジョンソクのネクタイを直していると、おもむろにイ・ジョンソクが反対側からパンをパクリ・・。「なにこれ~!」「まぼろし~!」IKKOさんになってしまいましたが・・。もう震えがきましたね~!

 

お互い海外の仕事のときに、お忍びでデートをしているというような報道もあったそうですが、広告などの仕事で出かけたものであって、交際の事実はありませんということみたいです。

 

「ピノキオ」のドラマからしばらくたち、再度交際か?と噂になったことから、ファンはかなりヒートアップしたみたいですね。2014年にベストカップル賞も受賞してるので尚更ですよね。

 

他にも噂になった人はいます。アイドルグループのクリスタルです。2012年ドラマで兄妹役で共演。バラエティ番組などで冷やかされたりしたことがあり噂が。しかし、のちにクリスタルのことは妹というより弟みたい(笑)と話していたそうで、お付き合いはしていなかったようですね。

イ・ジョンソクの公認彼女はハン・ヒョジュ?

ハン・ヒョジュとは「W~君と僕との世界~」 で共演。実在しない漫画の主人公役にイ・ジョンソク。漫画の世界に入り込んでしまう医師の役にハン・ヒョジュ。ありえない別世界でのラブストーリーです。

イ・ジョンソクはテレビ番組で「僕はハン・ヒョジュのファンだ。ハン・ヒョジュの話し方が魅力的だと思う」と語り話題に。そして理想の女性に近いというような発言も!

 

また、ハン・ヒョジュはイ・ジョンソクを見て、「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる。」と発言。これを聞いたらそれはファンは2人の間には共演者以上のものが・・・と思いますよね。

 

そしてまた二人のメイキング映像ではさりげないボディタッチが数多くみられ、写真撮影で、頭をサワサワ。休憩時間さりげなく近寄り腕をサワサワ。キスシーンでのメイキング映像でも楽しそうに微笑んでる!!こういう映像をファンが見て、噂が噂を呼んで!という感じでしょうか。

 

しかし残念ながらお付き合いをしている、という報道はないみたいですね〜。イ・ジョンソクはそもそも共演者に親しげに接するタイプのようで。男性にも同様みたいですね。なので、ドラマのたび、相手役の方との、恋愛報道がでるのかもしれないですね〜。

イ・ジョンソクのオーナーカフェの場所は?

イジョンソクはなんと、2017年カフェ「89MANSION」をシンサ洞カロスキルにオープンしてるんです!昔から、カフェを開くのが夢だったそうですよ。

 

なんておしゃれ〜!イ・ジョンソクが自ら庭園のお手入れをしたり、二階の壁には直筆の文字が。建物も室内開放感があって、とてもオシャレ。パースナルスペースが広そうです。ゆったりできていいですね~。

 

イ・ジョンソクに突然会えたりとかないのかな??自分のお店だからふらっと・・。とかありそうですよね!あとお友達芸能人が来たりとか・・。店内には長身の店員さんが多いという噂も。

 

日本人にも人気で平日でも人が多いそうです。ファンなら絶対韓国旅行の際には行きたいですよね~。私も行きたいっ・・・。

 

代表メニューは「89ラテ」 ラテの上に「89MANSION」と書かれたチョコが乗ってるそうです。インスタ映え~。他にもメニューは豊富で美味しいと評判!

カフェは11時~22時 レストランは11時~16時 年中無休

070-4112-5667

地下鉄3号線シンサ駅8番出口 徒歩11分

ソウル特別市江南区新沙洞523-30

日本語は通じないみたいです。英語または韓国語で頑張ってみましょう!