福袋。なにが入っているのかわからないけど、もしかしたら高額のものが安価で手に入るかもよ?という、いわば開けてみるまで中身のわからないドキドキのサプライズですねw

 

最近は女性男性を問わず人気のあるカメラ。その中でも一眼レフや高性能のものだと10万円を超えたりしますし、ちょっと手が出ないな……なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそのカメラと福袋から、「カメラのキタムラ」を調査してまいりました!2018年はどんな内容か?をネタバレ予想して行きたいと思いますのでぜひ最後までごらんください!


カメラのキタムラの福袋!これまでの中身から予想!

カメラのキタムラさんでは、紙袋になにが入っているのかが表記されたチラシを貼って並べていますので、何が出てくるか……という不安はありませんね!安心して買うことができます。

 

単純に、安価で高性能のカメラを買うことの出来るチャンス!なので狙っている人は多いと思いますが……ではその内容、今年はどうなるんでしょうか。完全予想にはなりますが考察していきましょう!

2016年の中身

・デジタル一眼ダブルズームキット 55,000円

・ビデオカメラ 37,000円

・高倍率ズームデジカメ 8,000円

・デジカメ 13,000円〜35,000円

・64Gバイト SDXCカード 9,980円

・ベルボンの三脚 34,800円

そしてこの他にも……グッチやオメガの腕時計の入ったものや、家電セットなど様々な内容のものが入っていました。家電はキッチン家電からプラズマクラスター、ロボット掃除機など、あったら嬉しい物がもりだくさん!

凄いことですが、お客さんからすれば嬉しいですよね。これらを通常営業で買おうとしたら、そんな値段で買うことはできないでしょうからね〜。それでは次は2017年も見てみましょう!

2017年の中身

・LUMIX DMC–G7H–K ダブルズームキット
75,600円

・ニコン COOLPIX B700
38,880円

・パナソニック LUMIX DMC–GF7W–T ダブルズームキット
48,600円

・ソニー Cyber–shot DSC–WX350
21,600円

・キャノン EOS 7D markII 純正セット
172,000円

・キャノン EOS M10 EF–M15–45 IS STM レンズキット
43,200円

・オリンパス OM–D E–M10 markII EZ ダブルズームキット
75,600円

・キャノン IXY 650
18,360円

この他には、家電セット、ウォークマン、スピーカーセットや様々取り揃えがありました!年々その中身の豊富さ、そしてお得さが増してきていますね〜。では肝心かなめ、2018年はどうなんでしょう?

カメラのキタムラ福袋2018年予想!

ここからは完全予想になります。カメラだけでなく家電や高級腕時計など、目玉商品がこれまで入ってきていることから今年も大きく3つにわけて考えると……。

・カメラ
・家電セット
・高級腕時計

この3ジャンルは間違いないでしょうね。その中からいくつかピックアップして予想すると、まずはデジタル一眼系は入ってくることが考えられますね。それもセットでズームキットなどと入っていることが多いです。

 

また、高価なものだけでなく10,000円を切る商品もあるかも?現に2016年では最安値で8,000円のものがありましたし、可能性は捨てきれないでしょうね〜。あとは、カメラの周辺機器など。SDカードや三脚ですね。

 

家電は毎年、掃除、キッチン、小物と出してきているので鉄板なのはこのあたりでしょう。2018年もお得に販売されること間違いなしです。

 

そして腕時計。これもグッチをはじめとした人気高級ブランドですが入ってくるでしょう。もしも今現在、グッチで腕時計のこうにゅうを検討されている方はもう少し待ってカメラのキタムラで福袋を安く買ってみては?

カメラのキタムラの予約と販売日はいつなの?

カメラのキタムラでは店頭販売とネット予約販売の両方で福袋を取り扱っているため発売日は1月1日から売り切れるまでですが、時間が若干異なります。店頭では各店舗の1月1日の開店から、ネット販売では1月1日の0時からです。

 

しかしもしかするとお近くの店舗さんは1月2日だったり、日にちのズレがある可能性もあるため確認はしておくべきでしょうね〜。行ったはいいけど休みだった!なんてなったら最悪ですからねw

 

というわけで店頭販売は1月1日(もしくは2日、3日)の各店舗の開店時間から&ネット予約販売は1月1日の0時からです!

 

こちらより福袋が購入できそうですね!ぜひトライしてみましょう!

まとめ!

カメラ好きの方にはもちろん、家電や腕時計も豊富にとり揃えるカメラのキタムラ。これまで福袋でお得な商品が入っていることがおおかったですが、2018年もきっとそうなるでしょうね〜。

 

開始日は店頭、ネット予約で時間が異なるので注意が必要なのと、アクセス集中する事が考えられるのでそこにも注意です!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!